• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

ガーリーぶらんど♡



GJK :H&M / TOPS:dholic / skirt:chicwish / pointed:ACNE / knit hat:MONKI

最近お気に入りのブランド!
ガーリー好きにオススメしたい、中国ファストブランドchicwish♡
トレンドもおさえつつ個性的でガーリー♡
特にシフォン系のスカートやフレアなシルエットのスカートがとても魅力的!
是非チェックして欲しい♡

メルヘンの世界♡

先日、初めて!妹家族と母とあたしでサンリオピューロランドへ行ってきましたー♡

こんなにもメルヘンな世界が広がっているなんて…♡

キティちゃん大好きな2歳の姪っ子も

ずっと「かーい♡かーい♡」(←可愛いと言っているw

と言ってました♡♡

料理もキャラクターだったりしてこんな所迄も可愛かったです!!

それとショップも可愛くて時間が全然足りなかったの!

もうすでにまた行きたくなってます!年パス買っちゃおうかな〜♡

NEW IN

まだまだ寒い日が続きますが、SSの展示会でオーダーしたアイテムが続々と届いています♡

その中のひとつがこちらです

ジェフリーキャンベルのオックスフォード!

この靴のヒールに惹かれてオーダーしました♡

秋冬にもこの馬の蹄デザインのヒールの商品が出ていたのですが

欲しかったデザインが完売してしまい今回オーダーしたの♡

やっぱり白が好きですね!

15SSは白がトレンドというのもあり沢山種類があったので、白い靴ばかりをオーダーしてましたw

またご紹介したいと思います〜♡♫

本当の魔法は、あなたの勇気


今、一番見たい映画「シンデレラ」
プリンセスファンのあたしは、待ってました♡のディズニー映画の実写です!
プリンセスはたくさん居るけれど、やっぱりシンデレラは特別♡
物語の中で重要な役割をしているネズミたちは出てくるのかな?
動物たちの活躍がディズニー映画の魅力でもあると思ってます♫

同時上映でアナと雪の女王も放映されるので、大人気になりそうな予感…♡

あーはやく観たい〜♡♡

Happy Valentine’s Day♡

長年、初めてチョコをあげた高校生の時から

バレンタインのチョコは手作り。

そんなあたしが今年初めてチョコを買ったのです。

それがこのスカルのアートチョコレート♡

これを見た瞬間、スカル好きの夫なので「これだ!!!」と

一目惚れして決めました!

たまたま目にしたこのチョコ、出会えて良かった,

ありがとう♡

これを見かけていなかったら今年も手作りだったでしょう笑

ボーダーにモザイク柄やキスマークに迷彩と

お洒落でクールなアートスカルチョコはCompartes chocolatierのバレンタイン限定でした♡

でも、勿体無いからといってまだ食べてませんw

確かに!気持ち分かるわ〜

Happy Valentine’s Day everyone♡

1 / 11

このページの先頭へ