• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

custom nail


休んでいたネイル、久しぶりにお願いしました。
カラーを作ってもらって、自分好みの色に♡
肌馴染みが良く、秋も意識した少しスモーキーカラー。

ポイントでアートを。
角切りのホログラムに四角いシェル、そしてクロスのパーツ。
左右でデザインを変えるのが、あたしのマストです。

やっぱりネイルすると上がる♡

秋のはじまり。

ロングカーディガンをクラシカルに。

今季マストなロングカーデ、あたしも思いっきりロングな丈のものを。このくらいの丈だとワンピースとも相性がいい。
そんなボルドーのワンピースに合わせて。

この秋はロングカーデのコーディネートを楽しみたい。

ロングカーデ:Mila Owen

minazo instagram (@minazo_)

@minazo_

ADDICTION

ADDICTION ザアイシャドウ

今秋、リニューアル発売されたアイシャドウ。全99色。

以前とケースも変わり、透明になったので中の色を確認できるのもいい。

今回あたしがゲットしたのは、この4色。

左上から時計回りに、

94 Shangri-La リッチに艶めくガーネット
29 Magic Flute つややかなゴールドが煌くライトキャメル
47 3AM パールが輝くライトイエロー
45 Spring Snow ゴールドが繊細に輝くペールイエロー

Magic Fluteは目の下やcゾーンのハイライトに、3AMはパールが入っているもののマットなので、アイシャドウの下地に使用して瞼をワントーン上げています。

アイシャドウとしてはもちろんですが、工夫次第で色々な使い方ができる優れもの。

そう、99色もあるから自分好みのカラーを見つけられるし、

アイシャドウを前にして、どれにしようかな♡なんて悩むのもいい。

¥7,000以上購入で、限定のケースももらえます。無くなり次第終了なので、欲しい人はカウンターへ急いで♡

minazo instagram (@minazo_)

@minazo_

1 / 11

このページの先頭へ