• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

ADDICTION

ADDICTION ザアイシャドウ

今秋、リニューアル発売されたアイシャドウ。全99色。

以前とケースも変わり、透明になったので中の色を確認できるのもいい。

今回あたしがゲットしたのは、この4色。

左上から時計回りに、

94 Shangri-La リッチに艶めくガーネット
29 Magic Flute つややかなゴールドが煌くライトキャメル
47 3AM パールが輝くライトイエロー
45 Spring Snow ゴールドが繊細に輝くペールイエロー

Magic Fluteは目の下やcゾーンのハイライトに、3AMはパールが入っているもののマットなので、アイシャドウの下地に使用して瞼をワントーン上げています。

アイシャドウとしてはもちろんですが、工夫次第で色々な使い方ができる優れもの。

そう、99色もあるから自分好みのカラーを見つけられるし、

アイシャドウを前にして、どれにしようかな♡なんて悩むのもいい。

¥7,000以上購入で、限定のケースももらえます。無くなり次第終了なので、欲しい人はカウンターへ急いで♡

minazo instagram (@minazo_)

@minazo_

I LOVE クリームチーク♡

とっても使い勝手がいいクリームチーク。
肌へのフィット感とツヤ感、内側から血色したような肌を演出できるの。

クリームチークも沢山出てきていて、種類も豊富なので、パウダータイプより断然おすすめします!

それから、あたしはチークだけでなくアイシャドウとしても使います!
チークを指にとりベースとしてのせて、その上からアイシャドウを重ねてもちを良くしていたり。

使っているクリームチークをご紹介!

発色が抜群に良いル ブラッシュ クレーム ドゥ シャネル

リップとしても使えるスティックタイプのチーク、アディクション チークスティック

プチプラだけど良品のCANMAKEクリームチーク

全てラメやパールなしマットです。そこもポイント♡

使い方はまた後日ご紹介したいと思います♡

girly × gaucho


スモーキーパステルカラーのガウチョパンツ!

girlyなガウチョもいいよね♡

今ならSALEでお安く買えるかも!?

gaucho:Lillybrown

TOPS:DHOLIC

オーガニックの夏が来た♡

今年の夏はどんなケアをする?

肌に負担のかかる季節だからこそ、肌に優しくしてあげたい!

今年の夏、お世話になる商品をご紹介します。

左から、虫除け・AesopのUV・YSLのUV化粧下地

イソップとイヴサンローランは今年から出た新商品で、気になっていたもの。

イヴサンローランの化粧下地はファンデがいらないくらい、カバー力がある優れものです!

そして、この虫除けはとにかく香りが良いの♡

虫除けなくてもつけていたいくらい、香りに癒される…♡

体だけでなく、例えば家の網戸にもシュシュとすれば

部屋に入ってくる蚊を予防することもできる。

生後6カ月から使用可能なので、お子様にも安心して使えます。

Honey so sweet♡

今の王道はパンケーキ?

でも見つけると食べたくなってしまう…ハニートースト♡

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい!

学生時代くらいまで、はちみつが苦手で

ハニートーストをはじめて食べた時、頭が痛くなっていたのに

それでも美味しくて食べていたのを思い出します笑

みんなとシェアしてわいわい♬

パートナーとシェアしてまったり♡

なんてのもいいよね♡

まゆげエステ

先日、まゆげサロンに行ってきました!

自分にあった眉の形を作ってもらえるアイブロウトリートメント。

先ず、Before⬇︎

ワックス脱毛なので、毛の長さが必要なため、トリートメントする数日前から眉を整えるのを止めます。

そのため、ぼさまゆですが、これがafter⬇︎

トレンドぽくしたかったので、太めでフラットでとお願いをして、理想の眉になりました♡

ちなみに全く描いてません!その後、自分で茶色く色を抜いた(カラー剤)だけです。

意外と眉って悩むパーツだったりしませんか?

気軽で簡単に出来てしまうので、まゆげトリートメントおすすめです♡

ALL White

ガウチョを履いてから

とても楽チンすぎて、ガウチョが大好きになってしまったminazoです♡

こちらのガウチョは2wayで、サロペットとしても、肩ひもをはずしてパンツとしても◎

今回はストラップレスで着用しています。

靴も白にしたかったのだけど

雨を懸念して断念したのでした。。

-

PANS:LOWRYS FARM

TOPS:Girly Rose

ファッション雑誌のようなウエディングフォトサービス♡

ファッション誌などで使用するスタジオを使用して、モデルみたいに撮影なんて素敵じゃないですか?

参加した新サービスのウエディングフォト!

あの有名な美容室アフロートやモデルなどの写真集を手がける会社などがタッグを組み

今までにないフォトウェディングが完成します♡

リリース&まもなく完成予定!

おたのしみに…♡

CATEGORY
その他取材

うぶげバング♡

久保さん新提案!

耳の上の位置にうぶげのような長さでカットして…

その名も「うぶげバング」

髪を束ねた時、耳にかけた時

そんな時だけ見える

後れ毛のようにさりげなく、きかせて♡

AnZie


このページの先頭へ