• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

khaki × khaki

ガウチョパンツ大人気ですね!

おしゃれに敏感なみんななら1枚は持っているはず、そんなガウチョ♡

あたしが気に入っているのがこのカーキ色のガウチョ!

「セットアップ?」って聞かれるけど、違うのです。

トップスに同じくカーキ色のシャツを合わせて

セットアップのように着るのが好き♡

minazo instagram (@minazo_)

@minazo_

キスしたくなるマスカラ♡

最近ナチュラルメイクにしてからか黒のマスカラが浮くようになってしまい

ラブスイッチのピンクブラウンのマスカラに変えました。

もともとまつげが濃いのでこのピンクブラウンのマスカラでナチュラルに仕上がり

垢抜けていい感じ♡

このラブスイッチのマスカラ!香り付きなの。

香りには賛否両論あるようで、あたしも買う前は特に気にしていなかったものの

今はこのマスカラの一番のお気に入りポイント♡

髪がなびくとふわっと香るように、このマスカラもふわっと香りたつもの。

リップに香り付きのものは良くあるけれど、

マスカラって一回つければつけ直すこともないし一日中いい香りがしています。

キスしたくなる、キスした時にいい香りがしちゃうマスカラなのでした♡

ほぼ毎日更新中!!フォローしてね♥
minazo instagram (@minazo_)

@minazo_

ZARA midsummer’15 YOUNG CASUAL COLLECTION

先日、ZARAのカジュアルラインの展示会にお邪魔してきました。

やはりデニム!デニムの種類が豊富でした。

これだけラインナップがあると良い意味で迷ってしまいますね。

デザインが異なるし何本持っていてもいいかも!

それからミリタリーにそしてギンガムチェックも可愛かったですね♡

同じミリタリーやギンガムチェックでも素材が違うだけで雰囲気も変わる。

ミリタリーのギンガムチェックのシャツと、シャツワンピが個人的に◎♡

ZARAはお手頃価格なのも魅力のひとつ!

シーズンごとに新作も豊富に出るのでこまめにチェックしたいですね♡

-

ZARA

ほぼ毎日更新中!!フォローしてね♥
minazo instagram (@minazo_)

@minazo_

桜の木の下で。

先週、桜が満開の頃、桜の木の下でShooting!

ネイビーに花柄。
このワンピースのヴィンテージ感といい丈感といいとてもお気に入り♥

花の咲く季節には、花柄が恋しくなるのかしら…?♥♥

この日はお天気だったこともあり、たくさんの花見客が!!
日本人は桜が大好きなんだなぁと改めて実感。
ん?花より団子…かなw

ほぼ毎日更新中!!フォローしてね♥
minazo instagram (@minazo_)

@minazo_

OOTD

WHITE × GRAY

トレンチの形をしたロングニットカーディガン

澄んだ青空のようなきれいなスカイブルー。

タイトなトップスとハイウエストのデニムスカートに

ゆるっとルーズなアウターで…。

-

このNIKEのグレーのスニーカーが何気に色んなコーデに合わせやすくて

ヘビロテしてます!!

淡い色の服が多い人はおすすめ!

C H A R L E S & K E I T H

最新のトレンドを取り入れた、靴&バック、アクセサリーのファストブランドのCHARLES & KEITH

日本上陸した際、表参道のオープニングパーティに参加してから大ファンになったブランド。

リーズナブルでありながらも、洗礼されたデザインでお洒落のキーポイントになるアイテムたち。

ふらっと立ち寄ってみただけなのに、どれも素敵すぎて

どれにしようか迷ってしまう…。

そんな誘惑の中、買ったのがこちら


5,900円+tax

-

フレームカットがとても可愛い!クラッチバックとショルダーの2WAYのバッグ

この安さ!驚きです。
このバッグ、手にしたときに驚いたのが軽さ!

クラッチとして持つのにとても嬉しい。

あ~、他にも気になるアイテムがありすぎて…♥

近いうちにまたSHOPに行ってしまいそう…♥

遠方の方は、online storeをチェック!

今ならオープニング記念を実施中ですよ!この機会にぜひ♥

-

C H A R L E S & K E I T H

http://www.charleskeith.com/JPStore/CK/JPN/Home

-

By.minazo

follow me!! IG @minazo_

ガーリーぶらんど♡



GJK :H&M / TOPS:dholic / skirt:chicwish / pointed:ACNE / knit hat:MONKI

最近お気に入りのブランド!
ガーリー好きにオススメしたい、中国ファストブランドchicwish♡
トレンドもおさえつつ個性的でガーリー♡
特にシフォン系のスカートやフレアなシルエットのスカートがとても魅力的!
是非チェックして欲しい♡

メルヘンの世界♡

先日、初めて!妹家族と母とあたしでサンリオピューロランドへ行ってきましたー♡

こんなにもメルヘンな世界が広がっているなんて…♡

キティちゃん大好きな2歳の姪っ子も

ずっと「かーい♡かーい♡」(←可愛いと言っているw

と言ってました♡♡

料理もキャラクターだったりしてこんな所迄も可愛かったです!!

それとショップも可愛くて時間が全然足りなかったの!

もうすでにまた行きたくなってます!年パス買っちゃおうかな〜♡

NEW IN

まだまだ寒い日が続きますが、SSの展示会でオーダーしたアイテムが続々と届いています♡

その中のひとつがこちらです

ジェフリーキャンベルのオックスフォード!

この靴のヒールに惹かれてオーダーしました♡

秋冬にもこの馬の蹄デザインのヒールの商品が出ていたのですが

欲しかったデザインが完売してしまい今回オーダーしたの♡

やっぱり白が好きですね!

15SSは白がトレンドというのもあり沢山種類があったので、白い靴ばかりをオーダーしてましたw

またご紹介したいと思います〜♡♫

本当の魔法は、あなたの勇気


今、一番見たい映画「シンデレラ」
プリンセスファンのあたしは、待ってました♡のディズニー映画の実写です!
プリンセスはたくさん居るけれど、やっぱりシンデレラは特別♡
物語の中で重要な役割をしているネズミたちは出てくるのかな?
動物たちの活躍がディズニー映画の魅力でもあると思ってます♫

同時上映でアナと雪の女王も放映されるので、大人気になりそうな予感…♡

あーはやく観たい〜♡♡


このページの先頭へ