• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

Eye coffret 1day UV @Girls party in OSAKA

あたしがカラコンを使い始めたのはもう15年くらい前になります。

多分、カラコンが出始めたくらいではないかな?

コンタクトデビューがカラコンです。そんな訳であたしとカラコンの付き合いには歴史があります。

最初はヘンゼルカラーの2weeksを使っていて、そのうち1Dayのカラコンが出始め、普段使いにはディファインを使っていました。

普段使いにワンデーアケビューディファインを使うようになったんだけど、

ちょっと物足りなさを感じ始めて…

だけど、いかにも「ディファイン付けてます!」っていう感じにはしたくない…

そんな時に出会ったのが「Eye coffret 1day UV」でした。

主張しすぎずにナチュラルに盛れる!!

発売当初からお世話になってます♥

あたしがカラコンを選ぶときに重要視しているのが

1、1dayである

2、UVカット

3、カラー部分が直接瞳に触れない

この3つです!

まさにこの3つの条件を満たしているのがEye coffret 1day UV

ちなみにあたしの一番のお気に入りは、右「Rich make」

3つの中で一番大きいサイズだけど

ブラウンなので、主張しすぎず盛れます!!

ホントにおすすめですよ♥

もちろん今日も付けてます♥

くわしくは↓

SEED http://www.seed.co.jp/eyecoffret/

CATEGORY
取材

他には何もいらない

MAC シーンシュープリーム リップガラス ティント #ブラッシングベリー

手持ちのLIPに赤みを足したい…そんな時に限定のリップグロスを重ね塗り

このグロスだけならほんのり赤いcuteな唇になれる。

あたしは、オレンジ系の赤リップにこちらを重ねてつけるのがお気に入り★

色々なバリエーションを楽しんで…!!

八ヶ岳にある長閑なcafe Matise

週末に清里に行ってきました!
そこでお目当てのスイーツを食べに…❤︎

山梨県の高原広がる長閑な清里にある、cafe Matise
テラス席で自然の空気を感じながら、ゆったり過ごしたい…❤︎

あたしのお目当てはこちら❤︎
季節のフルーツのミルフィーユ
見た目も美しい!期待しちゃうそのお味は…
絶品‼︎期待以上の美味しさです❤︎

ミルフィーユが好きで色々食べてきたけど
マチスは断トツ❤︎

清里に行ったら是非立ち寄って欲しい❤︎

メイク直しの必須アイテム♡


今までリップはそのまま付けていたのだけど、
ビビッドカラーの時はブラシを使った方がキレイに付けられると思い
リップブラシを探していた時に出会ったのがshu uemuraナチュラルポータルブラシセット
リップブラシだけで良かったんだけど、アイメイクのチップも買い換えようと思っていたところだった、
お直し用のリップブラシが欲しかったので、手持ちのリップ用ポーチに入るこちらのサイズ感が気に入り決めました。

色ムラなくササっとお直しができて綺麗に仕上がる…流石shuですね♡
ブラシだと色味の加減の調節も簡単!

旅行や外泊の時にも使える便利アイテムですよ。

パラジェル♡

長い間ジェルネイルをしていると、爪が薄くなってしまう!

だからしばらく爪の状態が回復するまでお休み…

だけど何も付けていないと爪が薄いから伸びたらすぐ割れちゃう。。

そんな時、出会ったのが爪を削らずにネイルが出来るパラジェル♡

そもそもジェルは、爪の表面を削ってその削った部分にジェルが密着する仕組み!

まさか削らなくても大丈夫なジェルがあるとは…♡

あたしのような方にオススメです♡
これからはパラジェルでいきたいと思います☺︎

夏の夜は優雅な香りを

前回に続き、香り繋がりで今日もフレグランスアイテムのご紹介です!

夏はボディーパウダーを愛用している人もいるのでは?

私もあったらいいな~と思いつつ、でもお気に入りにも出会えずなかなか使う事もなかったのだけど

暑い夏の夜、眠る前に…

イギリス、王家もご愛用のブランドWoods of Windsorのボディーパウダー

汗が気になる首元などにつけて眠る…

上質な香りに包まれて眠るのって最高ですよね!

甘くて美味しいsweetsなワタシ♡


NYなどコロンでおなじみbodycology
そのボディークリームをご紹介!
バニラカップケーキの香りのとっても甘〜いボディークリーム♡

思わず食べちゃいたくなるほど甘くて美味しい香りに
うっとり&食欲も満たされたり…;p

全身ホワイト



昔から変わらず好きな、白い服。白いアイテム。
今なら全身ホワイトだっていけちゃう
マストなオフショルダーのトップスに
タイトなスカート
クラッチバッグにサンダル
モードな大人女子?♥︎

ここにフレアスカートを合わせたらガーリーに変身できそう♥︎

ひとつアイテムを変えるだけでも、雰囲気って変わる♥︎
コーデの不思議で魅力ですね♥︎

久しぶりにSnapしました!!

東京に戻って早2か月

少しずつ環境にもなれ、仕事もスタートし出したりマイペースに進んでいます☆

やっぱり東京が一番好きだし落ち着く…もう離れたくないです!!

そう心から思っています♥︎

Go Green Market 2014

先日、調布で開催されたGoGreenMarketに行ってきました!

大好きなアンティーク♥︎
同じくアンティーク大好きな母と一緒に行ったのだけど
2人でテンション上がってました♫


仕事でお世話になったアンティークショップの方に
5月は東京で蚤の市がたくさん開催されるよ!と聞いて
始めて行った蚤の市!楽しかった♥︎
ただ暑すぎた。。。
次回、リベンジね!と母と熱く語ったのでした…:p

ネイルシールしてみた♡

気になっていたネイルシールをやってみた♡

使い方はとっても簡単!

爪にシールを貼って、余った部分はヤスリで削って取り除くだけ!

写真は約一週間くらいたってるので

よれちゃってる部分もありますが。。

自分ではできないアートを簡単に楽しむ事ができるのはいい♡

リボンのデザインに惹かれて選んだけど

2種類セット♡

全部の爪に使うのでなくて

マニキュアと組み合わせるのもいいかも♫

細かい作業とかこういうことするの好きなのではまっちゃいそう♡

そんな人は一度チャレンジしてみて♡

CATEGORY
メイク

このページの先頭へ