• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

ON / OFF

ONとOFF

どちらでも使えるコーディネート

ミニと違い膝丈のタイトスカートはシーンを選ばない。

今回は襟付きリブニットと合わせてみました♫

ONの時はピンク+グロス、OFFの時は赤ニップで、なんて

リップを使え分けるのもあり♡

-

そんな訳で次回はリップをご紹介します♡

-

color

tops■ skirt tights pumps

CATEGORY
ファッション取材

HELLO AUTUMN!!

秋の気配を感じた頃…♡

ボルドーのタイトスカートは秋景色の色。

+赤リップなんかつけちゃったり

飾らずシンプルに、だけど可愛く…

モヘアニットコートは女子の最強の見方だっ!!!

フランスのお香papier d’Arménie

こんにちは!minazoです♫

今日は歴史あるフランスの香りをご紹介します:)

120年も前から愛され続けている世界最古のフランスの”紙のお香”

papier d’Arménie(パピエダルメニィ)

お部屋の空気清浄の効果もあり、気分だけでなくお部屋もリフレッシュできる優れもの!!

キッチン、ペット、タバコなどの匂いを取り除いて

クラシックでパウダリーな甘いバニラの香りが広がります♡

これから風邪が気になる時期ですが、そんな細菌にも効くそうです!!

こんな風にアコーディオン式に折って灯をともす…

リラックスタイムはいかがですか??♡

ROOM

ルームウェアといったらジェラートピケ♡

そんな人も多いと思います!

あたしもそうです♫

特に今の時期はもうふんわふんわの素材が多くて

着ていてもうっとり♡

今回着ているのはスエットのワンピース!

ヘヘアバンドとsetのもの☆

素材が柔らかくて着心地◎

ボトムスのスキニーも

ニット素材であったかふわふわ♡

それと!

ちょこんとはじに居るハリネズミくん!

ティッシュカバーでーーーーす!!!!

わかゆぅっ♡♡♡

白浜



shoes:STEVE MADDEN / tops,skirt,bag:DHOLIC

きれいな海と白浜!

思わず立ち寄ってしまいました…:)

よる予定はなかったのでブーツ…

写真を見て気づいた人も居るかもしれないけれど
最後の写真のあと、波にのまれてブーツがびっしょり!!!
その瞬間の写真を撮ってくれているものだと思ったのに
二人してぎゃーぎゃー大騒ぎしちゃって
写真が無いという…

海にブーツで行っちゃ駄目!!
勉強になりました。笑

AW SKIRT


ひざ丈のスカート!

ひとつはタイトスカートで

もうひとつがフレア

対照的な2点♡

トップスでカジュアルにもシックにもなりますね!!

今年の秋冬はおさえておくとイイんではないでしょうか…♥

どっちも好きよ♡

AW LOOK , girly

ネイビーのリブタイトニットに

アイボリーのハイウエストのレザーのフレアスカート♡

ブルー×ホワイトだけどガーリーに…♥

watch:Cartier , jewely:joujou

Terracuore >> Damask Rose


今日ご紹介するのは…

テラクオーレというオーガニックブランドです!

見た目の可愛さもありますが、とっても優秀であたしが今溺愛中なのが

ダマスクローズのミルククレンジング♡

がっつりメイクを落とすのには向いていないけど

マッサージするように洗えばお肌はもっちり♩

ダマスクローズの香りにがとっても良くて癒され

そしてその香りが翌朝迄続くの♩

Terracuoreは他にもたくさんシリーズがあるので

その日の気分で香りを楽しんだり

アロマ好きさんにおすすめです!!!

あたしも無類のアロマ好きですから♡XD

ちなみに渋谷ヒカリエにありますよ〜♩

Terracuore

fast fashion

DHOLICという韓国のファストブランド☆

このタイトスカートも1,800円という安さ!!!

トレンド商品は毎年着れないし、安く買えたらイイよね!

cardigan: UNIQLO , tops skirt:DHOLIC

サマソニ

行ってきました〜サマソニin OSAKA☆

旦那とふたりして大好きなバンドMETALLICAがヘッドライナー♩♩♩

ネイルも

メタリカ仕様にしたの♡

とにかく!!

暑くて熱くてアツいフェスでした〜!!


このページの先頭へ