• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

minazo − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

ZARA midsummer’15 YOUNG CASUAL COLLECTION

先日、ZARAのカジュアルラインの展示会にお邪魔してきました。

やはりデニム!デニムの種類が豊富でした。

これだけラインナップがあると良い意味で迷ってしまいますね。

デザインが異なるし何本持っていてもいいかも!

それからミリタリーにそしてギンガムチェックも可愛かったですね♡

同じミリタリーやギンガムチェックでも素材が違うだけで雰囲気も変わる。

ミリタリーのギンガムチェックのシャツと、シャツワンピが個人的に◎♡

ZARAはお手頃価格なのも魅力のひとつ!

シーズンごとに新作も豊富に出るのでこまめにチェックしたいですね♡

-

ZARA

ほぼ毎日更新中!!フォローしてね♥
minazo instagram (@minazo_)

@minazo_

2012 AW exhibition report at snidel.

現在、秋冬の展示会シーズンです♩

そんななか先日、大好きなsnidelの展示会にお邪魔してきました♡

SSもとっても可愛いsnidelですが

AWのsnidelはシックでパーティーに着ていけるようなデザインのお洋服も豊富でした♩

シルエットがキレイで、タイトなものが多かったですね!

体のラインがキレイに出て、スタイルを良く見せてくれる…

とにかくホントに可愛かったので

選びきれなかったくらい!!

そして毎年大人気のコート☆

ずっと悩んで何度試着したことか。。。w

snidel要チェックです!!!

- snidel -
http://snidel.com/

by.minazo

CATEGORY
ファッション取材

gelato pique & FRAY I.D 2012 Spring & Summer 1st Exhibition

gelato pique

行って来ました!gelato pique& FRAY I.Dの2012年春夏展示会★

まずはジェラートピケのご紹介しますね!

ジェラピケLOVE!!なあたし

とっても楽しみにしていました~♪♪♪

kids&babyシリーズ★

ジェラートピケはkids向けも充実しています♥

この子達!ちょ~~~可愛くないですか??

ホント可愛くて姪っ子ちゃんにプレゼントしたい~~~♥

靴下を履いためいっこちゃんを妄想してます笑

プレゼントにもいいですよね!

だって絶対喜んでもらえるもの♥

こちらのガウン、オーダーしました★

ジェラピケといえば肌触りと着心地の良さ!

なんとも言えないあのさわり心地は最高!!

みなさんにも是非味わっていただきたいです♥

そして、最後のこちらは新シリーズのmoco moco”コットンミックス”

触り心地で、あ!コットンだ!と分かります。

75%もコットンを使用した新素材★

 

あたしはほぼ毎日、ジェラピケのルームウエアを着ています!

出会ってしまったらもう他のものは着れません。

優しくて、心地よくて、可愛い♥

たくさんオーダーしたので今から待ち遠しいです…♥

FRAY I.Dのお写真はcutie day’sにて近日中にUPしたいと思います★

よろしくです!!

 

gelato pique
http://gelatopique.com/top.html

by.minazo

CATEGORY
ファッション取材

snidel 2011 A/W 1st EXHIBITION!!

snidel AW 2011 1st EXHIBITION.

Make Own Style, Make Own Mind!
時分らしい表現、自分らしい美しさ。
紡ぎだす「さりげなさ」というスタイル

お邪魔してきました大好きなsnidel♥♥♥

2011年秋冬の展示会…☆

広いプレスルームに沢山の可愛いお洋服たちが並んでいて

何往復したか分からないくらい

何度も何度もチェックしちゃいました…♥

ホントどれも可愛い~♥♥♥

そんなsnidelの2011AWコレクション

シンプルの中にも目を奪うディティール

繊細なファブリックテクスチャー

シンプルの中にも遊びを感じるカラーコーデ

ダークカラーでのポジティブ演出ギャップ

ミニマムでそぎ落とされたデザインクローズの大胆な組み合わせ…

自分らしい表現で、自分らしい美しさで

さりげないスタイルを表現する…☆

自分”らしさ”でコーデを楽しむのって大事ですよね!

シンプルなようで、拘りを感じるコレクションでした

そんなminazoもたくさん付けましたよ!

非常に使えそうなレースのキャミソール

フードがついて形がとっても可愛いアウター

完全一目惚れなワンピース

秋冬のパーティーシーズンにドレスアップしたり

ボトムスを履けばカジュアルにも着こなせそう

その他にもニットと、girlのワンピをめいっ子ちゃん&ママに

とオーダーしました!

ママとお揃いでオシャレできるから嬉しいよね!

着た姿を見るのが楽しみだな~

あたしも娘が出来たらお揃いで着たいっ♪

今回も素敵な展示会でした

snidel AW Collectionも要checkですよ(^-^)

snidel web site
http://snidel.com/

BY.minazo cutie day’s

CATEGORY
ファッション取材

青い鳥/nadesico AW Exhibition.

幸せの青い鳥…

そんな素敵なnadesico AW Collection!

扉を開けた瞬間

可愛い~~~~

心の中で叫んじゃいました!

展示会会場はおとぎの国のような

とても甘い乙女の世界

その空間が幸せの象徴のようでした…☆

ボヘミアンやオリジナルプリントやシルク素材を使っていたり

ディティールにとてもこだわりを感じました。

だからどれも可愛くって

お写真たくさん撮っちゃいました

そしてあたしは、すごーく迷った結果

ショルダーBAGと

背中が開いた左のトップスと

このワンピースをオーダーしたよ!!

可愛い~!!

このワンピースは肩の部分にリボンがついていて

リボン大好き女子としては

ほってはおけません!笑

最後に…

nadesicoプレス田山さんとsweet blogerのJUNKOちゃんと…パシャリ♪
(偶然にもJUNKOちゃんと色違いのトップス着てたw)

nadesicoのみなさん!

ありがとうございました(^-^)

nadesico web site
  www.nadesico.biz/

BY.minazo

CATEGORY
ファッション取材

ZARA 2011SS Collection.展示会レポ

ZARA

ZARA WOMANの2011年春夏の展示会が、銀座のプレスルームで行われ
今回そちらにお邪魔させていただきました!

ZARAのイメージと言えば、ベーシック・モノトーンですが、
今回のコレクションはカラフルでその色使いに魅了されました。

california



和テイストな着物をイメージしてデザインされたこれって何!?っと一見目を引くデザインのシャツ。
ポンチョ型にもなるトレンチ。
等、一味あるデザイン性の高いシリーズ。


海やリゾート地で着たい!トスカーナグリーンシリーズ
こちらもビビッドなグリーンアイテムで使われていてます。
この超ロング丈のワンピースは、透け感を楽しみインナーにビキニを着て・・・
まさにリゾートファッション


鮮やかなブルーオリエンタルブルーシリーズ
ボーダー柄やスター柄など、カジュアル。

高級感溢れるZARA STUDIOシリーズ
シルク素材やリアルレザーを使ったシルエットの美しいジャケットが印象的で目を奪われました。
ジャケットはそれぞれデザインが異なり、
特に襟の部分のデザインににこだわりを感じた。


ネックレスとしてしようしているこちら
実はベルトなんだって!凄い
こんな風にも使えるって素敵☆


女性らしさや可愛らしさがあるmake upシリーズ
ドット・レースといったガーリーアイテムをZARAらしいデザインでLADYに仕上がっていた。

このスカート、実は以前から狙っていたもの笑
フレアでレトロな感じのデザインがたまらなく好き!!
そして個人的に一番好きなコーディネートが

レトロなベージュカラーにドット柄のブラウスと
レッドのレザースカート
ベージュ×レッドというカラーの組み合わせも大好きなんだ!!
展示会のあと、1階にあるショップへもちらっとお邪魔したんだけど
これは既に店頭に並んでいて、
そのうちBLOGでコーデをアップする日が来るかもしれない・・・

それから
バッグがどれも最高に可愛かった!!
これがショップに並んでいたら「どれにしよ~う」って
目移りしてしまって選べない!!
小ぶりなものが多く、アクセサリー感覚でも持てる
魅力溢れるバッグたちを一気にご紹介


この最後のレッドのショルダーバッグは
これから店頭に並ぶらしいのですが、
あたしはこれ絶対GETしますよ!
だってホントに可愛かったんだもん!!
形、サイズ、カラーといいどれもパーフェクト
コーデのアクセントにもなっくれると思う
発売が楽しみ・・・

今回のZARAの展示会の雰囲気、コレクション伝わったかな?
展示場では、ご丁寧にひとつひとつシリーズ毎にコンセプト等を説明して下さったり
ドリンクやお菓子なども用意されていて、しかもストールのお土産まで・・・
本当にありがとうございました!!

近々shopにお邪魔させていただきたいと思っています!!♥

ZARA
7-9-19 GINZA. MINATO-KU. TOKYO
104-0061 – TOKYO
http://www.zara.com/

minao

CATEGORY
取材
1 / 11

このページの先頭へ