• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Miugy − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

the girl with the dragon tattoo

わたしは今、「ミレニアム」を読んでいます。
読むきっかけとなったのは、今月の10日から公開される
ハリウッド版映画「ドラゴンタトゥーの女」に備えておことうと思ったからです。

驚いたのが「ソーシャル・ネットワーク」でエリカ役を演じていた、
ルーニー・マーラがいままでのイメージを覆すほどみごとにリスベットに変身したこと。
これには本当に驚きました。劇場でルーニー・マーラの熱演をみることがとっても楽しみです!

それにしても、「ミレニアム」かなりおもしろいのでみなさんも読んでみてください。

CATEGORY
その他

New year!



新しい年、New year のイメージをいくつか載せてみました。
Happyなイメージをみるとなんだかワクワクしますね!
私は年越しの雰囲気が大好きです。
冬はクリスマスに年越し!
わたしにとって冬は楽しみな行事(?)が2つもあるとっても好きな季節です!

今年も残りわずか!(ワクワク)
来年は今年よりもっとパワフルで充実した1年にしましょう!
みなさん良いお年を!

MY BLOG “WORLD MIUGY” click here!


CATEGORY
その他

History of women




いつの時代も女性は輝いていて美しい。
髪の毛やお洋服の手入れをし、
美しくありつつける。
戦争で戦っていた女性、政治で戦っていた女性も
輝いて美しい。

なによりも内面から湧き出る美しさは

素敵だ!

Paris

今日は水曜日ではないのですが、
今月1度更新していなかったので、その分を更新させてください


パリジェンヌのファッションにはいつも感心します。
派手ではないのに、お洒落に個性的なファッションをひとりひとりがしているからです。

それは、アクセサリーであったり、クツであったり。
ひと工夫あるファッションだからです。

かたくなりすぎす、どちらかといえばゆるい、パリジェンヌファッションにはあこがれます!
さらっとパリジェンヌのようにおしゃれができる女のひとになりたいですね☆

CATEGORY
その他

Harry Potter

ついに Harry Potterシリーズに終止符が打たれたわけですが、
みなさんは、もうご覧になられましたか?

わたしは、Harry Potterの世界観にとても影響を受けたひとりです。
そこで、今回はHarry Potterの世界観とファッションについての記事です。




写真からもわかるように、とにかく世界観が作りこまれていますよね。
その要素は舞台美術であり、ファッションであり、俳優であり。
まるで、なにもかもが実在していて、魔法が使えるような気さえしてしまいます。
キャラクターがそれぞれ所属する寮ごとに、
制服やユニフォームには工夫がほどこされており、
私たちにさらに夢を与えてくれます!

夢の超大作が完結した今、
違う視点から、シリーズをもう一度鑑賞してみるのも良いかもしれませんね☆

whipped cream

さあ、楽しんで!




いろんなホイップクリームです。
あなたはこれをどう思う?とてもおもしろい画像たちです。
心が癒されて、ファンタジーの世界へと。
ホイップクリームって夢があって、おいしくて!

たのしい世界だ!

popcorn



なぜポップコーンなのか。
それはわたしがいま求めている食べ物だからです。
ポップコーンが食べたい気分だからです。


CHANELのポップコーン…
あなたはたべますか?
わたしはどちらでもよいです。
どちらかと言えばいまは映画館で映画を見ながらポップコーンを食べたいです。



いろんなポップコーンが存在しますね。
すこしながらもファッション界にもポップコーンが存在することを確認できました。
このような作業はとても楽しいです。

ではまた次回!

1 / 11

このページの先頭へ