• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Miugy − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

History of women




いつの時代も女性は輝いていて美しい。
髪の毛やお洋服の手入れをし、
美しくありつつける。
戦争で戦っていた女性、政治で戦っていた女性も
輝いて美しい。

なによりも内面から湧き出る美しさは

素敵だ!

Blue Fashion




わたしはBlueが大好きです。
ファッションにブルーを取り入れているのは難しいと思われがちですが、
意外とブルーをいれると、
全体にまとまりがでるのでわたしはよくブルーの服を好んで着ます。
みなさんもトライしてみてください。

Queen fashion




Queen Fashionにもさまざまなものが存在しますよね。
ファッションで時代の変化がわかるなんて楽しいですよね。
少しの変化でガラリと印象はかわりますし、
アニメーションになることによってイメージしやすくなります。
現代のファッションとかけ離れているようですが、
現代のファッションはQueen Fashionにかなり影響されてると思います。

さまざまな時代のファッションを調べてみるのも楽しいですね!

candy fashion





たくさんのキャンディー。
さまざまなキャンディー。
観ているだけで楽しくなります。
頭に着ける人、
人形の名前、
色合い、
キャンディーそのもの。

楽しくておいしいですね~

Tim Burton

わたしはTim Burtonの作り出す世界が大好きです。
そこで今回は、Tim Burtonの映画の世界観をモチーフにしたファッションを紹介します。


↑ビートルジュース、シザーハンズからですね。まさに夢のコラボレーション!
 ステキ過ぎます!!



美しい世界観ですね~!
誰にもまねできない、Tim Burtonにしか作り出せない世界観は、
ファッション、アートとしても表現させているわけですね。素晴らしいですよね!


日本でも話題になったTim Burtonが手掛けたアリスインワンダーランドのアリス。
このアリスに扮する俳優のキャスティングやアリスの服装も、
Tim Burtonらしいですよね!一般的なアリスのイメージとは少し違う、Tim Burtonのアリス。
わたしは大好きです!

Tim Burtonの作品に登場するキャラクター、世界観すてきです!

DKNY PR GIRL

みなさんはこの女性をご存じですか?

彼女の名前はDKNY PR GIRL!
DKNYという超人気ブランドのPRをしているのが彼女。
ミステリアスで情報通な彼女は多くのセレブやファッショニスタの注目の的!

彼女のTwitterのフォロワーはなんと30万人。いまやとても影響力のある女性なのです!
(いますぐフォロー! DKNY PR GIRL )

Twitterのアイコンもとっても美しいです!
なんだかとってもいい香りがしそう
 

そんな魅力的な彼女がPRしているDKNYみなさんもチェックしてみてください!とっても素敵なブランドです!!
 

twitter fashion



Twitterをモチーフにしたファッションが存在するのか調べたところ、
やはりありました!Twitterはつぶやくツールですが、
なんだか、個人的にカワイイイメージがあります。
ロゴや色に魅力を感じるんです。
だから、Twitterのスニーカーとかほしいです。

Follow me や Twitter というロゴもなんだかカワイイ。

Kristen Stewart

Kristen Stewart の ファッション




「ジーンズ+スニーカー」のスタイルが定着しているクリステン・スチュワート。
シンプルながらも、自分らしさを出しているスタイルには憧れます。
ドレスを着用しているときも、ガーリーになりすぎないよう、
スニーカーで自分らしさをアピールしているところや、飾らない姿にとても好感を持ちます。
彼女だからこそ、着こなせるスタイルかもしれませんが、
ボーイッシュなスタイルを好む方や、ロングヘアーでガーリーになりすぎたくない人は、
スタイリングのお手本にすると良いかもしれませんね。

少し話はずれますが、

アギネス・ディーンや、エマ・ワトソンのようなヘアースタイルで、
少し派手でガーリーな服を着ても、ショートヘアーが引きになって
高度なファッションが楽しめますよね~。

「ショートヘアー」の時はガーリーな服を思う存分楽しめるし、
「ロングヘアー」の時は、ボーイッシュな服を思う存分楽しめる。
髪形もファッションの一部だと改めて感じます。

Harry Potter

ついに Harry Potterシリーズに終止符が打たれたわけですが、
みなさんは、もうご覧になられましたか?

わたしは、Harry Potterの世界観にとても影響を受けたひとりです。
そこで、今回はHarry Potterの世界観とファッションについての記事です。




写真からもわかるように、とにかく世界観が作りこまれていますよね。
その要素は舞台美術であり、ファッションであり、俳優であり。
まるで、なにもかもが実在していて、魔法が使えるような気さえしてしまいます。
キャラクターがそれぞれ所属する寮ごとに、
制服やユニフォームには工夫がほどこされており、
私たちにさらに夢を与えてくれます!

夢の超大作が完結した今、
違う視点から、シリーズをもう一度鑑賞してみるのも良いかもしれませんね☆

Sweeney Todd’s FASHION

SWEENEY TODD!


sweeney toddのストーリーにマッチしたファッションがとても個性的で素敵だったので、
今回、取り上げてみました。
一枚目の囚人服柄はもうファニーの域ですよね。ストーリーとの関係性が!
ファッションが物語ると言いますけど、sweeney toddは特にファッションとの関係の深い作品のような気がします。
コレクションにまで上げているのも興味深いですよね。
ファッションとストーリーとキャストと背景が非常に良い関係な映画だと思います!

観たことがないかたは、ぜひチェックしてみてください。

1 / 3123

このページの先頭へ