• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Miugy − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

New year!



新しい年、New year のイメージをいくつか載せてみました。
Happyなイメージをみるとなんだかワクワクしますね!
私は年越しの雰囲気が大好きです。
冬はクリスマスに年越し!
わたしにとって冬は楽しみな行事(?)が2つもあるとっても好きな季節です!

今年も残りわずか!(ワクワク)
来年は今年よりもっとパワフルで充実した1年にしましょう!
みなさん良いお年を!

MY BLOG “WORLD MIUGY” click here!


CATEGORY
その他

Red Riding Hood




昨夜、「Red Riding Hood」という映画を観ました。
あの有名なグリム童話「赤ずきん」のハリウッドリメイク版です。
内容は、ダークでミステリアスでロマンチック!
なんだか、映画をたのしむ要素がすべてつまってました!
ファンタジーでもあるし、ロマンスでもある!
すこしハラハラするホラー要素が入っている映画が
好きな私にはもってこいの作品でした!
この映画の監督は社会現象になって「トワイライト」の監督。
というだけあって、トワイライトが好きな人は
「Red Riding Hood」も好きだと思います。
キャストもとても良いし、雰囲気もダークな感じで最高!
たぶん続編も製作されると思うのでぜひDVDでチェックしてみてくださいヽ(^。^)ノ

1 / 11

このページの先頭へ