• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Natsu − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

インスタかわいい♡

こんにちは!Natsuです。

最近、インスタグラムにはまっておりまして、、、

アップしまくっているので宜しくです♪

@natsu_tokyo

それはさておき!、

インスタやってると、ついついカワイイ子見つけちゃいます。

カワイイ子みつけたら、興奮します。

カワイイモデルの子、教えちゃいます♡

Isabelle Cornish


めっっっちゃタイプです!!!♡♡♡

はぁ、可愛すぎてせつなくなる。。。

私の10代の頃のアイドル、アリシア・シルバーストーンちゃんに似てる!

それと、もうひとり、♡

Kelley Ash

いかにもカリフォルニア〜〜!っていう空気感が

たまらなく好きです♡♡♡

写真の雰囲気もすごくいいの。

みんなも、この人のインスタかわいいよ!っていうの見つけたら

教えてください☆

はぁ〜、カワイイって、すてき。

LOVE,

Natsu

まゆ毛がいい!Cara Delevigneちゃん♡

Cara Delevigneちゃんを描いてみました!

頭が長くなっちゃったけど…。。

今もっともホットなモデルの一人ですね!

太いまゆげと、ボーイッシュなファッション、ファニーなポーズがCUTE♡

わたしは、ネットで可愛い女の子の写真をみつけたら保存しておく

というアヤシい趣味があるんですが

数年前からネットで彼女をチラチラ見かけていて

この女の子の画像いっぱい持ってるなー私…..

いったい誰なんだろう……と気になっていたんです。

気がつけば雑誌に必ずのってる子に!

みんな気になるものって一緒ってことね♡

はじめて見たのはこの写真だったの!

この写真や、

この写真をみた瞬間に、ファッションが超好み!と思った次の瞬間に、

「あーー自分が男だったらこんな子と付き合ってみたい!!!」

と興奮して画像を保存したのを覚えています。。。

めっちゃタイプの顔。。。♡

女は、可愛い女の子を見るのが好きだよね?

EYE CANDY by Natsu、今回は、可愛い女の子で目の保養〜

でした♪

あ〜〜かわいい♡

CATEGORY
その他

私の永遠あこがれ女の子♡

この子、みなさん知ってますか?

というか、覚えてますか?

私が10代のころナンバーワンで憧れた女の子

1995年の米映画「クルーレス」のヒロイン

アリシア・シルバーストーン!

わたし、この子の映画雑誌の切り抜きを壁にはっていたなぁ。

大切に所持しているDVDを

最近また久しぶりに見たんですが、

やっぱ可愛い〜〜〜♡

アリシア演じる主役の名前は「Cher」(シェール)。

名前がすでにかわいい。

ビバリーヒルズに住んでいるお嬢様で

ロングのブロンドヘアーに、クリクリおめめで、オシャレのセンスも抜群。

あぁ、かわいい。

そして何がかわいいって、Cherは性格がかわいい!ピュア!

そして久しぶりに観ると

90年代のファッションがなんだかとても新鮮でおしゃれ!

なぜ私が当時からこの映画の中の、この子に憧れたのか、

今みても納得します。

シンプルなニットに、ミニスカート

ニーハイソックスはいて、カチューシャして

ちっちゃいリュック背負っちゃったりして

“good school girl” って感じがいいんです。

そしてキュートな表情に、まっすぐな性格。

私は自分は映画好きだと思っていて

カッコつけたオシャレ映画もいろいろ観てるけど

けっこう10代のころに観た、こういう

「クルーレス」や「魔女の宅急便」なんかが

好きな映画ランキング上位に入ってくるんですよねぇ。

そういうもんです。

かなり直球なハリウッド系のハイスクールガーリー映画ですが、

この映画は内容も、HAPPYかわいくて大好き!

Cherの恋愛、理想だなぁ。。。

今回の EYE CANDY by Natsuは、

かわい子ちゃんで目の保養を♡

ゲストはアリシア・シルバーストーンちゃんでした〜

see you next time !

CATEGORY
その他

私がParisに行ったら必ず寄るお店…..♡

♥ ♥ ♥

先日、

久しぶりに大好きなパリに

行って参りまして…..

好きなお店も久しぶりに見に行けました。

パリに行ったらまた絶対寄ろうと思ってた

お店とは…..

マレ地区にある、古本屋さんです。

フランス発のファッション雑誌バックナンバーはもちろん、

1900年代のもう存在しない雑誌も…..

小説や絵本も多いけど、けっこうファッション雑誌が豊富なのです

「昔好き」「掘り出し好き」にはたまらん

ワクワクするお店

私が今回買ったのは、1932年の雑誌….

(ちょっと詳細はナゾ。)

とにかく雰囲気かわいくて….!

こちらは1921年のファッション誌

1921年からフランスの人はこんなにセンスよかったのか!

おぉぉぉぉお〜〜〜〜!!!まじか〜〜〜!!!

とひとりで静かに萌えながら

この感動を忘れないよう持ち帰ろうと

買いました。

タイポグラフィー(文字デザイン?っていうのかな?)とか

ファッションイラストとか

ファッションのセンス、色合いのセンス、

雑誌エディトリアルのセンス、

昔からこの人たちはレベルがちがかったのね…….

なんて思っちゃう。

店中ぎっしりと山積みされた雑誌たちが

さぁ、掘り出しなさい!といわんばかりに

ほこりをかぶって

ひっそりかくれんぼしてるわけです。

その中に、いきなり日本円でいうと15000円とかする貴重な

バックナンバーがまぎれていて

つい、(・o・) ←こんな顔になっちゃったり

100年前のフランス人の抜群センスが、

いきなりボンジュールしてくるわけです。

そりゃお店に長居をしますよ私は!

お店の名前はこちら↑

「LES ARCHIVES de la PRESSE」

Hotel de Ville 駅から、オープンカフェがいっぱい並ぶ通りを

奥へと歩いてくとあるよ。

(アバウトでごめんね)

出会ってね……♡

Natsuより。

♥ ♥ ♥

CATEGORY
その他

EYE CANDY by Natsu

コンニチワ

今月のsweet連載、「Natsu通信」でも

ちょろっと書いたのですが、

sweetのウェブサイトが

今月リニューアルOPEN☆!!…..して、……

わたしたちsweetオフィシャルブロガーたちのブログも

sweetウェブサイトのコンテンツとして

リニューアルすることになりました♡

Natsuの新タイトルは

「EYE CANDY by Natsu」

“EYE CANDY” って、まさに、「目のキャンディー」

単純に目がよろこぶもの。

キャンディーみたいに

とても日常的に、身近にある甘いごほうび。

Natsuのオフィシャルブログはこれから、

日常でNatsuアンテナが探知したEYE CANDYを

みんなにシェアしていこう!と決めました

ごあいさつ代わりに、

この写真♡

数日前に、朝おきてブドウとPINO食べようと思ったら

両方ハートのかたちだった!

というウソみたいなプチミラクル

(でもマジで本当!)

日常の奇跡。。。。(♡v♡)

では

よろしくお願いしますー

LOVE,

Natsu

xx

CATEGORY
その他

スタイリスト近藤亜子さんの…..♡

梨花ちゃんカムバック♡!が表紙の…..

今月のsweet、

わたくしの連載「Natsu通信」は……

モデルをさせていただいた

マガシーク」のアザーカットたちを載せています。

ここでもいくつか公開〜♪

フォトグラファーはすべて

スタイリスト近藤亜子さん!

もちろんスタイリングも♪

いつもの私とちょっと違う

ちょっとオトナっぽかったり….

亜子さんのセレクトしたお洋服どれも

着替えるたびに、これ好きーこれ欲しい〜〜♪って

言ってました(・v・)♡

実際、着ているものすべて

マガシークでそのままポチッと買えるので

チェックしてみてくださいね♡!!

http://www.magaseek.com/

近藤亜子さんコンテンツ

ALL YOU NEED IS LOVE

bath time favorites ♡

sweetブログ更新おひさしぶりです…..☆

なんかまだ何も変わってないです、、、ね……

それはさておき!

今日は、Natsuのバスタイム

最近のお気に入りグッズを紹介しようと思います♪

DEICA

最近お友達にもらって愛用しているDEICAの入浴用バスオイル

癒されるいい香り〜♪

リラックスしたい日に入れます。

WELEDA

わたしは、夏になるとほぼ毎日、足を出しているので

最近お風呂あがりに必ず全身にこれをつけています。

ローズの自然な香りが好き♪

それと、オイルだけど出かけるころには肌となじんで

健康的で自然なツヤで潤うから、気に入っています。

SABON

週に1回つかうボディースクラブは、

お友達にすすめられて、SABONにしてから

もうリピート中、2個目を使っています♡

パチョウリ・ラベンダー・バニラ

の香りが最高に好きで♪

スクラブした日は、その後つける保湿も同じ香りで楽しみたいので

ローションもオイルも、揃えました。

以上、わたしの愛用品でした……♡

LOVE

すてきな香水♥….ESCADA♥

Natsuがいつも、香水が好きだとブログに書いていたら…..

バラの香りが好きだと書いていたら…..

こんなに素敵な香水が贈られてきました♥

ESCADA

フレッシュなローズをイメージした香りですって…..♪

エスカーダの香水があるなんて知らなかった!

エスカーダのお洋服のテイストは、昔から好きだから嬉しい♥

最近は、香水だけ以外にも

同じ香りのボディークリームも一緒に買うようになったので

セットでもらえるのは嬉しい♪

香水をつける前に、少なめにクリームをぬったり

お風呂あがりの寝る前にクリームだけつけたり☆

特にバラの香りや、

ピンク色をイメージすることって

女性ホルモンにいい、とか

恋愛運がアップする、とか

いろんな“女性にいい噂”を聞くよね?

本当にそんな気がしてくるから

余計好き(^。^*)!

今夜も、お風呂あがりはこれをつけよ♪

http://jp.bluebellgroup.com/jp/

BLOG :  LOVE by Natsu


最近気になってるブランド….Lonely hearts ♥

いきなりですが、

Natsuが個人的に最近とても気になっている、

というか、欲しい(笑)ブランドを紹介します♡

Lonely Hearts

すでに知ってる人も多いよねきっと?

ニュージーランド発のブランドだとな。

ってかさ、、、てかさ…….

かわいすぎないっ?!

(●>▽<●)!!!

ほしいほしぃぃい〜〜!

どこで品揃えよく売ってるか知ってる?

Aqua Girl ON THE STREETで取り扱ってるみたいなんだけど……

my blog:LOVE by Natsu

thank you!

みなさん、先日は、沢山の質問をありがとうございました!

みなさんとても丁寧に書いてくださって感動です。。。

(;_;)♡

けっこう共通する質問が多かったり、

そういうことが気になってくれてるんだなぁ〜☆って

とても参考になりました☆

これから、考えて、ページ作りをしていきます。

どんな内容になるかな…..(・v・)

それと誌面では答えきれないことなど、

ブログでお答えする機会もつくろうと思います☆

ではでは、

おたのしみに……(^o^)

質問してくださったみなさま、本当にありがとうございました☆

CATEGORY
その他
1 / 212

このページの先頭へ