• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Natsu − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

インスタかわいい♡

こんにちは!Natsuです。

最近、インスタグラムにはまっておりまして、、、

アップしまくっているので宜しくです♪

@natsu_tokyo

それはさておき!、

インスタやってると、ついついカワイイ子見つけちゃいます。

カワイイ子みつけたら、興奮します。

カワイイモデルの子、教えちゃいます♡

Isabelle Cornish


めっっっちゃタイプです!!!♡♡♡

はぁ、可愛すぎてせつなくなる。。。

私の10代の頃のアイドル、アリシア・シルバーストーンちゃんに似てる!

それと、もうひとり、♡

Kelley Ash

いかにもカリフォルニア〜〜!っていう空気感が

たまらなく好きです♡♡♡

写真の雰囲気もすごくいいの。

みんなも、この人のインスタかわいいよ!っていうの見つけたら

教えてください☆

はぁ〜、カワイイって、すてき。

LOVE,

Natsu

FRAY I.D でオーダーしたもの♡

FRAY I.Dの

カタログモデルが、なんと私の大好きな

Alexa Chungちゃん♡だったので

気になって……

展示会にお邪魔してきました♪

案の定、ついつい、オーダーしちゃった….♡

白シンプルな、ざっくりニット…

ブラック mini ドレス…..

ゆったりシルエットが新鮮で、ドレスもう一個…..

あ〜〜かわいかった〜〜 ♪ ♡

最近気になるブランド….PHEENY♡

この写真の感じ、かわいくない?

今日は、最近Natsuが、

ガチで(笑)めっちゃ気になってるブランドを

紹介します♡

P H E E N Y

っていうブランドらしいのですが

本当にこのブランドの詳細を

私はまだ何も知らないのですが

…….ちょーツボ♡

秋冬コレクションかわいい!

1シーズン前の、春夏もちょ〜ツボ♡

っおぉお〜〜〜!

ぐいぐい押されちゃいます、ツボ。

このイメージが好き。

”イメージが好き”って大事だよね?

http://www.pheeny.com

あ〜〜私も早くブランドやりたい!!!!

(>o<)ー☆!


秋冬モノcheck…..♡

久しぶりにやっと

nadesico展示会へ行けました♪

ミキさんはちょうど不在だったけど(;;)

プレスのふさこちゃん♡

ん〜〜めちゃ迷った〜〜(>。<)

Natsuのツボな、モノトーンで

シンプル上品かわいいアイテムばかり

でした…..♡

なんか今日、秋はどんな格好しようかな〜って

一瞬想像したら

楽しみになってきた!

♪ ♪

スタイリスト近藤亜子さんの…..♡

梨花ちゃんカムバック♡!が表紙の…..

今月のsweet、

わたくしの連載「Natsu通信」は……

モデルをさせていただいた

マガシーク」のアザーカットたちを載せています。

ここでもいくつか公開〜♪

フォトグラファーはすべて

スタイリスト近藤亜子さん!

もちろんスタイリングも♪

いつもの私とちょっと違う

ちょっとオトナっぽかったり….

亜子さんのセレクトしたお洋服どれも

着替えるたびに、これ好きーこれ欲しい〜〜♪って

言ってました(・v・)♡

実際、着ているものすべて

マガシークでそのままポチッと買えるので

チェックしてみてくださいね♡!!

http://www.magaseek.com/

近藤亜子さんコンテンツ

ALL YOU NEED IS LOVE

最近オーダーした秋モノたち♡

ブログのトップ画像がやっと変わった〜♪Yey♪

では、オーダーした

今年の秋モノお洋服をご紹介〜

DRWCYSでは

ジャンプスーツ?っていうのかな?

濃コン色

それと、

色あせTシャツ

phebelyでは

スエットパンツ

スエットパンツは今回いろんなブランドで

気になった気になった!

もう一個どこかでオーダーしたような……

それと、

うでモコパーカー

グレー色のオーバーオール

あと他のブランドさんでもオーダーしたけど

写真とるの忘れました。。。(T_T)

秋冬モノは、ご覧の通り、

ブラック、濃コン、グレーばかりになる予感!

でも全身ずっと真っ黒は気分がめいるから、

なんか色モノを秋までにほしいかな♪

例のごとく、なかなか展示会まわりきれない日々,,,,

ちゃんとチェックしなきゃな。

見足りない感。

いかんいかん。

(^o^)

my outfits♥!

たまにはこちらのブログにファッションチェック載せてみようと!

phebelyのミニスカートとみせかけたショーパン♥

こういうシルエットはわたしのツボ♪

↑ この写真、

sweetphoto.comで加工しました。

みんな使ってますか?♪

Natsuデザインのフレームをブログに使っちゃってくださいね♥

このショーパンは、

去年?だったかの、OZOC とWILDFOXコラボ。

TシャツはLAで買ったヴィンテージだよ。

そして今はOZOCは、これまたLAブランドのLaFineと

コラボTシャツ出してて、GET♥

うぅ〜〜!夏だね!!旅したいね!!!!

(>▽<)

RUGBYパーティー★”

先日のRUGBY表参道でのイベント

スナップショット集☆

まずsweetブロガーのみんなと♪

左からERIちゃん、JUNちゃん、そしてわたし♥

みんなRUGBYでワッペンつけてもらった服着て….♪

Natsuはジャケット☆

こちら、同じくsweetブロガーの伊地知朋子ちゃんの

お姉ちゃん!Masakoちゃん♪

ブログ見て来てくれた方々も♪

ありがとうございました♡

sweet編集部のみなさんも可愛くドレスアップして登場♪

恥ずかしがり屋さんの編集長でちょっと遊んでみた。。。

ごめんなさい(^^:)

編集長もRUGBYでワッペンつけたmyシャツ、作ってました♪

そしてそして、

Natsuが選んだスナップクイーンは…..♡

Kateちゃん!

DadaDというポップユニットのシンガーです♪

聴いてみたい方はコチラ

ミドリ色があざやかなジャケットと、

Natsuもお気に入りのフリンジBAGを合わせて

キュートにサラッと着こなしててステキ♡

そして、Natsuの選んだ特別賞、

勝手に男性部門賞は…….

こちらのお二人!

左のサイツくんは、この日買ったカーディガンに

ワッペンを早速つけてもらってました☆

右のMatsuくんはジャケット、シャツ、蝶ネクタイがRUGBY!

ファッション業界のお二人…….

さすがだね(^^)

ラルフローレンの姉妹ブランドであるRUGBYは

ラルフよりもうちょっとポップに、気軽に

着れるから、いいね♡

あ〜〜オシャレって楽しい!

ほんとそう思う。。。。!

CATEGORY
ファッション取材

このジャケット着て16日にパーティー行く!♡

来た来た♪

RUGBYから、おリボンかかった箱が♪♪

届きました〜♡

ひゃっ♪

じゃ〜〜ん☆

かわいい!!

こういうかなりクラシックなアイテムを

オシャレに自分らしくコーデして着れたら、ファッショニスタだよね?!

やる気でる〜♪がんばろっっ

16日に、表参道のRUGBYのお店でパーティーがあります

そこにNatsuもこれ着て、なんとか時間つくって行こうと思ってます♡

時間は17:00〜20:00

場所はRUGBYショップ

(表参道のラルフローレン店舗のちょうど真裏にあります)

誰でも参加できるイベントで、同じくsweetブロガーのJUNちゃんやERIちゃんも

行くみたいだから、みなさんもよかったら

ふらっと来てくださいね♪

Natsu

CATEGORY
ファッション取材

OZOCの春夏モノをチェック♡

お次は、OZOCの春夏モノをチェックしてきました!

ん〜〜♪、カラフル♪

あいかわらずイキイキとしていて元気がでてくるOZOCの雰囲気♪

現れたディレクターのKanakoさんが履いてたスカートが

可愛かったので、Natsuもついついオーダー♡

この花柄スキニーパンツも可愛かったな〜〜♡

Natsuはこちらのショーパンをオーダーさせていただきました☆

ほら!また来春の大きめ花柄プリント!

と、いうことで、こちらもオーダー♪

展示会をお手伝いしていた有名ブロガーMaiちゃん

お友達、モデルのカール氏がいました♪

そしてNatsuのブログではお馴染みの、beautiful woman、Kanako氏と♪

また今回もOZOCコレクションからパワーもらったよ!♡

ちょうど一年前のOZOC展示会会場で、Kanakoさんと初めて会って

今年は2回もコラボデザインさせていただきました。

なんだかシンミリしちゃった……

ありがとうございます(^^*)…….☆

CATEGORY
ファッション取材
1 / 41234

このページの先頭へ