• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Natsu − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

BABY SHOWERという文化♡

最近、わたしの周りは、めでたいことに

ベイビー出産ラッシュ♡!

幸せがいっぱいの、すてきなムードに包まれています。

そんな中、はじめてBABY SHOWERに参加させてもらいました♡

ベイビーシャワーとは、

簡単に言えば、もうすぐ産まれる赤ちゃんのお祝い女子パーティー。

ベイビーシャワーって欧米の人たちの文化ってイメージが強かったけど

最近は、日本でもけっこうやる人が増えてますよね。

参加してみて思ったけど、この文化、すごくいい!!

可愛くかざりつけをして

ゲームをしたり、持ち寄ったフィンガーフードを食べたり、

何が一番いいって、妊婦さんへのプレゼントタイム!

妊婦さんが事前に、こんなアイテムが欲しいというWish Listをみんなに公開して、

それをもとに友達それぞれがプレゼントを探してくる。

なんと合理的ですばらしいアイディアなのでしょう!

友達はみんなお祝いをあげたいけど、何がいいか悩むものです。

他の人とバッティングしないかとか。

それとあげるタイミングも悩むものです。

そんな悩みがHAPPYに一気に解消されて

妊婦さんも必要なものがGETできて

最高ですよね♡?!

ということで、みなさんもぜひ♪、

BABY SHOWER、おすすめします♡

なにより可愛くかざりつけしたりして

女友達とホームパーティーする午後のひとときって、

いいよね……♡

EYECANDY in Paris

こんにちは

今回はファッションとは関係ないけど

EYE CANDY by Natsuのタイトルにふさわしい

EYE CANDY = 目の保養

として、パリで撮ってきたお気に入りの写真を

みなさんにおすそわけ  ☆

今「ファッションとは関係ない」と書いたけど、

本当は関係あると思っています。

写真も、景色も、関係あると思うんです。

ヨーロッパの街の色合いは

日本人には絶対に出せないものだし

日本人のセンスはヨーロッパの人はマネできない。

それを肌で感じて

自分の中の奥の方の潜在意識レベルで吸収できるのが

旅だと思っています。

たとえばこの写真をとった、

ふと通りかかった路地を歩いていた

おばあちゃんのコーディネートが斬新すぎて

インスピレーションになるかもしれない

カフェの看板の色合いも何かに使えるかもしれない。

そして更に話はそれますが、

わたしは、おじいちゃん、おばあちゃんフェチなんです。。

旅にいくと

ぜっだいおじいちゃんや、おばあちゃんの写真をとってしまう。。。

でもほんとヨーロッパのご老人のセンスにはため息がでます。

おばあちゃんは、暖かいリゾート地に行けば

腕をだしたピンク色のワンピースで楽しそうにカフェでおしゃべりしてるし

おじいちゃんは、高級そうなハットをかぶって、

ジャケットのポケットには綺麗な色のハンカチをさし

柄×柄のコーディネートも自然にこなします。

そういえば、

今月いってきたイタリアでも

カフェの隣の席に座っていたご老人カップルは

お互いにテーブル越しに身をのりだし合い

ずっと手を握り合っておしゃべりしていました。

はぁ、

豊かさ。。。

いつまでも楽しむ気持ちが

ファッションをいきいきさせるのでしょうね。

生き方のインスピレーションも

ファッションやデザインのインスピレーションも

そこらじゅうにあるわけです。

広くいたい。

で、

何が言いたかったといいますと、

旅っていいね!って話です。

………♡

ふわっとしててごめんね  (*v*)

LOVE

.

by

.

Natsu

.

BEACH YOGA ♡!!

先週末のお話を。。。♪

先週の土曜日は、たのしみにしてた、海〜♪

FOX × Gap Fit のイベントで

朝からビーチヨガをしました♡

GAP FITの着ごこち最高なウエアを着て

波の音をききながら

朝8時からヨガ。

最高じゃないわけないでしょ?

FOXは、女性がワクワクするコンテンツが

いっぱいだから好きだな♡

ヨガか終わったら、

由比ケ浜のFOXビーチハウスで

チルアウト♪

♪ ♪ ♪

♪ ♪ ♪

気持ちよすぎた

最高の土曜日でした…..♡

bath time favorites ♡

sweetブログ更新おひさしぶりです…..☆

なんかまだ何も変わってないです、、、ね……

それはさておき!

今日は、Natsuのバスタイム

最近のお気に入りグッズを紹介しようと思います♪

DEICA

最近お友達にもらって愛用しているDEICAの入浴用バスオイル

癒されるいい香り〜♪

リラックスしたい日に入れます。

WELEDA

わたしは、夏になるとほぼ毎日、足を出しているので

最近お風呂あがりに必ず全身にこれをつけています。

ローズの自然な香りが好き♪

それと、オイルだけど出かけるころには肌となじんで

健康的で自然なツヤで潤うから、気に入っています。

SABON

週に1回つかうボディースクラブは、

お友達にすすめられて、SABONにしてから

もうリピート中、2個目を使っています♡

パチョウリ・ラベンダー・バニラ

の香りが最高に好きで♪

スクラブした日は、その後つける保湿も同じ香りで楽しみたいので

ローションもオイルも、揃えました。

以上、わたしの愛用品でした……♡

LOVE

PARISにいる気分♪なカフェ、オーバカナル♥

cafe

AUX BACCHANALES

みなさん!こちらのブログでお久しぶりです…..(^^:)♪

東京でパリにいる気分になれるカフェ、

オーバカナル♥

昨日ランチしに行きました♥

ここ数年行ってないからブログで出てきてなくて

あまり知られてないけど、、、、

わたくしParisが好きで好きで仕方ありません!!

昔かなりパリ行きました。。。

今年はぜったい行きます!

と、いう欲求をさらにかき立てるカフェ…..

だって本当にパリっぽい♪

パリが好きでたまらない人におすすめです♥

そしてそして…….

このsweetブログ更新が

かなりお久しぶりになってしまったワケ。。。

このsweetブログ全体をいろいろ改善したい!

もっとよくしたい!

いろいろアイディアあってお話しているんだけど

なかなか進まなくて…..

でも!

3月中にはどうにか変化する!!

がんばる…….♥

LAでカップケーキはここ♡MAGNOLIA BAKERY

こんにちは♪、今週はロサンゼルスに出張に行ってきました!

sweetでもお馴染みのブランド、Labyrinth(ラビリンス)とNatsuのコラボ企画

その一環として、商品の買い付けに…….♡

そのことはまた詳しくお伝えするとして…….

今回、LAで出会った可愛いスイーツのお店を紹介しますね♡

それは、ビバリーヒルズにある、MAGNOLIA BAKERY(マグノリア・ベーカリー)

かわいくって、おいしい。それって最高ですよ…..ね?♡

Natsuは大好物です(●^o^●)!!

ここのカップケーキは、まさにそんな一品♪

そしてお店自体も、とーっても可愛いのです♡

だから、こんな風に写真スポットとしてもgood

味もgood、見た目もgood、

それってパーフェクトっっ(・▽・)q

ここに座ってビバリーヒルズでのショッピングの疲れを癒すのもいいですね。

とにかくNatsu的にとてもおすすめです☆

とっても甘いけど……クリスピークリームが好きな人は、好きだと思うなっ♪

8389 West 3rd Street, Los Angeles, CA 90048-4312

お店情報

そしてわたしが初めてここのカップケーキを食べたのは、

今年の2月に行った、ニューヨークの本店☆

LAの店舗とはまた雰囲気が違って、

こちらはとてもローカルな雰囲気で、それはそれは可愛かったです♡

ちょうどバレンタインの季節だったので、

こ〜んなにラブリーでした☆

きゅん………..っo(>。<*)o

なぜNYでここに行ったかというと、、、

私の大好きな米ドラマ『SEX and the CITY』の中で

キャリーたちが愛用していたお店だから!

このとき、美味しさにビックリして2つ食べちゃったのを覚えてます。。。☆

401 Bleecker St New York, NY 10014

お店情報

甘いもの大好き!!そんなNatsuの、スイーツレポでした(^^*)/

MY BLOG : 「LOVE by Natsu

CATEGORY
プライベート取材

COCODEALにお邪魔してきました♡

先日、COCODEALのプレスルームに遊びに行ってきました☆

写真はプレスのあべのさん♪

秋冬ものをチェックさせてもらって….

かなり使えそうなモノを発見発見っ(^.^)

また夏の終わりにゲットしたら、ブログに載せますね!

たのしみ♪

左から、誘ってくれた増山敬子さん、

永田杏奈さん、金澤ゆうさん、COCODEALプレスあべのさん

ありがとうございました♪

ちなみに…..

Natsuがこの日着てたミニワンピは、

Natsu for OZOC!私のデザインです♡

オンラインと全国のOZOC店舗で販売中なので

ぜひcheckしてみて下さいね♪

my BLOG : LOVE by Natsu

1 / 11

このページの先頭へ