• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Natsu − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

ルミネエストのNEWショップ、ALTERNATIVE♥

昨日発売の、今月号sweetページの取材で

新宿ルミネエスト6Fに新しくOPENした

ALTERNATIVE (オルタナティブ)

にお邪魔しました♡

こういうベーシック&シンプルなカジュアルアイテム、

使えるよね〜〜

Natsuこういうの大好きです!

これ可愛い♡

着心地ラクチン♪

ALTERNATIVEの着心地バツグンパーカーなどは

ロンハーマンなどの一流ストアにも

セレクトされているんですって!

パリス・ヒルトンもご愛用だとか♡

Natsuはこの写真でかぶってみてる帽子を

即決めでGET♪

詳しいレポは、今月号sweetをチェックしてみてくださいね。

もしくは、直接ルミネエスト6Fへ行ってみて…..♡

LOVE

Natsu

CATEGORY
取材

カワイイ雨グッズの取材、world party♡

先日、sweetの取材で、

PLAZAに行ってきました♡

PLAZA大好きだからウハウハしちゃった。。。

world party(ワールドパーティー)という

かわいい雨グッズをチェックしてきました。

かわいいかった〜♡

お楽しみに…….♪

CATEGORY
取材

ルミネ1にニューOPENのショップ、wa…lance取材♡

sweet誌面のお仕事で

新宿ルミネ1に新しくオープンしたショップ

wa…lance

に行ってきました♡

可愛かったよ♪

最後にデザイナーと一緒にパチリ☆

詳しくは4月12日発売のsweetお楽しみに!

Natsu

CATEGORY
取材

RUGBYパーティー★”

先日のRUGBY表参道でのイベント

スナップショット集☆

まずsweetブロガーのみんなと♪

左からERIちゃん、JUNちゃん、そしてわたし♥

みんなRUGBYでワッペンつけてもらった服着て….♪

Natsuはジャケット☆

こちら、同じくsweetブロガーの伊地知朋子ちゃんの

お姉ちゃん!Masakoちゃん♪

ブログ見て来てくれた方々も♪

ありがとうございました♡

sweet編集部のみなさんも可愛くドレスアップして登場♪

恥ずかしがり屋さんの編集長でちょっと遊んでみた。。。

ごめんなさい(^^:)

編集長もRUGBYでワッペンつけたmyシャツ、作ってました♪

そしてそして、

Natsuが選んだスナップクイーンは…..♡

Kateちゃん!

DadaDというポップユニットのシンガーです♪

聴いてみたい方はコチラ

ミドリ色があざやかなジャケットと、

Natsuもお気に入りのフリンジBAGを合わせて

キュートにサラッと着こなしててステキ♡

そして、Natsuの選んだ特別賞、

勝手に男性部門賞は…….

こちらのお二人!

左のサイツくんは、この日買ったカーディガンに

ワッペンを早速つけてもらってました☆

右のMatsuくんはジャケット、シャツ、蝶ネクタイがRUGBY!

ファッション業界のお二人…….

さすがだね(^^)

ラルフローレンの姉妹ブランドであるRUGBYは

ラルフよりもうちょっとポップに、気軽に

着れるから、いいね♡

あ〜〜オシャレって楽しい!

ほんとそう思う。。。。!

CATEGORY
ファッション取材

このジャケット着て16日にパーティー行く!♡

来た来た♪

RUGBYから、おリボンかかった箱が♪♪

届きました〜♡

ひゃっ♪

じゃ〜〜ん☆

かわいい!!

こういうかなりクラシックなアイテムを

オシャレに自分らしくコーデして着れたら、ファッショニスタだよね?!

やる気でる〜♪がんばろっっ

16日に、表参道のRUGBYのお店でパーティーがあります

そこにNatsuもこれ着て、なんとか時間つくって行こうと思ってます♡

時間は17:00〜20:00

場所はRUGBYショップ

(表参道のラルフローレン店舗のちょうど真裏にあります)

誰でも参加できるイベントで、同じくsweetブロガーのJUNちゃんやERIちゃんも

行くみたいだから、みなさんもよかったら

ふらっと来てくださいね♪

Natsu

CATEGORY
ファッション取材

OZOCの春夏モノをチェック♡

お次は、OZOCの春夏モノをチェックしてきました!

ん〜〜♪、カラフル♪

あいかわらずイキイキとしていて元気がでてくるOZOCの雰囲気♪

現れたディレクターのKanakoさんが履いてたスカートが

可愛かったので、Natsuもついついオーダー♡

この花柄スキニーパンツも可愛かったな〜〜♡

Natsuはこちらのショーパンをオーダーさせていただきました☆

ほら!また来春の大きめ花柄プリント!

と、いうことで、こちらもオーダー♪

展示会をお手伝いしていた有名ブロガーMaiちゃん

お友達、モデルのカール氏がいました♪

そしてNatsuのブログではお馴染みの、beautiful woman、Kanako氏と♪

また今回もOZOCコレクションからパワーもらったよ!♡

ちょうど一年前のOZOC展示会会場で、Kanakoさんと初めて会って

今年は2回もコラボデザインさせていただきました。

なんだかシンミリしちゃった……

ありがとうございます(^^*)…….☆

CATEGORY
ファッション取材

JILL STUART 春モノをチェック♡ 

JILL STUARTと、JILL by Jill Stuartの

春夏モノ、展示会でチェックしてきました♡

きゅん♪

この組み合わせで着たらやばい可愛くないですか?!(>▽<)

来春の花柄は、おおきめなお花プリントが多い気がする?♡

シャーベットカラー全開♡!!

Natsuはこのネオンピンク色のバッグをオーダーさせていただきました☆

冬から春へ向けてテンションあげるのに、ポイントで使えそう!(^o^)b

いつものlovely beautyプレス、伏見さんと♪

Japaneseガーリースタイルの女王!

JILL STUART…….いつもさすがです。。♡

CATEGORY
ファッション取材

自分だけのジャケット作りに行ってきた!Ralph Lauren ラグビー♥

表参道のRUGBY  Ralph Laurenで

買ったお洋服に好きなワッペンつけて

自分だけのカスタマイズできるらしく…….

行ってきました♪

レディースフロアは2F♥

ジャケットを選んで、

い〜〜っぱいあるワッペンの中から

どれつけようか選んで……

さすがラルフ、って感じのかわいいデザインのワッペンがいっぱいで

迷った〜〜〜(>▽<)

こんな感じかなっっ☆

着てみて、、、、

いい感じ!♥うれし〜〜♪

ついでにバッグもRUGBYのものを合わせて持たせてもらったりして。

さぁ数日後に仕上がるそうで

楽しみ♥!!!!

CATEGORY
取材

nadesicoガーリー♪展示会♥

さて〜、今週はブランドの展示会がいっぱいありました☆

しかし全く行けなかった…..お誘いいただいた皆さまごめんなさいでした(;_;)

今日、一個だけやっと行けました!

nadesicoの春夏モノ展示会♡

相変わらずかわいい空間づくり♡

デザイナーのミキさんが、最近出産したばかりのNewベイビーが

お腹にいるときデザインしたという今回のコレクションは

いつにもまして、さらに“優しい感じ”があふれてました….♡

これ可愛かった〜〜♡

結局これをオーダーしました☆

色はミキさんが着ている白にしました!

使えそう〜♪

Natsuにとってnadesicoの超ミニ丈は、

“かわいいの黄金丈”!♡

nadesico

BLOG : LOVE by Natsu

CATEGORY
ファッション取材

MANOUSH展示会♡

先日、夢の空間へ、おじゃまして参りました(^。^)

昔からLOVE by Natsuブログにもたびたび書いてきた

大大大好きなフランスのブランド

MANOUSH♥

の代官山店で行われた代官山店オープン1周年を記念した

かわゆい展示会♪

かわいいお菓子と、かわいいお洋服に囲まれ

うっとり♪してたら…..

わっ!

ビックリした〜〜〜

ピンクウサギちゃんじゃないですか〜

なんだーもう驚かさないで♡

ショップスタッフの方が“シンデレラカラー”って表現してたこのドレス♡

やばい〜〜〜〜♡

着たい!着たい!

ということで…..

さんざん何着も何着も試着しまくらせていただいて…..

興奮しつつ…..お気に入りだったドレス着て

うさちゃんと記念写真♪

そして最終的には、こちらのと〜っても使えそうなジャケットを

オーダーしました★

今度なにかビッグなパーティーがあるときは

MANOUSHに買いにいこっと♪♪

I MANOUSH

BLOG : LOVE by Natsu


CATEGORY
ファッション取材
1 / 3123

このページの先頭へ