• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Natsu − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

nadesico summer collection ♡

きゅんきゅん…….きゅんっっっ……♡

(目がハート♪)

ちょっと書くのが遅くなってしまったけど、NYに行く直前に、

nadesicoの夏コレクション展示会に行ってきました☆

Natsuのブログお友達の間でもみんな「大好き!」って言ってるブランドだからね、

みんなを代表してレポートしに行くような気持ちで…..(^-^)

も~~前日まで溜まっていた疲れが一気にブッ飛んじゃったくらい、

夏のコレクションも最高に可愛いかったです♪!

やっぱり「可愛い」ってすばらしい。。。

女の子の夢の世界観を創り出して

私たちをうっとりさせてくれるデザイナー美希子さん、

ずっとブログを愛読させてもらっていて

その考え方からクリエイションまで

Natsuはこころから尊敬しています…… 。

nadesicoスタッフのみなさんで手作りしたという、会場がまた、

心がこもっていて、あたたかさがあって、可愛かった。。。

というか手作りには見えないクオリティーの高さにビックリ!!

スタッフの方みんながnadesicoを愛していないとできないことですよね。

ステキです。。。。

試着させてもらいました♪

超ミニ丈ワンピが大好物!なNatsuにとって、たまらないお洋服ばかりでした♡

美希子さんがディレクションしている新ブランド「ラビリンス」(Labyrinth)も

これまたものすごく可愛くって(>.<*)!!

今とても気になってるところです…….☆

nadesicoホームページ

デザイナー市川美希子さんブログ

ほんわかキュートなプレス総子さんのブログ


CATEGORY
その他

A secret of my shooting ♥

こんばんわ

今発売中のsweet3月号でスタートした連載「Natsu通信」の、

Natsu流の撮影裏側のヒミツ(?)をここで紹介します♪

ページ内で使った、小さな小さな、切り抜きの写真………

あの一枚を選ぶまで、実はこうしていくつものパターンの写真をとってるんですよぉ(>_<)!

原宿の裏界隈をフリーカメラマンであるお兄ちゃんと歩き回って、いい感じのスポットを探して

何個もポーズをとって

洋服がかわいく撮れる場所はどこか

雰囲気がかわいくでるポーズはどれか

試行錯誤して撮りました

ギャラなしで手伝ってくれてるプロの兄に感謝。。。(/-_-)/☆

小さ〜い写真でも、こうして時間をかけて撮ってます

セルフタイマー使って自分撮りするときも、かなりいっぱい撮って選んでるんですよぉ(^.^)

ふふふ…….♪

せっかく撮った沢山の写真、もったいないのでLOVE by Natsuでもいくつか載せてます☆

では♪

NY fashion week // Rebecca Taylor

皆さんこんにちはっ ニューヨークコレクション取材から帰って参りました♡ ♥

超エキサイティングな毎日でした。。。(>。<)!!

みんなを代表して行かせてもらってきたので、がんばってきましたよ!

毎日、3、4ブランドのショーを見て回ったのですが、

初日のRebecca Taylor では、Ikumiちゃんと一緒に

かわいいピンクのRebecca Taylorドレスを着させてもらい、

(↑コレです)

とっても光栄な席!一番前の、フロントローに座らせていただき

愛用のhpのパソコンもってピコピコ♪

たくさんのセレブが同じフロントローに来ていましたよ♪

ゴシップガールで悪女を演じたジーナも……(・。・)oh!!

ショーでは、目の前に可愛い〜モデルさんたちが

フワフワキラキラのお洋服を着てキャットウォークする姿を見て

Natsuの心はポワンポワンしてました。。。

あ、なんか「フワフワ」とか「ぽわんぽわん」とか擬音が多くてすみません(^^;)

そしてバックステージにも入らせてもらって…….

たくさんの人が動き回り、活き活きした会場にドキドキ

コレクションでNatsuがキャッチしたこと、感じたこと、、、、

詳しくは、sweet5月号 (4月発売)でたっぷり特集する予定です

早くみんなにお届けしたい〜〜o(>.<*)o

お楽しみに(^-^)/

そして、今発売中のsweet、P.217 にわたくしの連載「Natsu通信」がスタートしています

今回は初回ということで恐縮ですが……

「Natsuのファッションについて教えて!」にお答えしました

よかったらcheckしてやって下さい♪

それとブログLOVE by Natsuの方に、NYでのプライベートスナップ写真を載せていくので、よかったら遊びにきてください☆

CATEGORY
ファッション取材

hello from New York ♡

こんにちは!Natsuです♪

sweetオフィシャルブログ、第一回目の記事はニューヨークからの更新です☆

ただいまsweet編集部のみなさんと、NYコレクション取材に来ています♡

コレクション会場にて☆

ポーズかわいすぎ!のモデルIkumiちゃんと、恥ずかしがりやさん渡辺編集長と、JILL STUARTのドレスを着ているNatsu♪

ニューヨーク、最高です♡♡♡!

オシャレな人、かわいい人が、いーーーーーっぱい!!

Natsuの目はずっと血走ってます(・。・)きょろきょろ

詳しくは帰ってから♡

そして、sweet誌面でバッチリ☆とレポートしますので、お楽しみに☆

とりあえず、今日はここまで…….

LOVE

Natsu

CATEGORY
その他

Natsuです!

Natsuです!可愛くてオシャレなこと、書いていきたいなと思います☆
よろしくお願いします(^-^)/

CATEGORY
その他
1 / 11

このページの先頭へ