• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Natsu − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

sweet // and thoughts about fashion

こんにちは!

このsweetオフィシャルブログ、だいぶ更新が空いてしまいましたが

ファッション、というか…..

おしゃれしたい!という前向きな気持ち

こういうときこそ大事だ!

そう思い、

風をきって前に進む気持ちで更新したいと思います(^-^)v

そもそも、今までの人生の中で

私がオシャレをする気になれない時、どうでもよくなってしまうとき

それは自分にとっての危険信号でした。

ある意味バロメーターになっています。

そういう自分にハッと気づいたときは

ファッション誌を意識的に手に取ってみたり

買い物するときも、意識的に、着回しが効くものというよりも

華やかなものを試着してみたりして

“必要ではない”ものを、“かわいいから”という理由だけで買ってみたり。

モノトーンよりは、カラフルなものを選んでみたり。

そしてまたワクワクする気持ちを取り戻して…..

そういう風に生きてきた!

「かわいいもの」が私にもたらしてくれるパワーを実感して生きてきた!

だから今も、

いつもより意識的にオシャレに目を向けようって思ってます♡

もしかしたらこのブログを見てくれてる人の中には

ブログは見れるけど、買い物はまだできない状況の人もいるかもしれない

そういう女の子たちも

元気がでるようなファッションブログを書いていきたいです☆

さて、現在発売中のsweet4月号で

Natsuの連載ページ「Natsu通信」の第2弾が載っています☆

ページは雑誌のちょうど真ん中らへん!(あいまいですが)(^^;)

ここで着ているお洋服は

セーターはNYの古着屋さんで買ったものです♪

確か日本円で1600円くらいだったよ☆

重ね着した下に着ているワンピースは、

Natsuが去年ハンドメイドした、大切なもの♡

サンダルは、ZARA(昨年のもの)

カゴバッグは雑貨屋さんで(これも数年前のもの!)

LOVE by Natsu

にて、写真もっとたくさん載せますね☆

DKNY // TORY BURCH

こんにちは☆

日曜日のブログ更新担当なのに、遅れちゃった(><:)ごめんなさい!

今週は、2月にお邪魔させていただいたDKNYとトリーバーチのプレスルームのお話です☆

白で統一されたかっこいい空間に、春色あふれる洗練されたデザインのお洋服がズラッと…….

Natsuのテンションは一気にあがりまくり!!!

なぜならDKNYとTORY BURCHは、個人的にもすごく好きなブランド♥

春のお洋服をたくさん試着させていただきました。。。幸せを感じました。。。。

シャツもデニムもベルトも、全身DKNYコーデ★

この赤いシャツぜったい欲しい!!発色がキレイすぎます。。。ベルトが効いてるでしょ??(^.^*)

赤いシャツ、気に入りすぎて、また別のコーデ…..

ミニスカートをウェストでベルトしめて、さらにマイクロミニとして着ました★

最近挑戦したいと思っているジャンプスーツ、これステキですよね。。。

今までの自分にはなかったコーデ…..こういうファッションもこれからしていきたい!これを着て、そう決心しました。

そういう新しい、自分に似合うものの幅を広げてくれるブランドって、すごいです。

↑ちょっとアレンジして着てみたり★…..もちろんトップもDKNYです★ 発色が、ほっっんとうにキレイ!!

↑これ、sweet読者さんたちすごい好きそう♥ かなり人気あるデザインらしいです(^^)

そして、TORY BURCHのドレス!こういうレトロなミニドレス….最高に好きです♥

TORY BURCHレザーのジャケットも可愛いな……♥ これにエナメルの長靴とか履いたら、かわいくない?♥

そして傘をもって、くるくる回して歩きたい気分….♪

こうして、散々たくさん試着させてもらって、プレスの方たちを巻き込んで、

かなり時間をかけてどれがいいか相談させてもらいながら…….

NYコレクションに、このコーデを着させていただきました♥

これを着て、DKNYのショーと、TORY BURCHのエキシビションを見させていただきました♥

幸せでした。。。

ありがとうございました!

DKNYとTORY BURCHの春夏、ほっっんとにステキです、ぜひチェックしてみてください♪

x N x

CATEGORY
その他
1 / 11

このページの先頭へ