• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Natsu − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

質問を募集します☆!

こんにちはNatsuです!

突然ですが皆さん、Natsuに聞きたいことはありませんか??

今日は、このブログのコメント欄で

質問を募集したいと思います。

みなさんから頂いた質問をもとに

今度のsweet連載「Natsu通信」で

1ページ使ってお答えしようと思います☆

今回は、最近多くいただく質問

「美容について」で考えているのですが。。。

メッセージやメールで頂いてもなかなかそこで上手に表現して

お答えすることができないので、連載ページでお答えしようかな〜と☆

たとえば、どんなことが聞きたいですか??

それ以外の全く関係ないことでも

Natsuにこんな連載ページをやってほしい!

ということがあれば、お聞かせください♪

今後の参考に………☆♪

すべてのご質問にお答えすることはできませんことを

ご了承ください(-人-)。

では、

よろしくお願いします☆

(^o^)

my blog : 「LOVE by Natsu

CATEGORY
その他

NY Diary♡ Jill Stuart

ちょうど今発売中のsweet5月号にて

NatsuのNYコレクションレポを掲載していただいてるので

誌面には書ききれなかったことを…..☆

ページにも載せたけどこのドレス♡

素敵すぎませんか?!

sweetでもおなじみ、JIll Stuartプレスの伏見さんが

かわいい手書きのカードをそえてくださって

「プコレクションで着てくださいね♡」

とプレゼントして下さったんです!!

それがこのカード

Natsu胸きゅん…..ステキすぎるよね(T_T)♡

Jill Stuartの皆さま、ありがとうございました♪

その伏見さんとコレクション会場で♪

この写真、なんとsweet編集長、渡辺さんが撮ってくれました(^^)

コレクション中、Natsuは編集長にひっついて回っていたので

ブログのために、と何度も編集長にカメラを渡して

写真とってもらっちゃったりして…..

その節はありがとうございました!(>_<)ノ☆

そしてJill Stuartショー会場

夢のフロントローに座らせていただいて

sweetモデルのIkumiちゃんとポーズ♡

あ、そういえばこれも

photo by 編集長です…….(^^*)うふふ♡

秋冬コレクション……..

もうショーの間、可愛すぎてずっとノドからなんか出そうでした。。。

歩いてるお洋服からキラキラした何かが出てた気さえする。。

言ってる意味わかる?(^_^;)

コレクションでNatsuが目をつけたルックたちがsweetに載ってるので

checkしてみてください♪

Jillのお洋服は、リアルに着れる感じだから

秋冬どんな格好しようかな〜って

すごく参考になります♡

その他の写真はLOVE by Natsuで……☆

Natsu

CATEGORY
ファッション取材

sweet 5月号♡

現在発売中のsweet誌面にて

Noelaの夏の展示会レポート取材をさせていただきました。

写真で着ているものもNoelaです。

夏がはじけてて可愛かった♡

詳しくはsweetをチェックしてみて下さいね。

上の写真をふちどったイラストは

そのNoelaのお洋服たちを見て

Natsuのイメージで描いたんです♪

可愛くないですか?(^.^*)ふふ

展示会インヴィまで

こんなにこだわってて、素敵でした☆

いくつかオーダーさせていただきました♪

かなりリゾートチックで、早く着れる暑〜い日がくるのが楽しみ!

(>▽<)♪

夏よ、こーい!

そして!

いつものsweetでの「Natsu通信」が今回は拡大版で

5ページにわたって

NatsuのワクワクNYコレクションレポートになっています☆

ぜひcheckしてみてください♡

x Natsu x

LOVE by Natsu

CATEGORY
その他

Cher ♡ Autumn2011


こんばんわ☆

先日、Cher展示会に行って参りました。

もうファッション界は、秋ものです(・o・) Oh ☆

ん〜まだピンとこないよね〜なんて思ってたら…..

大間違いだった……っ☆

可愛いCherのコレクションを見ていたら

全然イメージ広がっちゃって

写真に写っているCherアウターと、セーター1枚。

Cher Shoreのピンクニット。

オーダーしちゃいました☆

だってすべて、こういうの探してたの!という品ばかりだったから。。

キャメル色のアウター、

NYコレクションで色んなブランドのアウターを見ていて

今年の冬はこんなのが欲しいな〜と思っていたイメージ通りだったから☆

活躍しそうです……♡

丈もNatsu的にベストだなぁ♪

ピンクニットは、今回のCher Shore展示会で一番人気ですって♪

これは去年の冬、まさにNatsuが探していた色のセーターだった。。。☆

それにしても、ファッションって

ピッチがほんと早い。。。

ついてくの大変だよ〜〜って弱気になりがちだけど

「基本は自分らしく」

「わたしの好きな感じ♪」

をベースに

“ムリのない程度に”、取り入れて

あくまで「楽しむ」のが

大切なんじゃないか….と思う。

そしてその、“自分らしく”コーデできるのが

Cher全体にある、シンプルさの魅力。。。

だからこんなに長く愛されているのではないか…..

生意気にもそんな風に感じた

今日このごろ

Natsuでした♡

Ciao♡

xxxx

Cher website → Cher

my blog → LOVE by Natsu


CATEGORY
ファッション取材

Labyrinth

もうみなさんsweetでチェック済みとは思いますが☆

新しく生まれたブランド、Labyrinth(ラビリンス)

続々とショップがOPENしたのでレポートです♡

これらの写真は、池袋ルミネ店と、新宿ルミネエスト店、

両方行ったので写真をミックスして載せてますが

カラフルな空間の中に、

カラフルなお洋服が並んで…..

とにかくお店の中にいるのが楽しかった♡♡♡

ヨーロッパ、アジア、アメリカ…..世界中から集められた雑貨やアクセも

ワクワクします♪….そして…..お値段もお手頃でうれしい♡

Labyrinthのディレクションをしたのは、

ファッション誌にひっぱりだこの、nadesicoデザイナー、市川美希子さん♡

この世界観は………さすが(ToT)!

ミキさんにしか出せない色の世界。。。

インテリアグッズも、ちょーーNatsuのツボだなぁ♡♡

色んな国から集めた“可愛い”が、化学反応をおこして

“ラビリンス的”な、どこか行ったことのない夢の国に迷いこんだよう。。。

そういえばカタログにちょこんと書いてありました…..

Labyrinth is made with love by fairies.

妖精たちが愛をこめて創ったものが、

ラビリンスだそうです…..♡

Natsuはお洋服を2点、アクセサリー1点、買いました。

外も日に日に少しずつ、暖かくなってきたので♪

近いうちにLOVE by Natsuブログでコーデ載せますね♪

Labyrinth、原宿のラフォーレにもOPENしたそうですよ☆!

LOVE

x Natsu x

1 / 11

このページの先頭へ