• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Natsu − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

today ♡ JILL STUART ♡

今日は…….♡

sweet誌面の取材をしに、朝から代官山へ…..

JILL STUARTの展示会♪

なんと、会場は、Natsuの大大大好きな場所☆

リストランテASO ♡

(cafe ミケランジェロの奥ね♪)

ここでファッションの展示会するなんて最高!

さすがJILL STUART……☆”

幸せぇ♡

お天気もよくて、

JILL cafeのクッキーをお供に

中庭でみなさんとお茶しちゃったりしながら……

可愛いお洋服たくさんcheckしてきました!

詳しくは、7月発売のsweet誌面でレポートします……♡

LOVE by Natsu

CATEGORY
ファッション取材

Velnica Room

わたくしNatsuが

以前からとっっっても憧れているブランド…..Velnica

の、プレスルームに、ちょっと前だけどお邪魔して参りました☆

うれしかったなぁ……

いつかお邪魔してみたい、とずっと思っていたVelnica Room……

夢って願って願って、イメージしまくっていれば、叶う……ね♡

Natsuの中で、Velnicaといえば、マキシドレス♡

シンプルで

形、素材、色、すべてがとても上品で

いつもホームページを眺めてはうっとり、、、

一度着てみたかった…..♡

と、いうことで現在発売中のsweet

Natsu通信ページ(P.144)にて、着させていただいてます!

ぜひ見てみてください(^-^)

今年の夏は、白いマキシ…….♪

そしてVelnicaで気になるのは

インテリア雑貨も!

ん〜〜このキャンドルたち、揃えたいなぁ。。。

今度は時間のあるときにゆっくりまた、お邪魔させてください☆

my blog = LOVE by Natsu


CATEGORY
ファッション取材

ファッションショーの裏側に潜入♡

2月に取材させていただいNYコレクションで

ショーの裏側であるバックステージに潜入し、デザイナーのレベッカとご対面★

したことは、sweet誌面にも書いたけど、、、

載せきれなかった、ショーの裏側の写真たち….

もったいないので、みなさん、覗き見しちゃってください(@。@)♪

↑ カットメロン食べてる(^v^*)

さすがモデルさん♪ ヘルシー♪

メイクに、ヘアに、全体の流れをマイクで支持する人、

取材にきている人、カメラマン、モデル…..

いろんなプロたちが、もうすぐ始まるたった数分のショーに向かって

ものすごいエネルギーで作り上げていく……

その現場で感じる活気は、実にかっこよいです★

こうして準備したモデルたちは

スポットライトを浴びるショーへと出ていくのでした。。。

Rebecca Taylor

レベッカテイラー

秋冬コレクションのバックステージ潜入でした


その他いろいろNY写真、LOVE by Natsuで更新中


CATEGORY
ファッション取材

thank you!

みなさん、先日は、沢山の質問をありがとうございました!

みなさんとても丁寧に書いてくださって感動です。。。

(;_;)♡

けっこう共通する質問が多かったり、

そういうことが気になってくれてるんだなぁ〜☆って

とても参考になりました☆

これから、考えて、ページ作りをしていきます。

どんな内容になるかな…..(・v・)

それと誌面では答えきれないことなど、

ブログでお答えする機会もつくろうと思います☆

ではでは、

おたのしみに……(^o^)

質問してくださったみなさま、本当にありがとうございました☆

CATEGORY
その他
1 / 11

このページの先頭へ