• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Natsu − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

Abahouse DevinetteとNomineの展示会

最近せっかく呼んでいただいている展示会にも

なかなか行けず、えーーん(;△;)ってなってます。。

そして行ってもブログに書ききれませんっ(ノ△:)I’m so sorry…..

先週、唯一行けた展示会!

Abahouse Devinetteでオーダーさせていただいたもの….

は、写真を撮ってなかった!(^△^;)

届いたら載せますね♪

Nomineではクツが全部かわいくって

迷いに迷って….

こちらの2足をオーダー★

Nomineは、札幌パセオにNew shopがオープンしたそうです★

あ〜〜秋に向けてもっと靴がほしい!

shoes, shoes shoes….!!

靴で頭がいっぱい!(^^)

BLOG : LOVE by Natsu

sweetコレクション♡

先週末の土曜、9月10日はもちろん……

sweetのビッグfashionイベント!

sweet collection♡

Natsuもあそびに行かせていただきました♪

みなさんも行きましたか??

というか、今こうしてブログを書こうとして

はじめて気づいたけど

当日、ぜんぜん写真とってなかった(ノ▽*;)dahaha

バックステージで撮ってもらった自分の写真しかない(^^;)

ということで、文章のみで雰囲気をお伝えします☆

可愛い〜くおめかしした、まさに”sweet”な女の子たちが

大集合して、会場はパンパン!すごい熱気でした!

女の子たちが、おしゃれをして出かける機会が増えることは

Natsuはとても素敵なことだと思います♡

これは編集長の願いでもあるそうです☆

さて、ショーですが

PUFFYのキュートすぎるライブからショーがはじまり、

Natsuはテンションマックス!….笑

そしてsweet誌面でいつも見ているモデルちゃんたちが

みんなにサービスいっぱいのsmileでキャットウォーク♪

みんな投げキッスしまくってて、そのたびに会場からキャー♥!!の歓声が♪

みんな可愛かったなぁ♥

ショーがはじまる前の控え室でも、

モデルちゃんたちは、とってもリラックスしていて

ほのぼのとした雰囲気でした(^^)

だからきっとあんな温かい感じのショーになっていたんでしょうね♥

sweetでお馴染みの人気ブランドばかりが集まったショーだったので

まさに「雑誌から飛び出してきたような」、

そんな光景でした(^-^*)

Natsuはお仕事があって途中で帰ってしまいましたが、

どうやらかなり豪華なシークレットゲストが盛りだくさんだったようで…..

みんなのブログで読むのを楽しみにしています♪

当日、かなり久しぶりに会えた、sweetオフィシャルブロガーズ♪

久しぶりでも、会うとすぐに盛り上がっちゃうのは、

あれだけ一緒にがんばった期間があったからだねぇ☆

そういえば、グランプリが発表されたあの日から、

もうとっくに半年以上たっている。

どれだけ自分は成長できているだろうか…..

あのとき、「グランプリをいただいて、はいよかったね〜じゃなくて、

これからがスタートなんだ」

と決意していた自分を思い出し、

ふと、身が引き締まる想いがしたのでした。。。☆

いつもみなさん、見守ってくれていて

本当にありがとうございます

がんばるぞ!♡

yay!! v(●^▽^●)v

BLOG : LOVE by Natsu

CATEGORY
取材

FURLA 銀座店オープニングParty♡

Ginza shop opening party♥

左から、太田明弥ちゃん、Natsu、村上萌ちゃん

フルラの銀座店がリニューアルオープン!

ということでパーティーに行ってきました★

みんなFURLAバッグもってた♪

Natsuもお気に入りの白FURLAバッグをコーデして行きました(^^*)

増山敬子さんは、かわいい娘ちゃんと来ていました♥

ん〜〜♪ステキな親子だね♪

お〜〜!これ欲しいじゃないか!!というバッグがいっぱいで

見てて困りました。。。(>_<)!

FURLAのデザインは、昔からNatsuの好みのタイプです♪

鏡リュウジさんのトークショーも聞けたし、

色々いただいて、Natsuゴキゲン

だって、くじ引きで、時計が当たって、

こんな可愛いのいただいちゃったんだもん♪

Thank you ♥

BLOG : LOVE by Natsu


CATEGORY
ファッション取材
1 / 11

このページの先頭へ