• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Natsu − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

すてきな香水♥….ESCADA♥

Natsuがいつも、香水が好きだとブログに書いていたら…..

バラの香りが好きだと書いていたら…..

こんなに素敵な香水が贈られてきました♥

ESCADA

フレッシュなローズをイメージした香りですって…..♪

エスカーダの香水があるなんて知らなかった!

エスカーダのお洋服のテイストは、昔から好きだから嬉しい♥

最近は、香水だけ以外にも

同じ香りのボディークリームも一緒に買うようになったので

セットでもらえるのは嬉しい♪

香水をつける前に、少なめにクリームをぬったり

お風呂あがりの寝る前にクリームだけつけたり☆

特にバラの香りや、

ピンク色をイメージすることって

女性ホルモンにいい、とか

恋愛運がアップする、とか

いろんな“女性にいい噂”を聞くよね?

本当にそんな気がしてくるから

余計好き(^。^*)!

今夜も、お風呂あがりはこれをつけよ♪

http://jp.bluebellgroup.com/jp/

BLOG :  LOVE by Natsu


秋のためにオーダーしてあったお洋服、コーデ♥

こんには♪

以前にこのブログで

展示会でオーダーした秋モノお洋服コーデのせます♪

と宣言したので、その写真です★

photos by my brother….ね!

BAG : Y’SACCS

JACKET : COCODEAL

SHOES : Nomine

BAG & HAT : KAWI JAMELE

BLACK KNIT : deicy

こんな感じです(^.^)

まだまだいっぱい届いてきてるし、着てるんだけど……

冬のコートなんかもオーダーしたものが続々届いてるので

また、今度のせます♥

my BLOG : LOVE by Natsu


Velnicaで春ドレスを注文♪

最近、自分のワードローブに秋モノのお洋服が

ちょっとづつ揃ってきたかな…なんて思ってたら

ファッション界ではもう春コレクションです!!

Oh my!

先日、Velnicaの春コレクション展示会にお邪魔して参りました♪

相変わらずVelnicaらしい、大人の“品のよさ”が漂う

フェミニンな世界…..

ドレスをひとつひつと手にとって、Natsuうっとり…….♡

なんだか、お花屋さんでいい香りのお花を手に取っている、

そんな感覚と似ていました……

こちらは↑、なんと子供服!!

大人のコレクションと、まったく同じ!

娘とオソロイで着たい〜〜☆  (娘はいません。笑)

とっても尊敬しているVelnicaデザイナーのお三方とパチリ♡

Natsuが手にもってるドレス、オーダーさせてもらいました♪

持ってるとわかりずらいけど

着ると、ものすご〜〜〜く可愛いの♡

春になったら

このドレスに赤い靴をはいて、Parisの街を歩きたいな…..

(妄想だいすき!)……むふふ♪

さて、

現実の世界では、いろんなブランドでオーダーしてあった秋モノのお洋服が

続々届いてきているので

今度ブログで紹介しますね♪

もしくはコーディネート写真でさりげなく登場させるかも….!?

BLOG : LOVE by Natsu

1 / 11

このページの先頭へ