• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Natsu − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

スタイリスト近藤亜子さんの…..♡

梨花ちゃんカムバック♡!が表紙の…..

今月のsweet、

わたくしの連載「Natsu通信」は……

モデルをさせていただいた

マガシーク」のアザーカットたちを載せています。

ここでもいくつか公開〜♪

フォトグラファーはすべて

スタイリスト近藤亜子さん!

もちろんスタイリングも♪

いつもの私とちょっと違う

ちょっとオトナっぽかったり….

亜子さんのセレクトしたお洋服どれも

着替えるたびに、これ好きーこれ欲しい〜〜♪って

言ってました(・v・)♡

実際、着ているものすべて

マガシークでそのままポチッと買えるので

チェックしてみてくださいね♡!!

http://www.magaseek.com/

近藤亜子さんコンテンツ

ALL YOU NEED IS LOVE

BEACH YOGA ♡!!

先週末のお話を。。。♪

先週の土曜日は、たのしみにしてた、海〜♪

FOX × Gap Fit のイベントで

朝からビーチヨガをしました♡

GAP FITの着ごこち最高なウエアを着て

波の音をききながら

朝8時からヨガ。

最高じゃないわけないでしょ?

FOXは、女性がワクワクするコンテンツが

いっぱいだから好きだな♡

ヨガか終わったら、

由比ケ浜のFOXビーチハウスで

チルアウト♪

♪ ♪ ♪

♪ ♪ ♪

気持ちよすぎた

最高の土曜日でした…..♡

最近オーダーした秋モノたち♡

ブログのトップ画像がやっと変わった〜♪Yey♪

では、オーダーした

今年の秋モノお洋服をご紹介〜

DRWCYSでは

ジャンプスーツ?っていうのかな?

濃コン色

それと、

色あせTシャツ

phebelyでは

スエットパンツ

スエットパンツは今回いろんなブランドで

気になった気になった!

もう一個どこかでオーダーしたような……

それと、

うでモコパーカー

グレー色のオーバーオール

あと他のブランドさんでもオーダーしたけど

写真とるの忘れました。。。(T_T)

秋冬モノは、ご覧の通り、

ブラック、濃コン、グレーばかりになる予感!

でも全身ずっと真っ黒は気分がめいるから、

なんか色モノを秋までにほしいかな♪

例のごとく、なかなか展示会まわりきれない日々,,,,

ちゃんとチェックしなきゃな。

見足りない感。

いかんいかん。

(^o^)

my outfits♥!

たまにはこちらのブログにファッションチェック載せてみようと!

phebelyのミニスカートとみせかけたショーパン♥

こういうシルエットはわたしのツボ♪

↑ この写真、

sweetphoto.comで加工しました。

みんな使ってますか?♪

Natsuデザインのフレームをブログに使っちゃってくださいね♥

このショーパンは、

去年?だったかの、OZOC とWILDFOXコラボ。

TシャツはLAで買ったヴィンテージだよ。

そして今はOZOCは、これまたLAブランドのLaFineと

コラボTシャツ出してて、GET♥

うぅ〜〜!夏だね!!旅したいね!!!!

(>▽<)

bath time favorites ♡

sweetブログ更新おひさしぶりです…..☆

なんかまだ何も変わってないです、、、ね……

それはさておき!

今日は、Natsuのバスタイム

最近のお気に入りグッズを紹介しようと思います♪

DEICA

最近お友達にもらって愛用しているDEICAの入浴用バスオイル

癒されるいい香り〜♪

リラックスしたい日に入れます。

WELEDA

わたしは、夏になるとほぼ毎日、足を出しているので

最近お風呂あがりに必ず全身にこれをつけています。

ローズの自然な香りが好き♪

それと、オイルだけど出かけるころには肌となじんで

健康的で自然なツヤで潤うから、気に入っています。

SABON

週に1回つかうボディースクラブは、

お友達にすすめられて、SABONにしてから

もうリピート中、2個目を使っています♡

パチョウリ・ラベンダー・バニラ

の香りが最高に好きで♪

スクラブした日は、その後つける保湿も同じ香りで楽しみたいので

ローションもオイルも、揃えました。

以上、わたしの愛用品でした……♡

LOVE

ルミネエストのNEWショップ、ALTERNATIVE♥

昨日発売の、今月号sweetページの取材で

新宿ルミネエスト6Fに新しくOPENした

ALTERNATIVE (オルタナティブ)

にお邪魔しました♡

こういうベーシック&シンプルなカジュアルアイテム、

使えるよね〜〜

Natsuこういうの大好きです!

これ可愛い♡

着心地ラクチン♪

ALTERNATIVEの着心地バツグンパーカーなどは

ロンハーマンなどの一流ストアにも

セレクトされているんですって!

パリス・ヒルトンもご愛用だとか♡

Natsuはこの写真でかぶってみてる帽子を

即決めでGET♪

詳しいレポは、今月号sweetをチェックしてみてくださいね。

もしくは、直接ルミネエスト6Fへ行ってみて…..♡

LOVE

Natsu

CATEGORY
取材

カワイイ雨グッズの取材、world party♡

先日、sweetの取材で、

PLAZAに行ってきました♡

PLAZA大好きだからウハウハしちゃった。。。

world party(ワールドパーティー)という

かわいい雨グッズをチェックしてきました。

かわいいかった〜♡

お楽しみに…….♪

CATEGORY
取材

ルミネ1にニューOPENのショップ、wa…lance取材♡

sweet誌面のお仕事で

新宿ルミネ1に新しくオープンしたショップ

wa…lance

に行ってきました♡

可愛かったよ♪

最後にデザイナーと一緒にパチリ☆

詳しくは4月12日発売のsweetお楽しみに!

Natsu

CATEGORY
取材

PARISにいる気分♪なカフェ、オーバカナル♥

cafe

AUX BACCHANALES

みなさん!こちらのブログでお久しぶりです…..(^^:)♪

東京でパリにいる気分になれるカフェ、

オーバカナル♥

昨日ランチしに行きました♥

ここ数年行ってないからブログで出てきてなくて

あまり知られてないけど、、、、

わたくしParisが好きで好きで仕方ありません!!

昔かなりパリ行きました。。。

今年はぜったい行きます!

と、いう欲求をさらにかき立てるカフェ…..

だって本当にパリっぽい♪

パリが好きでたまらない人におすすめです♥

そしてそして…….

このsweetブログ更新が

かなりお久しぶりになってしまったワケ。。。

このsweetブログ全体をいろいろ改善したい!

もっとよくしたい!

いろいろアイディアあってお話しているんだけど

なかなか進まなくて…..

でも!

3月中にはどうにか変化する!!

がんばる…….♥

RUGBYパーティー★”

先日のRUGBY表参道でのイベント

スナップショット集☆

まずsweetブロガーのみんなと♪

左からERIちゃん、JUNちゃん、そしてわたし♥

みんなRUGBYでワッペンつけてもらった服着て….♪

Natsuはジャケット☆

こちら、同じくsweetブロガーの伊地知朋子ちゃんの

お姉ちゃん!Masakoちゃん♪

ブログ見て来てくれた方々も♪

ありがとうございました♡

sweet編集部のみなさんも可愛くドレスアップして登場♪

恥ずかしがり屋さんの編集長でちょっと遊んでみた。。。

ごめんなさい(^^:)

編集長もRUGBYでワッペンつけたmyシャツ、作ってました♪

そしてそして、

Natsuが選んだスナップクイーンは…..♡

Kateちゃん!

DadaDというポップユニットのシンガーです♪

聴いてみたい方はコチラ

ミドリ色があざやかなジャケットと、

Natsuもお気に入りのフリンジBAGを合わせて

キュートにサラッと着こなしててステキ♡

そして、Natsuの選んだ特別賞、

勝手に男性部門賞は…….

こちらのお二人!

左のサイツくんは、この日買ったカーディガンに

ワッペンを早速つけてもらってました☆

右のMatsuくんはジャケット、シャツ、蝶ネクタイがRUGBY!

ファッション業界のお二人…….

さすがだね(^^)

ラルフローレンの姉妹ブランドであるRUGBYは

ラルフよりもうちょっとポップに、気軽に

着れるから、いいね♡

あ〜〜オシャレって楽しい!

ほんとそう思う。。。。!

CATEGORY
ファッション取材
2 / 71234567

このページの先頭へ