• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

Natsu − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

ヴィンテージは代官山EVA♡

数日前にLOVE by Natsuブログに載せたこのコーデ、

これでパーティーに行ったら

みんなに「それどこのドレス?!」って聞かれちゃったyo……♡

着ているのは、丈をミニにお直ししてもらった、

ヴィンテージのドレス♡

買ったお店は……

代官山EVA

お店の雰囲気もすごく可愛いので、写真をたくさん載せますね♪

ね?可愛いでしょ〜♡

CHANELなどの海外ブランドもの

ヴィンテージバッグや、アクセサリー、洋服まで……

めずらしくて、コーデのアクセントになるような物ガ

小さなお店にギッシリ詰まってて、

自分のお気に入りはどこにいるかな〜?って

行くだけでウキウキしちゃうんです…..♡

人とちょっと違うのが欲しいときは、EVAだなっっ☆

Thank you so much ♥

EVA

My BLOG : LOVE by Natsu


夏はWILDFOX♡、kitson!!

きましたね!夏が…….っ♡

大好きな夏に、Natsuが着たいのはやっぱり、太陽いっぱいの…..

from カリフォルニア〜な風を感じるアイテムたち☆

先日、大好きなLA発のブランド、WILDFOX

のプレスルーム遊びに行ってきました(^^)

Tシャツはもちろんのこと、

秋のはじまりに、素肌にデニショーの上に、さっと着たいニットたち♡

かわいいいい♪

シカさん、ほしいな。。。。♡

このアヒルさんも、WILDFOXコラボ商品なんだって☆cute!

そして、、、、

これまた先日お邪魔した、kitson

kitsonも夏になるとお店にチェックしに行く回数がとっても増えます♡

カメラ持ってなかったので、ケータイ写真がちょっとだけしかないけど…..

good priceなこのバッグ、高そうに見えていいな……♡

そういうの、大事だよね?(^^)

一番気になったクッション!!

Come StAi!というブランドのもので、

アメリカ在住の日本人デザイナーさんが作ってるとか♡

super pretty♡

WILDFOXのプレスのみなさんも、

kitsonプレスのみなさんも、

ほっっんとニコニコしてて、ハッピーな人ばかりなんだよ♡

すてきね(●^-^●)

やっぱりLAとかカリフォルニア好きな人たちってのは、

なんだかLOVE & PEACEだよね♪

さ〜〜、夏い夏を、たのしんじゃいましょうNe♡

My BLOG : LOVE by Natsu

CATEGORY
ファッション取材

最近気になってるブランド….Lonely hearts ♥

いきなりですが、

Natsuが個人的に最近とても気になっている、

というか、欲しい(笑)ブランドを紹介します♡

Lonely Hearts

すでに知ってる人も多いよねきっと?

ニュージーランド発のブランドだとな。

ってかさ、、、てかさ…….

かわいすぎないっ?!

(●>▽<●)!!!

ほしいほしぃぃい〜〜!

どこで品揃えよく売ってるか知ってる?

Aqua Girl ON THE STREETで取り扱ってるみたいなんだけど……

my blog:LOVE by Natsu

やっぱり女の子♡レベッカテイラー

先日、レベッカテイラーの秋冬展示会にお邪魔して参りました☆

レベッカテイラーはNYで本場のコレクションshowも

見させて頂いてたので

日本にどんな感じで入ってくるのか楽しみでした♡

コレクションライン以外にも

ちゃ〜んと着やすくて可愛いものがいっぱいでした☆

ヒョウ柄もレベッカらしく、ハードになりすぎない、フェミニンなヒョウ柄で可愛い♡

今年の秋冬で要注目!だと思う、アンティーク調のレース♡など

やっぱりレベッカは、女の子らしい

やさしいドレス系が素敵だなぁ。。。☆

コレクションラインになると

こんな風にちょっと大人っぽい胸のカットが….きゅん♡

秋冬も、小花柄は着たいよね♪

黒やボルドー色などの、おさえた色をベースカラーにして

小花柄ドレスなら、

レザーのライダースジャケット合わせたり、

ファーコートと合わせて、がんがん使えるから

Natsuもほしいです☆

blog …..LOVE by Natsu

CATEGORY
ファッション取材

COCODEALにお邪魔してきました♡

先日、COCODEALのプレスルームに遊びに行ってきました☆

写真はプレスのあべのさん♪

秋冬ものをチェックさせてもらって….

かなり使えそうなモノを発見発見っ(^.^)

また夏の終わりにゲットしたら、ブログに載せますね!

たのしみ♪

左から、誘ってくれた増山敬子さん、

永田杏奈さん、金澤ゆうさん、COCODEALプレスあべのさん

ありがとうございました♪

ちなみに…..

Natsuがこの日着てたミニワンピは、

Natsu for OZOC!私のデザインです♡

オンラインと全国のOZOC店舗で販売中なので

ぜひcheckしてみて下さいね♪

my BLOG : LOVE by Natsu

nadesico秋冬をチェック♡

秋冬のnadesicoコレクションをチェック♡

より一層、デザイナーミキさんワールド炸裂!!!

いや、もう大爆発!!!してました♡♡

毎回ディティールがすごい!

じっくり見ているだけで幸せになる色合いです♡

今回の展示会で大人気だったらしいですこのムートンブーツ!

Natsuはこのハットの、キャメル色をオーダーしました♡

↓↓↓

あとはニットもオーダーしたんだけど、写真とるの忘れた。。。(><;)

今回いろんなブランドの秋冬展示会で、ザックリニットばかりオーダーしているNatsuです。。

秋のNatsuは、ザックリニットばかり着ていることでしょう。。。笑

ん〜〜〜これも可愛かった〜(>_<)ノLOVE♡

nadesico

右がデザイナーのミキさん、左がプレスふさこさん

↓ more photos on my blog ↓

LOVE by Natsu


大人クラシックな….♡Noela秋冬もの展示会

さて、Noelaでは、

こんな可愛い夏のリゾートちっくなマキシドレスを

ゲットしたばかり私ですが♪

もう次の秋冬もの展示会をチェックしてきたので

レポりますね♡

今年の秋冬はヨーロッパを思わせる

クラシックテイストが多いです☆

アクセもアンティーク調、多し☆

これ↑、ほしいなぁ♡

また、ヒョウ柄が目にとまる。。。♡

↑これ、使えそう〜〜♡ほしい♡

秋冬のレース使いも、ポイントになりそう♡

Noelaプレスの伊藤さん♪

この日も相変わらず美人さんでした。。。(^.^*)〜♪

Noela ホームページ

my blog → LOVE by Natsu

CATEGORY
ファッション取材

today ♡ JILL STUART ♡

今日は…….♡

sweet誌面の取材をしに、朝から代官山へ…..

JILL STUARTの展示会♪

なんと、会場は、Natsuの大大大好きな場所☆

リストランテASO ♡

(cafe ミケランジェロの奥ね♪)

ここでファッションの展示会するなんて最高!

さすがJILL STUART……☆”

幸せぇ♡

お天気もよくて、

JILL cafeのクッキーをお供に

中庭でみなさんとお茶しちゃったりしながら……

可愛いお洋服たくさんcheckしてきました!

詳しくは、7月発売のsweet誌面でレポートします……♡

LOVE by Natsu

CATEGORY
ファッション取材

Velnica Room

わたくしNatsuが

以前からとっっっても憧れているブランド…..Velnica

の、プレスルームに、ちょっと前だけどお邪魔して参りました☆

うれしかったなぁ……

いつかお邪魔してみたい、とずっと思っていたVelnica Room……

夢って願って願って、イメージしまくっていれば、叶う……ね♡

Natsuの中で、Velnicaといえば、マキシドレス♡

シンプルで

形、素材、色、すべてがとても上品で

いつもホームページを眺めてはうっとり、、、

一度着てみたかった…..♡

と、いうことで現在発売中のsweet

Natsu通信ページ(P.144)にて、着させていただいてます!

ぜひ見てみてください(^-^)

今年の夏は、白いマキシ…….♪

そしてVelnicaで気になるのは

インテリア雑貨も!

ん〜〜このキャンドルたち、揃えたいなぁ。。。

今度は時間のあるときにゆっくりまた、お邪魔させてください☆

my blog = LOVE by Natsu


CATEGORY
ファッション取材
5 / 71234567

このページの先頭へ