• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

hair cut!

髪の毛切りました♡
これでも10cmはバッサリ!

ヘアはいつも信頼できる美容師の従姉妹に頼みます^ ^
カラーからシルエットまで希望を叶えてくれて、いつもありがとう♡

cut!!

レトロな雰囲気が欲しくて、
前髪きりました♡

軽めのon the 眉毛!!!!

大人可愛い女性になれるかな♡

Hello heaven!!

寒い寒い大阪の街を飛び出して、
沖縄に行ってきました♡

ここは念願の、日本最南端の島、波照間島!
波が高いとフェリーがすぐ欠航しちゃうけど、
今回はお天気に恵まれて無事到着。

波照間島ブルーといわれる、
真っ青な海。
空を埋め尽くす星。
澄んだ空気。

また絶対来たい場所です♡

2016!!

新年明けましておめでとうございます♡

気づけば5年もSWEET bloggerとしてブログを書かせて頂いております!
いつもご愛読頂きありがとうございます!

振り返ると大学生だった女の子から、
現在では、URBAN BOBBYのデザイナー/職人になり、
女の子から、1人の女性ステップアップの記録でもありました。

今年は28歳になる年。

SWEETが掲げる
「28歳、一生”女の子”宣言」

そんな大人可愛い女の子になれるような1年にしたいです♡

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Priv.SpoonsClub

最近のナイト&ルームウェアは、
大好きなPriv.SpoonsClubで決まりです♡

冷え込む冬の朝には、ロングガウンがgood job!!
毛布をまとっているかのような暖かさ!
今では欠かせない存在です、、、♡

tennoji park♡

10/1、大阪の天王寺公園がリニューアルし、
ピクニックもできる芝生スペース、
カフェスペースが充実した空間が誕生しました♡

天王寺が地元な私は早速初日から行ってきました!!!!

URBAN BOBBYのアトリエからも近く、
これからの休憩時間のリフレッシュスポットになりそうです!

for skin♡

夏のスキンケア始めました♡

Laroche poseyのクレンジング ウォーターとターマルウォーター。

敏感肌にもお使い頂けるスキンケアブランドで、
安心して使えるのがお気に入りポイント。

ターマルウォーターは、フェイスだけでなく、ボディにも使える化粧水スプレーで、
最近は、日焼けした後のお肌にも使っています!

Laroche poseyを使ってから、お肌の調子がすこぶる良いんです♡

これからも絶対愛用したいスキンケアアイテムです!

Cafe Kitsune

日帰りで東京出張に行ってきたよ♡

仕事の合間に、
maison Kitsune PRのみーちゃんと、
Cafe Kitsuneでブレイクタイム!!
約1年ぶりの再会で、弾丸でトークトークトーク!

和テイストのカフェスペースで、
身も心も落ち着く雰囲気♡
やっぱりジャパニーズは和ね!と再確認。w

またゆっくり行きたいカフェに登録です!

filled with HAPPINESS!!

6月のBIG EVENT♡

MEER。デザイナーのZUちゃんの
WEDDING PARTY!!!!

新郎新婦のこだわりと愛がたっぷり詰まった
挙式・披露宴で、幸せに溢れてた♡

welcome boardはイラストレーター
shogo sekineさんからのプレゼント!
カジュアルスタイルなイラストで、2人らしさが♪

素敵すぎる時間をありがとう♡

なめらか本舗イソフラボン〈ドリンク〉

女性に嬉しい、素敵な美容飲料を見つけました♡
「イソフラボン」のこのパッケージ見たことのある方も多いはず!
洗顔料や化粧水などの美容品で有名な、なめらか本舗より、
美容成分配合のドリンクが新しく発売されていました!

「内からもっちり、しっかりうるおう」
この言葉に惹かれ自然に手に取ってしまう!

効果あるのかな?気になって調べてみると、、、

イソフラボン、コラーゲン、ヒアルロン酸といった、こだわりの美容成分と、
美感アップ成分コエンザイムQ10をプラス配合。
内からのもっちり感と保湿のサポートをしてくれそうです。

さっそく飲んでみると・・・
お味は、ヨーグルト風味で、
美容ドリンク独特のクセがなく、
飲みやすいのも素敵なポイント。

夜寝る前に飲んだのですが、翌日の朝、
お肌がふっくらなめらかになっているのが実感でき、
お化粧のノリも良くなりました!

もうすっかり、なめらか本舗イソフラボン〈ドリンク〉の
ファンになっちゃいました♡

なめらか本舗イソフラボンドリンクを買って応募すると、
1泊2食付きペア宿泊券やオーガニックタオルが当たるキャンペーンを
実施しているみたいです♪

http://nameraka.jp/line/isoflavone-drink.html

1 / 812345678

このページの先頭へ