• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

DIESEL KOBE ♥PARTY PEOPLE♥

DIESEL KOBEのレセプションパーティには

超・超・超・豪華なゲストがご来場されていましたよ。

左から・・・

加賀美セイラちゃん

DIESELの会長さん

森下千里さん

左から・・・

アンミカさん

ケリーさん

ATUSHIさん

アンミカさんが持っていたイニシャルクラッチが可愛いすぎて胸キュンでした♥

ファッション関係者の方や、

モデルさんとゆっくりお話しできる機会ってめったにないから、

本当貴重な時間でした♥

 

 

CATEGORY
ファッション取材

DIESEL reception party♥

 

 

神戸で今HOTな場所。

旧居留地

ここに来る度背筋がぴっと張る感じがする。

その旧居留地に今、新たな風が吹き込まれようとしています!!!!

本日2月25日(土)に

DIESEL KOBE

路面店がOPENいたしました。

昨日は、新店にてレセプションパーティが行われ、関係者の方、著名人の方々が参加されました。

私も、ブロガーとして取材に行って来ましたので、パーティレポします♥

パーティの様子を写真でご覧ください↓↓

96坪からなるDIESEL KOBEには、メンズ・レディースのアイテムが豊富にそろい、

アクセサリーコーナーも充実しています。

店内はイタリアのヴィンテージ家具、シャンデリアで装飾され、ゆったりした空間を演出しています。

 

2012 春夏 FEMALE COLLECTIONのテーマは、

I am who I am ― 私は私”

2012 春夏 レディースデニムコレクションのテーマは

“FIT YOUR ATTITUDE-自分のスタイルにフィットする”

これらのテーマから、女性の持つエネルギーや強さを感じます。

オレンジレッドで情熱カラーのアイテムが目立った今季のコレクション。

DIESELを着ることで、マスキュリンな自分を見つけることができるかもしれませんね。

やっぱりDIESELはかっこいい・・・

 

DIESEL KOBEでは、

OPENを記念して、KOBE店限定トートバッグが発売されています。

 

 デニムベースにブラックレザーでクールなデザインに

港町であるKOBEに由来した、イカリ型のチャームがついています。

KOBE店でしか手に入れることのできない、このトートバッグ。

売り切れてしまう前に急いでくださいね♥

 

またDIESELで忘れてはいけないのが、

時計andジュエリー

 

 ユニセックスで使えるデザインのアイテムが多くそろうのがDIESELの魅力。

兄妹、

親子、

カップル

で一緒に兼用して使ったり。

プレゼントにもぴったりですよね♥

私も4年前にプレゼントでもらったDIESELの時計、今もずっと使っています。

今季も可愛い時計がいっぱいあったので、新しいのGETしちゃおうかしら・・・***

 

次の記事では、HOTなPARTY PEOPLEをレポートするよ!!!!

 

DIESEL 神戸
住所: 兵庫県神戸市中央区浪花町64番
TEL: 078-333-2937
営業時間: AM 11:00〜PM 8:00
定休日: 不定休

CATEGORY
ファッション取材

NY fashion week snap♥

会場でばったり会ったファッションブロガーでモデルのジリアン・ケイトちゃん♥

去年の7月にNY行ったときにもばったり道で会った

LA在住のファッションブロガー、オリビアちゃん♥

まさか今回も偶然会えるなんて!!!!

観に行くショーも一緒だったの~♥

NYではミラクルがたくさん起こるんです!!!!kkk

 

 

CATEGORY
ファッション取材

I’m back from NYC and Korea!!!!

 

knit cardigan : rag&bone

shirts : from NY

shorts : TOPSHOP

socks : JILL STUART

shoes : used

eco bag : free

 

更新が遅くなりごめんさい。

昨日韓国出張から帰ってきました!!!!

NY→韓国

のこの二週間すっごく充実していました。

仕事もして休暇も取って自分にとって理想の生活に近かった・・・

実はこの3月で大学を卒業・・・やっとのことで\\\

卒業後どうするの?との声がすごく多いのですが、

「まだ未定」

としか答えてなくて、でも私なりにプランがあってのことで、

どうすれば自分らしく生きることができるのか?どの仕事が一番自分に合っているのか?

とめずらしく真剣に考えたり。。。笑

それがね、、、徐々に形になってきてる。

みなさんに早く報告したくて仕方がない!?!?

来週木曜日の更新、もしかしたらそれよりも早く発表できるかも♡

楽しみにしていてください♡

holiday in NYC

4日前からNYにきています。

前回来たときは夏やったから、冬のNYはまた違った魅力がたくさん!!!!

ちょうど今NYはファッションウィークでおしゃれな人が街に集まってきています。

 

この4日間、

留学のときからの友達と遊んだり、

YOGA行ったり、

買い物したり、

映画みたり、

super cuteなkidsたちと遊んだり、

夜景見たり、

バケーションを満喫してます★

 

今日は待ちに待った

Rebecca Taylorのショーを見に行ってきます。

thanks Beth for inviting me★

1 / 11

このページの先頭へ