• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

ajew 2012 spring summer collection♥

 

先月の終わりに、大好きなacoさんのブランド、

ajewの関西初となる展示会にお邪魔してきました♥

以前までは、東京で展示会を行われていて、私もSWEET BLOGGERとして取材をさせていただいたことがありました。

大阪発のブランドというところにすごく親近感を感じていて、ずっとajewの大ファンなんです!!!!

関西初の展示会があると聞いて、「これは行くっきゃない!!!!」とダッシュ♥

ajewはやっぱりかごバックがすんごい可愛い♥

アクセサリーも今年のトレンド、シャーベットカラーを基調としたデザインでキュンキュンきちゃいました。

ルームスプレーなどの香りものまで充実していて、

ファッションからライフスタイルまでを提案してくれるajew

展示会で、このかごバッグとクリアポーチをgetしちゃった!!!!

 もう一つ、最高に可愛くて、便利な鞄をgetしたのでまたお伝えしますね♥

ajewのアイテムはこちらで購入できますよ!!!!

ajew

yo check

CATEGORY
ファッション取材

♥BIG NEWS♥

ずっとず~っとみなさんに報告したかったBIG NEWSを
本日公開します♥♥♥
 
 
実は、
 
本日3月3日(土)
 
にアパレルショップ”passim…”
 
を大阪・北堀江にOPENさせていただくことになりました!!!!!
 
前々から働いていたメンズショップのレディースバージョンです♥
 
 
urban bobby☆伊地知姉妹ブログ

 コンセプトは、

“NYに住むファッション大好きな女の子のウォークインクローゼット”

服のテイストは幅広く、モードカジュアル・レトロガーリー・ロック

と個々それぞれでテイストMIXして楽しんでいただけるラインナップになっております♥

関西圏のみなさま、また関西に来られる方、

是非お店に遊びに来てくださいね!!!!

 

オープン初日の営業は、

”18時~21時”

です。

 

以降は、12時~20時の営業

定休:水曜日

です。

 

passim…

住所:大阪府大阪市西区北堀江1-4-11

北堀江ランドビル2階

tel:06-6532-1616

 

ご来店お待ちしています♥

1 / 11

このページの先頭へ