• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

love this shirts*from itimi

 

shirts: itimi

tanktop : used

socks : passim…

shoes : Alexander Wang

clutch : used

tights : urban outfitters

*********

 大好きな友達が働く大阪・北堀江にある古着屋さん”itimi”で買っちゃった★

クリームイエローのシフォンシャツ。

肩周りにフリルが付いていてレトロなとこに一目ぼれ!!

そして最近はまっているのが、ホワイトグレーのnail★

淡い色のコーデにぴったりやし、お気に入りなんす**

left ring : Selge Traval

right ring : Low Luv

Sherbet collor//spring

knit: passim…

skirt : American Apparel

socks : passim…

shoes : TOPSHOP

clutch bag : NINE

sunglasses : used

pierce : passim…

 

 

“titivate” in SWEET

今月12日に発売されたSWEETはもうGETされましたか?

今月号も内容たっぷりで読み応えがありました!!!!

 

実は、

最近よくネットショッピングをするのですが、私の大好きなネットショップ

titivate

が今月号のSWEET、

p.384

に載っているんです★

 

誌面でアリスちゃんが着ているドルマンスリーブワンピースの色違い(画像参照)

ウォッシュド加工のデニムレギンスを私はGETしましたよ!!!!

この2つのアイテムを使ったコーディネートを今日は紹介します。

 ドルマンスリーブワンピース ¥1995

ムラ染めケミカルデニム ¥1680

 

ドルマンスリーブワンピース

“ブラック・ピンクベージュ・ホワイト・カーキ・ダークベージュ・ネイビー・ブラウン”

の7色展開なので、自分好みの色を見つけることができますよ。 

 

てろんとした肌触りの良い素材で着心地がよく、

ドルマンスリーブ×ゆったりフォルムが二の腕やおなか周りの気になる部分をカバーしてくれる嬉しいアイテム。

デニムなどのボトムスと合わせてもいいし、

1枚でさらりとワンピースとしても使えるのでコーディネートの幅が広がります。

 

ムラ染めケミカルデニムは、

それぞれの色でノーマルタイプとクラッシュタイプの2種類があり、

ベージュ・グレイッシュパープル・ブルーパープル・ブラック・ワイン

の5色展開。

ストレッチが効いた素材と、ウエストがゴムなのでストレスフリーなラクチンパンツです。

 

titivate

では、トレンドを取り入れたカジュアルなアイテムが他にもたくさんありますよ★

どれのビックリするほどのお手ごろ価格なので、

気になった方は是非titivateにGOしてみてください!!!!

 

SWEET5月号

p.384

 

it’s a trend♡color pants

カラーパンツ(ピンク):passim…

ジャケット:JILL STUART

Tシャツ:used

シューズ:Alexander Wang

 

この春夏のトレンドキーワード

“カラーパンツ”

に最近はまっています♡

3月にOPENした私が働いているpassim…でget!!!!

形・太さともにお気に入り。

 

今回は同系色で淡い感じにコーディネートを組んでみました♡

この感じで花見いったら変かな・・・?笑

long time nooo see:)

数週間ブログをお休みしてしまってすみません・・・。

ブログでお伝えしたいことがいっぱいいっぱいたまっております!!!!

今日はstyle upを♥

(knit: used tanktop : used socks : JILL STUART sandal : Barney’s NY bag : MSPC)

少しずつ太陽がぽかぽかしてきて。

冬ニットももう今年の役目は終わりかなと思ったり・・・

でも早くあったかくなってほしいな♥

春になったらやりたいことがたっくさん待ってるからね!!!!

とりあえず花見やな。

 

xoxo

1 / 11

このページの先頭へ