• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

+++ajew summer item+++


伊地知姉妹で大好きなブランド
ajewの展示会で頼んでいたアイテムが届きました♡

まずは、夏にぴったりなジェリースタッズトートをGET!!!!

ロックなスタイルにも、トロピカルなサマースタイルにもばっちりハマります。
中身が見えるのが気になる方のために、ゴールドの巾着袋がついています。

取っ手部分が本革レザーで大人っぽい高級感があるのもポイント♡

このバッグを持ってあんなとこやこんなとこに行きたい!!
と夏に向けて計画が進んでいます(^^)

じつは、
このトートバッグに合わせてポーチもGETしました。
夏を感じさせてくれるビビットなショッキングピンク。

お値段もお手軽でこだわりのある可愛いアイテムが豊富にそろうajew
チェックしてみてください♡

“STREET” New York Collection

今月12日に発売された
“STREET”
に載せていただいています♡
毎月かならずチェックして、
着こなしの参考にしている”STREET”
「夢のまた夢の場に、私が・・・!?」
と未だに信じられない、、、
とりあえず、
嬉しすぎる~~~~!!!!!
生きててよかったです。笑
この時のLOOKで載ってるよ♡

♡photo shoot♡

パシャパシャパシャパシャ♪

プロのカメラマンさんに撮ってもらうのってすごい心地いい♡

今回は、passim…の夏の新作を着ての撮影!!!!

いっぱい着替えて、いろんな背景で撮っていただきました。

出来上がりが今から楽しみっっ♡

 

ふふふ

 

1 / 11

このページの先頭へ