• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

hair…

中途半端に明るくて、
根本が伸びきってしまったヘア・・・。

プリンプリン!
といわれるけど、結構この適当さが好きやったりもする。kkk

どーんと髪色明るくしてイメチェンしよかな~?

似合う髪色見つけたいよ~♡

今日はday off♡
でも、生憎の雨です・・・

最近休みの日が雨なの多い・・・
究極の雨女です。泣

今日は、
秋に向けてのmeetingと、
少しずつ進めているプロジェクトのためにいろいろ巡ってきました♡

秋のこともだけど、
今はやっぱり夏を楽しみた~い!!!!

来週はBBQよ~♡
ufuufu….

♡SUNDAY CASUAL♡

♡ ♡ ♡
tops : passim…
shorts : TOPSHOP
♡ ♡ ♡

今日は、passim…の前で
ジャルジャルがTVの撮影をしている発見!!!!

ミーハーなので、つい手を振ってしまった・・・笑

そしたら、
振り返してくれた♡

ジャルジャルいい人!!
ファンになりそうです!!

あ~
単純な私。

VERA WANG BRIDAL銀座旗艦店opening♡

7月8日、東京銀座にOPENした
NY初のブランド、VERA WANG BRIDAL旗艦店
のレセプションパーティに先日参加してきました♡

日本初となるブライダルブランドの旗艦店ということで、今注目を浴びています。

VERA WANG(ヴェラ・ウォン)は、NYで活躍するデザイナーで、
ディティールにこだわり洗練されたデザインのウエディングドレスが日本で高い支持を受けています。

また、ウエディングのみならず、
プレタポルテや、クリスタルウェア、シルバーウェア、ギフト、
寝具、高級ステーショナリー、スーツケースコレクションも展開しており、世界中の幅広い方に愛されています。

映画”SEX AND THE CITY1″
でキャリーがいろんなブランドのウェディングドレスを着て撮影するシーンを覚えてますか?
その一つがVERA WANGのドレス。
このシーン記憶に一番残ってるんじゃないかな?

店内は、黒を基調としたモダンな雰囲気。
その中に展示された純白のドレスがまぶしく映え、高級感のある空間になっています。
また、ウエディングドレスだけでなく、カラードレスや小物を含め全てのコレクションが揃っていますよ。

女性であれば、一生に一度は着てみたいと夢見るウエディングドレス。
ボリュームのある可愛いのが着たい、
シルエットがタイトでかっこいい印象のがいい、
それぞれ思い描くドレスがあると思います。
そんな特別なドレスをここ、VERA WANG BRIDALできっとみつけることができます。
是非、ウエディングドレス選びの際に足を運んでみてはいかがでしょうか。

7月8日オープン
時間:平日11:00~19:30
土日祝10:00~19:00
※完全予約制TEL:03-3535-2688
VERA WANG BRIDE住所:東京都中央区銀座1-5-8

CATEGORY
その他

+e c o b a g+

7月1日より、passim…にてノベルティキャンペーンをしています♡

ノベルティはオリジナルエコバッグ!!!!
デザイン
生地感
大きさ
全部満足の仕上がりです♡
やっぱり、ものづくり楽しい!!!!
出来上がった時の
じわ~って胸に来る感覚たまりません。
ノベルティキャンペーンに関する詳細は
コチラ
から♡
1 / 11

このページの先頭へ