• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

Leopard again♡

好きすぎて結局作っちゃいました!
レオパードガウン♡
インパクトが強いから、他を適当にシンプルにしてもおしゃれになるんだよ~♡

Leopard : Unforgettable at passim…
shirts : from NYC
shorts : my sister’s
boots : Cole Haan

visit passim… online♡
こちら

pink bag and lip♡

ビビットでショッキングなピンクちゃん♡

バッグとリップの色を合わせて、
真夏スタイルの完成!!!!

全然まだまだ夏模様の天気。
夏ファッションラストスパート楽しみたい。

この2日間、関西は大荒れで変な天気。
突然の雷、晴やのに雨。
明日は晴れるかな・・・?

wish…♡

先週、引っ越しをしました。

姉との二人暮らしが始まりました♡

新しい生活のスタートです!!!!

just have fun♡

trend?

今日はちょっとファッションについて語りたい気分。

私がファッションを語るなんて何十年も早いけど、
最近思うこと、気付くことがたくさんあって・・・

ついこの間、
とあるファッション誌のライターさんから、
「いじっちゃんて何でトレンドのものをあんまり着ないの?」
と聞かれて、
あんまり深く考えたこともなかったから、
ちゃんとした答えを出せなかったんやけど、
私の私服はそういう印象みたい。

それで思ったこと・・・

トレンドはおしゃれになるためのヒントだと思うけど、
もっと大切なのは、今自分自身が何を着たいか。ということ。
流行りのアイテム着てる=おしゃれ
っていう方程式は自分の中では存在しないの。

朝起きて雲一つない120点の天気やった時は、
アクティブな気分になるから、思い切ってショーパンとTシャツ、サングラスで出かけたり、
おしゃれなレストランに行く時は、うんと高いヒール履いてみたり、
その場所、時間、気分によって楽しむものでファッションはあってほしいな。
これからもそうしていきたいし・・・

だからって流行りのものを着ないわけではないし、
シャーベットカラーのアイテムも持ってるし、着るんだけどね。

そうすることが、自分のスタイルの発見につながったりすると思うな♡
自分の中でのトレンドを作って楽しんでみるのもいいよね。

今の私のトレンドはレオパード。
昔はこてこてな関西ファッションというイメージが強くて、
着るのに抵抗があったけど、今私のちょっとしたブーム。
まだまだこのブームは続きそう。ふふ

今日は一丁前に生意気なこと言っちゃったけど、
とりあえずおしゃれ楽しも~♡

私が大好きなレオパード。
昔はこてこてな関西ファッションというイメージが強くて、
着るのに抵抗があったけど、今私のちょっとしたブーム。
まだまだこのブームは続きそう。

1 / 11

このページの先頭へ