• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

+ルジェ カシス+


入り口を入ってすぐのとこに現れたのが、
ルジェ カシスのバーカウンター!!!!
「ここはパリ?」
と思うくらい、素敵なバーカウンター★
またそこにはイケメンなバーテンダーさん!!!!

ここでは、
★カクテル(ルジェ・ロワイヤル)のサンプリング
★商品の展示
が行われていました。

ルジェ・ロワイヤルとは
ルジェ カシスをシャンパンで割ったSWEETなカクテル。

綺麗なルビー色が
SWEET collectionのためにドレスアップしてこられた女性の方にぴったり★

早速私達もジェ・ロワイヤルを頂きました!!!!


外国人のイケメンさんと乾杯だなんて贅沢すぎますね★

JUNKOさんもERIちゃんも幸せそう~!!!!
程よく甘く飲みやすいルジェ・ロワイヤル。
自宅で簡単に作れるので、パーティなどにばっちりなカクテルです★

最後にはやっぱり
facebook「いいね!」タッチ★

ごちそうさまでした;)

CATEGORY
取材

+++tria beauty+++

tria beauty JAPANのブースのご紹介★

ブースでは、
★トリア・スキン・パーフェクティング・ブルーライトの展示
★トリア・パーソナルレーザー脱毛器の展示
★ノベルティの配布
が行われていました。

自宅でできる脱毛器パーソナルレーザー脱毛器で有名なトリア。
そのトリアから究極のスキンケアアイテムが発売されたということでブースは大賑わい。

そのアイテムとは・・・・

トリア・スキン・パーフェクティング・ブルーライト

このトリア・スキン・パーフェクティング・ブルーライトは、
ブルーライトとは、にきびの原因であるアクネ菌を殺菌することのできる、
夢のようなライトで、肌質を選ばないのでどなたでも使用していただける
安心のスキンケアアイテムなのです。

また、ニキビを防ぐだけでなく、
ニキビ後の気になる赤みを整えてくれるんです!!!!

今までにニキビケアのために洗顔料や保湿アイテムを何度も
変えて来たという方も少なくはないはず!!!!

このトリア・スキン・パーフェクティング・ブルーライトがその悩みを解決してくれるかも!?!?

使い方もいたって簡単で、
朝夜の洗顔後、このトリア・スキン・パーフェクティング・ブルーライトを90秒顔に当てるだけ!!

トリアビューティジャパンのサイトでは、
ブルーライトの構造、仕組み、
ニキビへのアプローチの仕方などを
動画などでわかりやすく説明してくれています。

気になられた方は是非チェックしてみてください★

ブースでは光るブレスレットが配布されていました。
私もたくさん頂いちゃった!!!!!
SWEET collectionのショータイムでは、
お客様のつけているブレスレットがきれいに光って目立っていましたよ★

CATEGORY
ファッション取材

LUCIE Artist wedding

会場で一際目を惹くSWEETでゴージャスなドレスに身を包んだお姫様が♡

そこは、ブライダルジュエリーから結構ん披露宴まで、
オートクチュールで世界にひとつのウェディングをプロデュースしている、
LUCIE“のブース♡

LUCIEでは今、ドレスデザイナー、ヘアメイク、カメラマンなど
業界トップのアーティストとコラボレーションで実現する
LUCIE Artist Weddingという特別なウェディングスタイルを提供しています。

ブースのモデルさんが着用しているドレスは
ドレスデザイナー伊藤 羽仁衣さんデザイン、
ヘアメイクは芸能人やモデルからも支持の熱いヘアサロンZACCによるものです。

女性にとってウェディングは自分が主役になれる人生の晴れ舞台。
そんな私たちの世界にひとつのウェディングをLUCIEは一緒に作り上げてくれますよ♡


ブースでは、ブーケプルズが行われていました!!!
ブーケプルズとは、ブーケに数本のリボンを付けておき、それを未婚の女性ゲストに引っ張ってもらう演出で、
その中の1本だけがブーケに繋がっており、引き当てた人には幸運が訪れ、次の花嫁になれるという素敵なイベントなのです♡

早速、私たちブロガー3人も挑戦♡

誰に幸運が訪れるのか!?!?!?

ななななんと!私が引き当てました♡
賞品のフラワーバングルを頂きました!!!!

幸せになれそうな気がする!!!!

このブーケプルズの中には、一つ素敵な景品が入っていたのです。
それは、
LUCIEのオーダーメイドジュエリー」
当たった方は、後日LUCIEで自分が望むジュエリーを作ってもらえるんです!!
誰が当たったのかなぁ~?

「自分の結婚式で絶対こんな素敵なドレスとジュエリーに包まれたいな~」
と感じたLUCIEブースでした♡

CATEGORY
取材

xoxo…gossip girl

女の子が大好きな海外ドラマと言えば?

・・・

やっぱり”gossip girl”!!!!

gossip girlのブースでは。
★クリアファイルのサンプリング
★DVD/BDの展示
★モニターでの作品上映
が行われていました。

フォースシーズンのDVD/BDが発売されたということで、
女子達は大盛り上がりですね!!!!
私も早くフォースシーズンが見たくてうずうずしています。
またDVD漬けの寝れない夜が始まりそう。笑

ブースではフォーズシーズンのDVD/BDの初回版限定についてくる
オリジナルスマホケースが展示されていました。
gossip girlのブレア、セリーナが持ってそうな
ゴージャスでcuteなスマホケース★
これで持ち歩くと一日の気分が上がりそう!!!!

また、
ブースではフォースシーズンの第5話で
ブレアが着用したナネットレポーのドレスが展示されていました。

gossip girlはストーリーやNYの風景だけでなく、
ブレアやセリーナのファッションも注目したいポイント!!!!

フォースシーズンではどんなファッションを魅せてくれるのか今から楽しみ★

最後にgossip girlのクリアファイルいただいちゃいました!!!!

CATEGORY
ファッション取材

A M P H I

お次は、ランジェリーブランドAMPHIさんのブースにお邪魔してきました!!!!

AMPHIブースでは、
★ショーツのサンプリング
★モデルの木下ココさんとのコラボランジェリーの展示and人気カラーの投票
★”ハズレ無し”抽選会
が行われていました。

木下ココさんとのコラボランジェリーがすごくsexyでcuteで、
女子に生まれたからには、こんな素敵な下着付けてみたい。
下着のおしゃれを楽しめるのは女子の特権ですから!!!!

ココちゃんとのコラボランジェリー3 体のうち気に入ったもの1体に投票★

この可愛い投票チケットを投票かごに!!!!

SWEET bloggerのERIちゃん投票中★

私は抽選会に参加!!!!
来たからには何かgetして帰ってやるという大阪人魂がうずくうずく・・・
ハズレなし!!!!というところが本当素敵★

抽選に使われるガラガラもAMPHI色が出ていてsuper cute***


ガラガラに貼っているイラストたちは、
今期のAMPHIのパンフレットのイラストと同じなんです。
柔らかい色合いのSWEETなイラストがAMPHIにぴったり;)

ガラガラの結果は、5位!
AMPHIのあったかインナーが当たったよ!
これからの時期にたくさん使えそうです★

++++
また、
今回のSWEET collectionでは新しいシステムが導入されていました。
それがコチラ!!!!!

facebookと連動した「いいね!」タッチ。
あらかじめfacebookで登録しておき、
自分のバーコードが付いたリストバンドで機械にタッチすると
自動でブースのfacebookページに「いいね!」できるという優れもの★

ところどころに機械が設置されていて、
お客様もたくさん「いいね!」をしてくださっていましたよ!!!!

+++

CATEGORY
その他

Sunshine Babe

SWEET collection 2012ブース取材レポート①

“Sunshine Bebe” by GGコーポレーション

Sunshine Bebeは、東京と大阪に2店舗構えるネイルサロンです。
ブースsunshine babeではジェルネイルの無料体験ができるという
何とも素敵なサービスを提供していました。

早速SWEETブロガーのJUNKOさんが体験!!!!
用意されているサンプルの中から色と、
ネイルシールを選びます♡

JUNKOさんはこのベティちゃんシールに決定♡
いざ施術開始です!!!!

super cuteなベティちゃんのシールをつけて完成です♡

終始大盛況だったSunshine Bebe。
ジェルネイルを体験したことのない方にとってジェルネイルを知る貴重な機会になり、
またSWEET collectionの最高の思い出になったこと間違いなしです。

Sunshine Bebeは大阪発のネイルサロンということで、
勝手に親近感を感じちゃったり♡
次のネイルは大阪のSunshine Bebeでやってもらう予定!!!!

みなさんも是非足を運んでみてください♡

Sunshine Bebe

大阪:〒552-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-16 大京心斎橋第2ビル8F
  TEL:06-6282-1074

東京:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-6-7 タネダビル2F
  TEL:03-3402-1074

CATEGORY
ファッション取材

♡SWEET collection 2012♡

今年もやってきました
SWEET collection♡2012 9月15日♡

去年は恵比寿ガーデンプレイスの会場でしたが、
今年は渋谷ヒカリエにあるヒカリエホールで開催されましたよ。

会場が広くなり、招待される読者の方の人数も増え、
あついあつーーーーい夜になりました。

私は、会場に出ているブースの取材をしてきましたよ♡
すこしずつ紹介していきますので、お楽しみを~!!!!

CATEGORY
取材

OSAKA OKTOBERFEST

SWEETのウェブサイトがリニューアルされましたね♡

以前のより、私たちブロガーのコンテンツも見やすくなって
ブログを書くのもはりきっちゃいますね。

私は、以前と変わらず、普段のコーディネートや関西唯一のブロガーとして、
関西のショップやイベントのレポートもできればと思っています♡

リニューアル後第一回目の記事は、
9月14日から30日まで大阪天王寺公園で開催されている、
ドイツビールのお祭り
”オクトーバーフェスト”

多種のドイツビールとベルギービール、
ジャーマンソーセージなどが楽しめる
ビール好きにはたまらないイベント♡

<a href="http://sofb.tkj.jp/tomoko/files/2012/09/image.jpg"

昼間から外でビール飲んで幸せな休日でした♡

ajew exhibition 2012AW

9月1日。
もう秋も間近に迫っていますね♡
一年間で好きな季節。

先日ajewの2012秋冬の展示会にお邪魔してきました!!!!
今季も最高に可愛いアイテムがたっくさんありました♡

今回私は、インパクトのあるビッグストーンリングと
トリプルピアスをつけてきました。
もう今から届くのが待ち遠しい・・・

一緒に行ったpassim…スタッフの保木ちーは
私が写真の中で持っている、裏表の2wayで使えるクラッチバッグをゲット♡

鞄だけでなく、アクセサリーのラインナップも充実しているajew.
是非発売されたらGETしてくださいね♡

ajew

CATEGORY
ファッション取材
1 / 11

このページの先頭へ