• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

DIESEL × SWEET premium shopping night♥vol.3

ショッピングを楽しんだ後は、
お待ちかねの抽選タイム♥



エントランスで一人一枚配布されていた番号。
お客様の中から10組の方が、
加賀美セイラちゃんと一緒に写真を撮れるんです♥

私たち3人それぞれ抽選とかビンゴで当たったことが全然ない人やから、
ま~当たらんやろとあきらめていたら、
最後の最後で、お姉ちゃんが当たったんです!!!!!
本当びっくり!!


これが一緒に撮った写真!
最高の思い出になりました♥

招待していただきありがとうございました♥

DIESEL×SWEET premium shopping night★vol.2

トークショー、ファッションショー後は、ショッピングタイム★

素敵な服♥

フィンガーフード♥
そして、
チェリーシロップとシャンパンを割った
大人ガーリーなカクテル♥
このトリオ最強です。

ただのショッピングだけでは終わらないのが、
このイベントの良いトコロ!

ショッピングをしていただいたお客様には、
もれなくDIESELの商品が当たる抽選に挑戦できるんです。

それも
ハズレなし!
というなんとも素敵な抽選★

豪華賞品はコチラ、


DIESELの時計やフレグランス、
サングラスまで!!!!
どれが当たっても嬉しい賞品ばかり。

またプロの方に写真を撮ってもらえるサービスも♥
早速私達もお願いしちゃいました!

実は、
この写真、
こうなるんです♥

SWEETの表紙デビュー!
カバーガールになっちゃいました♥
一生の宝物です!

同じフロアでは、
メイクブースが作られ、プロの方にメイクしていただけるという
SWEETとのコラボイベントだからこその女子なサービスも!

まだまだ楽しい夜は終わらない!
次のレポートお楽しみに~♥

CATEGORY
ファッション取材

DIESEL×SWEET premium shopping night♡vol.1

10月17日、DIESEL OSAKAで行われた、
♡DIESEL×SWEET premium shopping night♡
に私たち姉妹と友達で参加してきました!!!!

イベントに参加されていたお客様は、
SWEET読者の応募の中から抽選で選ばれた、
スーパーラッキーな幸運の持ち主の方々。
この日を待ちわびていましたと言わんばかりに、
思いっきりドレスアップして来られていました♥

今回のpremium shopping nightは、豪華な内容が盛りだくさんで、
1つの記事では書ききれない!
写真載せきれない!
伝えきれない!
う~~~~!
ということで何回かに分けてイベントレポートさせていただきます♥

今回のshopping nightのメインイベントともいえるコンテンツが、
SWEETの誌面でも大活躍な人気モデル加賀美セイラちゃんと、
人気スタイリストの宮澤敬子さんによるトークショー。

観客のみなさんもトークに夢中です!

仕事でもよく一緒になるという、セイラちゃんと宮澤さんは
プライベートでも大の仲良しだそう♥

DIESELが大好きなセイラちゃんと宮澤さんが
今期注目しているアイテムや、着こなしについて、
またプライベートでのスタイルなどについて教えていただきました。

セイラちゃんは今期トレンドの「つけ襟」がすごく気になっているそう!
また宮澤さんは、「デニムのブランドと思われがちなDIESELですが、
他にも可愛くて使えるニットやアウターなどのアイテムもあるので
注目していただきたい。」とDIESELの一ファンとしての目線からもお話しされていました。

トークショーに引き続き行われたのが、
今期の秋冬アイテムを使ってのファッションショー♥

ファッションショーの着こなしについてもセイラちゃんがコメントしたりと、終始賑やかな雰囲気♥

DIESELは、可愛いだけじゃなく大人の女性の持つ芯の強さやかっこよさを
感じることができるのも魅力の一つ。
今期のアイテムには、そこにさらにカラフルなアイテムとプレッピーさが
加わり遊び心のあるラインナップになっていましたよ。

次の記事では、この後のshopping timeをレポートしたいと思います♥

CATEGORY
ファッション取材

hair color♡

髪の毛の色についてのblog二回目♡

最近明るい色も馴染んできて、
長さもだいぶ伸びて、
いい感じ★★

日が経つにつれてどんどん
明るくなってきて、
予定通りの髪色に近づいてる!!!!

このlongの時期をめいっぱい楽しむぞ~♡

明日は
DIESEL×SWEETのパーティが
神戸であります!!!!
お姉ちゃんとpassim…スタッフの保木リチーと参戦♡

ドレスコードが大人カジュアル・・・

何来ていこうかな~?

simple look♡

stripe shirt : passim…
pants : passim…
shoes : dfrom KOREA
sunglasses : passim…

こんな感じのシンプルカジュアルなスタイルで、
テラスのあるカフェでコーヒーを飲みながら
雑誌とか読みた~い♡

今の切実な願いです・・・。

♡CLEOPATRA♡

大阪北堀江にある高感度セレクトショップ
CLEOPATRAにお邪魔してきました♡
実は、passim…から徒歩2分くらいのご近所さんなんです!!!!

CLEOPATRAのブランドセレクトは
karen walker
SEA NY
Charlotte Ronson
made in heaven
alice mccall
miista
などハイセンスで高感度。
また、オリジナルブランドのcheekyも凝った可愛いデザインの上に
お値段もお手頃だから手を伸ばしやすい!!!!

今回CLEOPATRAで私がGETしたのは、
ロンドン発のシューズブランドUNDERGROUNDとk3とのコラボのウェッジローファー♡

ウェッジ部分がスポンジの様でクッションが効いているから
長時間履いても疲れないし、仕事の時も使えるのがポイント♡

エナメルのブラックだからモードなスタイルにもはまるし、
この秋冬、いやもはやオールシーズンヘビロテ間違いなしです!!!!

クレオパトラ (CLEOPATRA)
住所:大阪府大阪市西区北堀江1-12-15
Tel:06-6534-0212
最寄駅:地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅

CATEGORY
ファッション取材
1 / 11

このページの先頭へ