• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

24th



HAPPY BIRTHDAY to ME

昨日、24歳になりました!

24日に24歳。

しょうもないかも知れないけど
一生で一度しかない特別感ちょっと嬉しい。うふふ

また一つ大人になって、
気づけば「いい大人」になってました。

まだまだ子供気分が抜けないけれど、
変に大人になりたくないという反発心と、
また一方で、歳を取る楽しみも感じてる。

毎年歳をとるごとに、
お世話になっている人、
また新しく出会った人、
私はとことん人に恵まれてるなと実感する、、、

でも一方で、
取捨選択をしていかないといけないと思う出来事もあったの。
「取」を選ぶことは簡単でも、
「捨」を選ぶにはすごい勇気がいる。

こういうことを考えるようになったもの大人になっていってる証拠なのかな?

でも、これから歳をとる上でずっと曲げたくないことは、
自分らいしくいることかな。

簡単そうで一番難しいこと。

一つのことに集中しだすと、そのことしか考えられなくなっちゃうから、
今年はそんな中にも、ゆる~さを持てるようになりたいな★
まぁ、ただ楽しむのみです!

CATEGORY
その他

outfit…



jacket : LUSH
tops : TOPSHOP
skirt : passim…
shoes : UNDERGROUND ×k3

あったかいところに逃避行したい・・・笑

CATEGORY
その他

jacket♥


最近の流行り。
ジャケットを肩から掛けるだけのこなれたスタイル♥

♥NO paparazzi♥

♥happy halloween♥

みなさんはどんな仮装しましたか?

私は誰だと思います?

誰も気付いてくれないくらいコアだったみたい・・・笑

LADY GAGAやらいろいろ言われましたが・・・

本当は、

映画バーレスクのクリスティーナアギレラ様です♥

大阪の人気カフェ太陽の塔でハロウィンパーティが
すんごい大盛り上がりで、本当楽しいハロウィンになりました!!!!

年に一度誰かになれる日・・・
ハロウィン大好きです♥

CATEGORY
その他
1 / 11

このページの先頭へ