• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

★X’mas night★

クリスマスまでもう1週間を切り、
街中はクリスマス1色ですね★

今年のクリスマスはみなさんどのよう過ごされますか?

私は仕事・仕事・仕事。笑

クリスマス当日はお祝いできないから、
昨日は大阪梅田を一望できるリッツカールトンでパーティしてきました!

ディナーは毎年恒例のKFC!
ケンタッキーです★
コレだけは欠かせない!笑

クリスマス気分を味わって、
久しぶりにゆ~っくりTVとDVD見て、
パワーチャージできました!

少しお先に

Merry Christmas!!!!!

winter=knit

最近だだはまっております♡♡♡

モコモコ

モヘモヘ

フワフワ

モフモフ

ニーーーット!!!

最近はスプリングニット、サマーニット、

とオールシーズンニットがありますよね。

でもやっぱり冬に出るニットたちかわ一番可愛いね♡

ニットってどこで買うんですか?

と良く聞かれるけど、

私の場合はほとんどが古着屋さん。

ビッグシルエットで、絶妙な丈感のニットを見つけやすいのです!

大阪でニットを探すのにオススメの古着屋さんはココ♡

lala vintage

アンティークモードで、状態がキレイな古着がたくさんそろっています。

行く度素敵な服と出会える。

スタッフさんもおしゃれで刺激うけます(^ ^)

大阪に来られた時は是非♡

lala vintage

大阪府大阪市西区北堀江1-4-11

北堀江ランドビル1階

PENTAX Q10

12月12日発売のSWEET1月号でPENTAX Q10で撮った写真を紹介しています♥

誌面で載せきれなかった写真をブログで紹介させてください!

★京都の紅葉風景

風景を撮るにも優れているPENTAX Q10。
色合いの設定ができるので、紅葉の赤もこんなにきれいに写ります。

★いきつけの美容室

アンティークな雰囲気の美容室なので、周りにシャドーを入れる設定で
トイカメラ風にしてみました♥

★クラブナイト

暗い場所にも強いのがPENTAX Q10。
コンパクトなので、クラッチバッグいもすっぽり入るから、
こういうイベントの時にも持っていきやすいんです!

ブロガーとして、カメラにはこだわりがあるのですが、
このPENTAX Q10はサイズ感、機能性ともに100点満点♥
アートフィルターや魚眼レンズ機能もあるので、
パソコンで加工しなくても、このカメラ一つでできちゃうんです。
今、何のカメラを買おうか迷っている方に、
PENTAX Q10を是非是非使っていただきたいですね!

CATEGORY
その他

party night♥

TGIF
この間の金曜日、
American Apparel OSAKAのリニューアルオープンパーティに行ってきました♥

ドレスコードがアメアパミックスコーデだったので、
私はショート丈のベロアTシャツのALL BLACKコーデで行ってきたよ!

久々のクラブで思いっきり騒いで、
笑って、飲んで、
ストレス発散!!!
やっぱりたまに息抜きは必要!

HAPPYな夜になりました♥

1 / 11

このページの先頭へ