• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

CELINE 2013 pre-fall


時間があればSTYLE.comをみながら最新のファッションニュースを見るのが最近の日課★

最近気になったコレクションが、
CELINEのpre-fall。

アイコンバッグが定着してきた今、
大注目のブランドCELINE。

バッグだけじゃなく、服や靴もすごい可愛いんです★
このpre-fallでは、この厚底シューズに釘づけ!!

ゴールドを靴や、アクセサリーのワンポインで取り入れたスタイルが
自分的にもトレンドになりそうです★

LOVE… marc by marc jacobs

最近の戦利品★

これぞ一目ぼれというんですね!
完全にひとめで恋に落ちました!!!!

プラットフォームの高さといい、
ヌバック生地とパテント生地のコラボ感、
色合い、デザインすべてストライク★

サイズが最小サイズなので、2店舗見に行ったけどもうなくて、
調べてもらうと全国で大阪のある2店舗にしか残ってないとのこと!!

こういう時のフットワークは凄い軽いので、
すぐに電車でGO!!!!!!!

履いてサイズがぴったりだったときのこの感動忘れられない★

これからお世話になります!

costume jewely

みなさんコスチュームジュエリーはもうゲットしましたか?
私はajewのコスチュームリングを最近ヘビロテしています。

普段ネックレスをあまりつけないので、リングをチョイス。

手元に華をプラスするだけで、
こなれたファッションにレベルアップ★

ajew
では今winter saleしているみたいなので是非見てみてくださいね!

★2013★

★happy new year★2013

少し遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

今年のお正月は、ほとんど仕事してたから
休日って感じがしなかったけど、
仕事後夜はどんちゃん騒ぎしてました★

今年はとりあえず旅行に行きたい!www
3カ国は絶対行きたい!
そして晴れの日がいっぱいだといいな!

みなさんにとって今年も
happyでsweetな年となりますように★

どうぞ今年もよろしくお願いします!

1 / 11

このページの先頭へ