• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

“morning PAPER”

先週は韓国出張に行ってきました♡
出張から帰ると待ちに待った”モノ”が届いていました!!

★passim…2013 SS LOOK BOOK★
”morning paper”

朝起きて歯磨きをしながら、鏡に映る自分におはよう。
コーヒーをゆっくりと飲みながら、「あ~今日は何を着ていこうかな?」と
クローゼットと相談しながら、とびきり可愛い自分にドレスアップする♡
そんな朝のゆったりとした時間を表したLOOk BOOKになっています。
タイトルの”morning paper”―朝刊―がぴったりはまっています!

オフショットを少し載せますね♡

passim../美容室Labyrinthにて配布しております♡

オンラインでごご購入いただいた方にも同封してお送りします!

passim…
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-4-11 2階
06-6532-1616

http://www.passim-ladies.com

Labyrinth
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-18-6
アベニュー心斎橋5F

電話番号06-4708-4574

営業時間
平日11:00〜20:00
土・日10:30〜18:30定休日月曜日、第二日曜日
その他月に1日から2日の不定休あり

CATEGORY
その他

♡sisters♡

去年の夏から2人暮らしを始めいつも以上に一緒に過ごすことが多くなりました!
今まで一緒の家で暮らしてきたから本当楽♡

いい意味で2人ともテキトウだし、
そういうリズムが一緒なのはやっぱり家族やからだな!

お父さんも含め3人で家で作業することが多くなり、
お母さんがご飯を届けてくれたり、
昔より家族とも時間が増えてるのがすごい良いことだなって思う★
こういう時間大切にしていきたいねっ!

CATEGORY
その他

★today’s outfit★

<

coat : passim…
knit : rag&bone
skirt : american apparel
shoes : marc by marc acobs
bag : URBAN BOBBY

最近ちょっとショッキングな出来事があって落ち込んでたので、
今日友達がランチに誘ってくれて元気注入してくれた!

ショッキングなことが自分の健康のコトで、
看護師をしている友達にいろいろ聞いてだいぶ安心した。

やっぱり一人で悩みすぎるのはよくないね・・・

こんな時は、めいっぱいおしゃれして、
友達をはしゃいぐしかない★

今晩も大阪でBIGなパーティがあるので、
また違う服に着替えて夜の街に繰り出してきます!

では、行ってきます♡

photoshooting…

この間、すごいドキドキわくわくする撮影をしました★
緊張して前日はなかなか寝付けなかった、、、

その撮影とはpassim…SSのLOOK BOOK撮影♡
OPENしてから初の試みとなったLOOK BOOK!

この日をずっと楽しみにしてたから、
120%、、、いや1000%出し切りたかったねん!
早朝から夜遅くまで撮影と編集作業ですごい疲労感だった・・・
けどそれ以上の達成感と満足感を得られました。

自分がデザインした服をこうしてモデルさんにきてもらい、
一つのBOOKになるという感動!
アドレナリンでまくりな一日でした!

早く出来上がりをUPしたぁい♡

1 / 11

このページの先頭へ