• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

P’S material

今私がすご~く気になるタイ発のブランド。
“P’S material”

あ~こんな洋服求めてた~!
ってどんぴしゃなアイテムばかり♡

ガーリーだけど、どこか色気のあるシルエットで、
クールな一面も見え隠れする・・・。

ウェブサイトのLOOKや、
お洋服にアクセサリーみてると、
わくわくしちゃう★★★

素敵なブランドと出会えてびびっときたので、
ちょっとご紹介してみました~♡kkk

★CAT TEE★

この間、SKE48の公演を見に名古屋にいってきたのです★うしし・・・

ほとんどが年下であろう可愛い可愛いアイドルたちに
若いパワーもらって、きゅんきゅん!!!!

そんな可愛いこちゃんがたくさんな名古屋で
SUPERキュートなTシャツと出会ってしまったのです★

じゃ~ん!

★CAT TEE★

実は家に6匹ニャン子を飼っていて、
このTeeにも6匹!

なんという偶然!
ということですぐにGETしちゃったよね。

大切なものがまた一つ増えた・・・★

★cute★

最近の可愛い・・・♪


Onyvaのソックス★
靴を脱いだときに現れる指先のイラストがたまんない!
バーニーズニューヨークなど、有名セレクトショップでの取り扱いのある、
今話題のレッグウェアブランドです。


ボリュームリング
passim…の新作リングです!
コレ一つで指先が一気に華やかになるのです♪
Tシャツ+デニムショーパン+このリングで早く合わせたい。


最近言ったご飯やさんのインテリアが可愛くてつい撮っちゃった★
いつかレンガの壁のある家に住むのがあこがれ!
この夢叶うかな?笑

1 / 11

このページの先頭へ