• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

FOREVER 21 OSAKA LAUNCH PARTY

2013年4月20日
ついに大阪にFOREVER 21がオープンします♥

ロケーションは、大阪ミナミ。
道頓堀のグリコ看板から約徒歩30秒という便利な場所。

なんば駅、心斎橋駅などの主要駅からのアクセスが良いので、
学校帰りや仕事帰り、友達とのごはん前などに行けますよ。

隣にはスターバックスも隣接しているので、
FOREVER21→スタバ休憩→FOREVER21
なんてこともできちゃいます!?!?笑

昨日18日の夜は、VIP LAUNCH PARTYが行われ、
私もブロガー仲間と行かせていただきました。

そして早速ショッピング開始♥
私と姉も2人で、これから使えるアイテムをたくさんGETしましたよ♥
バリエーションの豊富さと、コストパフォーマンスにはいつも驚かされて、
気付けばショッピングバッグいっぱいになっちゃうんです!笑
その中から選び抜いたアイテムが最後の写真に載っているアイテムだよ。
夏模様でしょ♪

大阪にまた一つHOTなスポットが増えて嬉しい!
これからたくさんお世話になります!

LOVE FOREVER21

CATEGORY
ファッション取材

SWEET girl’s party in OSAKA

4月13日大阪駅に隣するファッションビル”ルクア”で
SWEET girl’s party in OSAKA
が開催されました!

大阪でもSWEETのイベントが行われるなんて夢のよう☆

SWEETモデルによるファッションショーや
紗栄子さん、吉川ひなのさんのトークショー、
出展ブースでは、嬉しい嬉しい豪華なプレゼントがあり
ルクアはSWEETジャック状態☆

出展ブースをまわり、取材してきたのでレポートしますね!

みなさんに少しでもSWEET girl’s partyの楽しさが伝わると嬉しいな♪

CATEGORY
取材

cherry blossom

先週の金曜日に、滑り込みセーフでお花見ピクニック☆
週末の嵐で、もう今日は散ってしまったのかな?

120点満点のお天気で、
太陽の光た~っぷり浴びてエネルギー注入!!

お花見って本当好き。
ピクニックってあまり主流じゃないけど、
このシーズンになると、若い子も、サラリーマンも、
おじいちゃんおばあちゃんも外に出て、
同じ綺麗な桜を見ながらのんびり。

平和だな~
気持ち良いな~
って心の底から思う。

毎日こうしていたいとか思っちゃう
私ってなまけもの!笑

近々またピクニックに出かけたいな★

CATEGORY
その他

☆hoshi no cocolo☆

NEWアクセサリーブランド
“hoshi no cocolo”
ホシノココロ
に夢中夢中夢中☆

passim…のスタッフが手作りで作っているブランドで、
☆とハートをモチーフにした、
女心をくすぐるキュートなアクセばかり!!

hoshi no cocoloっていうブランド名もきゅんとしちゃうっ!
付けいてると本当happyになれるよ!

kyun kyun☆

1 / 11

このページの先頭へ