• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

walking around…

朝日も好きだけど、夕焼けも大好き♥
朝日は力強いけど、夕方の太陽は柔らかくて、
ちょっと切ない気分になったりする。

休日は、夕焼けのなかファミリーで散歩。
ゆっーたり^ ^

リフレッシュリフレッシュ♥

ブース取材★カクテルパートナーディアピンク

続いて紹介するのは、
アサヒビールによるカクテルパートナーディアピンクのブースです。

こちらのブースでは、20歳以上の方にお一人様一本
カクテルパートナー ディアピンク
とろりんピーチ&ワインが配られていました♥

カクテルパートナーディアピンクとは?
—————————————————
気軽にお酒を楽しめる、缶カクテル。
やさしい口当たりでほどよく甘くて飲みやすい味わい。
自分時間を前向きに楽しむイマドキ女性をちょっとシアワセにするデイリーカクテルです。
————————————————–
イベントで配られていたとろりんピーチ&ワインフレーバーは
ピーチと白ワインを合わせた、フルーティなテイスト。

パッケージにも注目したい!!
可愛いピンクのストライプとリボンがあしらわれており、
持っているだけで女子力が上がりそうなデザインなんです♥

家での女子会にぴったりなカクテル!!
フレーバーはとろりんピーチ&ワイン以外にも、
マンゴー&ヨーグルトリキュール
香るカシス&ティー
もあるので、是非是非一度味わってみてくださいね。

カクテルパートナー ディアピンク

CATEGORY
取材

プレゼント★明治

SWEET girl’s party in OSAKAでは、
プレゼントや、お得な情報が入ったハッピーバッグが配られていました!

会場に足を運んでくださった方が先着でいただけるバッグと、
ファッションショー・トークショーに招待されている方のみがGETできるバッグ
があり、欲張りな私は両方いただいちゃいました♥

入っていたものの中には、今の私にすごく嬉しい、明治のダイエット食品が!
誰でもGETできるバッグには★スマートボディ ダイエットビスケット さくさく食感抹茶
招待客用のバッグには★スマートボディ プロテインダイエット クリーミーゼリー!

実は、ふたつともドラッグストアで見て、ずっと気になっていた商品なんです♥
さっそく開けて試してみました!

スマートボディ ダイエットビスケット さくさく食感抹茶は、
1袋たったの98kcalなのに、程よく甘く、満腹感を得られるので、
小腹がすいたときのお菓子にぴったり。
ダイエットもしたいけど、お菓子も食べたいという方におすすめです!

スマートボディ プロテインダイエット クリーミーゼリーは、
ゼリーフレーバーを牛乳で混ぜるだけで出来上がる、簡単ダイエット食品!
1日3食のどれか1食を、これに置き換えると、ダイエットが期待できます!
また、コラーゲンが配合されていて、美容にも嬉しいところがポイントです。

でも、ダイエット食品って味がイマイチ・・・
と抵抗がある方も少なくないはず!!

私もはじめは、そう思い込んでいたのですが、
スマートボディ プロテインダイエット クリーミーゼリーを食べてびっくり!

ダイエット食品独特のクセがなく、
毎日食べるのが楽しみになるほどオイシイんです!

今ならSWEET読者限定で、このクリーミーゼリー1箱が
100人に当たるキャンペーンもやっているみたいですよ☆

http://sweet.meiji-smartbody.jp/?link=sbz13041201&lnd=sbz13041201

これから夏に向けて、ダイエットに励みたいと思っている女の子!
明治のダイエット食品要チェックです♥

CATEGORY
プライベート取材

ブース取材☆Rexena


どんどん温かくなってきて、そろそろ”コレ” か必要な季節ではないでしょうか?

コレ=☆Rexenaのデオドラントグッズ☆

ブースでは、レセナの商品、等身大モデルの展示、
SWEET誌面との連動冊子の配布、
が行われていましたよ!!

展示されていたのは、
レセナ ドライシールド パウダースプレー
と、
最近主流になりつつあるスティックタイプの、
レセナ ドライシールド パウダースティック。

パウダースプレータイプは、
持ち運びに便利なミニサイズも展開されているのが、嬉しいポイント☆

香りのバリエーションも豊富で、
パウダースプレーには
無効性・フレッシュソープ・フルーティーフローラル
グリーンフローラル・スタイリッシュムスク・ベビーパウダー
の6種類展開。

パウダースティックは、
無効性・フルーティフローラル・スタイリッシュムスク・ベビーパウダー
の4種類展開です。

実は私、ムスクの香りが大好きで、ずっとムスクのデオドラントを探していたんです☆
そして遂に、Rexenaのブースで運命の出会いをしました!

今年は絶対Rexenaのスタイリッシュムスクに決定です☆

Rexenaのサイトでは、汗やニオイのメカニズムがわかりやすく説明されており、
商品のラインナップや詳細などを見て、購入もすることができます!

どうぞチェックしてみてください!

Rexena

これで、ニオイを気にせず思いっきり夏を楽しめますね

CATEGORY
取材

ブース取材☆ハーゲンダッツ

アイスクリームの王道と言えば?

“ハーゲンダッツ”

ですよね♪

私も大好きすぎて
恋しております!!

ハーゲンダッツのブースでは、新作2種類が配布されていました☆

水原希子さんがアイスをおいしいそうに食べながら街を歩くCMはご覧いただきましたでしょうか?
そのCMの中で食べていたのがこの2種類。

クリスピーサンドウィッチ”チョコレート&クリーム”
クレープグラッセ”抹茶黒みつ&きな粉クッキー”

私にとってハーゲンダッツは仕事を頑張ったときのご褒美、
疲れたときのパワーの源だったりするのですが、
ブースでは無料で配布されていて、
こんな贅沢いいんですか?とぴっくり!

もちろん、私もいただきました☆

この嬉しそうな顔・・・

ハーゲンダッツのアイスクリームは間違いなしです!!
この新作も本当においしくて、幸せな気分になりました♪

水原希子さん×ハーゲンダッツCM
や新作の情報はこちらからチェックしていただけます。

ハーゲンダッツ

CATEGORY
取材

ブース取材★スカイグループ



続いてお邪魔してきたのは、多くの美容ブランドを手掛けるスカイグループさんのブースです!

スカイグループさんは、女の子のビューティに必要不可欠なプロダクトをたくさん
生み出していて、
メイクをしながら美容効果も期待できるで有名な化粧品ブランド、”Love Line”rや
コーヒー豆やカカオ、フルーツのエキスが入った化粧品ブランド”EYESCREAM”、
まるでスイーツのような香りとデザインがおしゃれで可愛いボディケアブランド、”cakeys”
美しい髪のために、恵委託美容成分がたっぷり入ったヘアケアプロダクト、”kitson”
などを手がけています!!
実際に使っている方も多いのではないでしょうか?♪

ブースでは、”Love Liner”より、
Love Liner EyelidGlueが配布されていました★

寝不足や、泣いた次の日の目って悲惨だったりしますよね!?
そんな時に助けてくれる、Eyelidglue!!
実際に使ってみると、柔らかい粘着性で、突っ張る感じもなく
簡単に綺麗なふたえが完成!ピーチの香りも癒し効果があって素敵なポイントです!

また、4/13~5/6の間にネットでアンケートに答えて会員登録すると、
Love Liner アイブロウリキッドがもらえるというお得な情報が載ったフライヤーも配布されていましたよ♥

スカイグループさんが手がけているブランドの商品も、
ブースでは展示されおり、実際に手にとって見ることができました!
今まで知らなかったブランドも、知ることができ
美容アイテムを買い物する時のヒントをたくさんいただきました♥

CATEGORY
その他

ブース取材★Jupiter

SWEETな大人女子に大人気な、
ジュエリーブランドJupiterのブースも出展されていましたよ★

ブースでは、
ジュエリーボックスが描かれたトリックアートパネルでの撮影、
メルマガ登録するとできる、ガチャガチャが行われていました!
ちゃっかり私も、トリックアートパネルで撮影♪

そしてガチャガチャでは、なんと実際にJupiterの商品が当たるという
ぴっくりする程豪華で、嬉しい内容!


うししし・・・

私は、紐を取替えて3wayで楽しめる可愛いキーネックレスが当たりました★
これからの季節Tシャツや、シンプルシャツに合わせて付けようと考え中!

他の女の子はどんな素敵商品が当たったのかな?♪

Jupiter

CATEGORY
その他取材

ブース取材★AMPHI

続いて、ランジェリーブランド
“AMPHI”のブースにお邪魔してきました♡

ブースでは、AMPHIのキュートなランジェリーの展示と、
”ハズレなし”の抽選会(先着3000名様)が行われていました。

”ハズレなし”
※ここがポイント!!

白色の玉が出ても、もれなく全員にAMPHIショーツをプレゼント♥

もちろん私も挑戦!!
結果は白色の玉で、可愛いショーツいただいちゃいました!

1等賞には、優木まおみさんとAMPHIのコラボランジェリーが当たる、
何とも豪華で嬉しい抽選会でした♥

優木まおみさんともコラボランジェリーは、
SWEETな中にも、どこか大人っぽさがあり、
優木まおみさんのこだわりがたっぷり詰まっています!

コレボランジェリーはこちらからご覧いただけます。

AMPHI×優木まおみ

せっかく女の子に生まれてきたのだから、
ランジェリーからおしゃれを楽しみたいですよね!

お気に入りのランジェリーをつけると、
なんだか1日がhappyな気分になる!
AMPHIでは、そんなスペシャルなランジェリーが見つかります♥


AMPHI

CATEGORY
取材

ブース取材★BRITA Japan


水道水を簡単においしくする、ポット型浄水器で有名なブランド
BRITA Japanのブースにもお邪魔してきました♥

ブースでは、
今月の中旬に発売が開始された、
カラフルでポップなデザインのポット型浄水器
「Navelia カラー」
の展示が行われていました。

今までは主婦層の方に絶大な支持を得ていたBRITAが今回発売したのが、
20代や30代の女性をターゲットに、キッチンに置いているだけで
おしゃれで可愛いデザインの「Naveliaカラー」。

カラー展開は、
空や海をイメージした「Navelia Blue Cruiser」
オレンジ色と水玉模様で元気なイメージを表した 「Navelia Orange Sunrise」
草原や森林を思わせるデザインの「Navelia Green Adventure」
ピンクのボディにキスマークをあしらった「Navelia Pink Kiss」
の4種類です。

また、新商品の展示とともに行われていたのが、
bijin-tokei(美人時計)とのコラボ企画!

ブースに足を運んでくれた可愛い女の子たちを撮影して、
その中から抽選で選ばれた子は、なんと吉川ひなのさんのサインが入った
「Navelia Pink Kiss」をもらえるという豪華なコンテンツ♥

たくさんの女の子がプロのカメラマンに写真を撮ってもらっていました!!

BRITA 「Navelia カラー」の詳細はこちらからご覧いただけます♥
ポット型浄水器を探しておられる方!必見です!

BRITA 「Navelia カラー」

CATEGORY
取材

ブース取材★BLACK EDITION nails

ルクア5階にあるネイルサロン
”BLACK EDITION nails”
のブースでは、ジェルネイルの施術を体験★

早速私も、サンプルの中から、好みのデザインのものを選んで、
ネイルしてもらいました!!!

普段はセルフネイルがほとんどなので、
こうしてジェルネイルをしてもらうのがすごく新鮮で、
やっぱりジェルネイル可愛いなと実感♥

お姉さんのお話によると、
好きなデザインや、描いてほしいイラストがあれば
要望にも応えていただけるそう!!!
ワンピースやディズニーなどのキャラクターを描いてもらうお客様もいらっしゃるようです!

また、ブースでは、ジェルネイル体験だけでなく、
BLACK EDITION nailsで使える
ハンドマッサージチケットも配布されていましたよ♥

ルクアの中に入っているので、
お買い物の間に、休憩も兼ねてネイル♥なんてこともできちゃいますね!

BLACK EDITION nails

CATEGORY
取材
1 / 212

このページの先頭へ