• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

talking about it boy♥︎

仕事終わりにAmerican Apparelに立ち寄って、
韓国人スタッフのdasuriと熱いトーク♥︎♥︎♥︎

何について?

、、、、♥︎

彼、、、♥︎

韓国のモデルさん
Kim Won Jung!!!

海外のコレクションモデルもしていて
韓国で超人気なんですって♥︎

実は、韓国に出張に行った時、
たまたま偶然隣の席でランチしてはって、
ぬ?ぬ?
誰だこの男前は?
ってなってそれ以来大ファンなんです♥︎

彼は87mmというファッションブランド
も立ち上げていて、モデルという枠を超えて
大活躍中!!!!
これからの活躍も目が離せません!!

ちょっとミーハーなブログでごめんなさい♥︎

CATEGORY
その他

Acne Studios Open in Osaka


Acne Studiosが10/11に大阪、心斎橋に
日本で第二店舗めとなるフラッグシップストアをopenしました♥︎

その前日はレセプションパーティで
関西だけでなく、東京からもファッショニスタが集いました!

Acneの路面店は、店舗によりそれぞれのインテリアが
あり、東京青山のAcneとはまた違った雰囲気だそう。

大阪は、シルバーを基調とした無機質なカラーリング。
階段にはAcneカラーでもあるピンクが使われていて、
クールな中にもAcneらしさを感じさせるインテリアでした!

私もちゃっかりショッピングも楽しんできましたよ♥︎
大好きなAcneのニット、、、getです。

大阪にまたhotなスポットが出来て、
これからますますも盛り上がりそうです♥︎

Acne Studios
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-9-8
Tel:06-6351-8670
営:11:00~20:00
URL: http://shop.acnestudios.com/ 

CATEGORY
ファッション取材

OKINAWA DIARY


めんそ〜れ♥︎沖縄

大親友と2泊3日の女二人旅!

仕事や都会の荒波に疲れきった
体と心を休めにいってきたよ♥︎

透き通った綺麗な海に、
ため息が出るほど美しいサンセット!

時間が都会よりも何倍もゆーっくり流れてる。
空って広いんやな〜
空気って美味しいんやな〜
って感じた。

沖縄で出会った人もみんな素敵な人で、
私たちの旅をさらに楽しませてくれました♥︎

写真を見返してまだ沖縄気分抜けないよ〜!!

1 / 11

このページの先頭へ