• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

春夏のヘアケアWELLA

5月は、紫外線量がMAXになる月って知ってましたか・・・?
女の子にとって一番の悩みは”日焼け”ですよね。
夏はまだだし、大丈夫と油断していると一番危ない時なんです!

日焼け止めを使って、お肌のケアはばっちりでも、
忘れてしまいがちな、髪の毛や頭皮のケアはあんまりしてないという方は多いはず!
紫外線が原因で、髪の手触りがきしきししたり、
カラーをしても、すぐに退色してしまったり経験ありますよね・・・。

ということで、手遅れになる前に
早速ヘアケアアイテムを使って髪の紫外線対策を始めてみました
使用しているのは、
WELLAのサンケアシリーズ!!!!

左:ヘアアイロンの熱からの髪を守ってくれるサン プロテクションスプレー
真ん中:最長19時間うるおいをキープしてくれるサン ヘア&スキン ハイドレーター
右:紫外線対策だけてなく保湿もしてくれるサン プロテクションクリーム

バスタイムでのケア以外に、外に出る前にシュッとスプレーしたり、
家に帰ってからすぐにクリームを塗ったりと、
この1週間使ってみると、すぐに効果が出てきましたよ

以前よりもしっとり感が出て、毎朝のスタイリングもしやすなりました。
今までは、ぱさぱさした毛先が分かりにくいように、
ついつい髪をくくってごまかしていましたが、
ダウンスタイルでもまとまるようになりました
これで、春夏のヘアも安心して楽しめそうです!!

取扱いサロンの情報はこちらから見ていただけます。

http://wellasun-salonfinder.jp

お問合せ先
ウエラお客様相談室0120-411524

TEE♥︎

ポカポカなお天気で、
そろそろTEEが必要な季節♥︎

すでに3着はTシャツ買っちゃった!

特にお気に入りは、
この
“CHANGE IS GOOD”TEE

大阪のFASHION iconのZUちゃんが
手がけるshop MEER.のオリジナル!

TEEのメッセージも今の自分にグッときたの!
毎日同じなんてツマラナイし、
変化することを怖がらずに、
前に進むため、幸せになるために
変わろう、変えようとしてる。
「前と変わったね」て悪い意味じゃなくて
プラスの意味で言ってもらえるように、
日々変化♥︎

このTEE着てると、背中を押してもらえるような気がする!

shop MEER.にて16日まで受注販売してるみたい!
変化を求めてるあなた!ぜひチェックしてみてください♥︎

MEER.

CLEOPATRA×URBAN BOBBY

5/23FRI.〜5/26MON.
大阪北堀江にあるセレクトショップ
CLEOPATRAにて
URBAN BOBBYのPOP UP SHOPを行います♥︎

CLEOPATRA別注の商品もあり、
今までとはまた違う雰囲気のSHOPになりそう♥︎

CLEOPATRAのお洋服と合わせて
BAGや小物を選んで頂けるので、
楽しいSHOPPING TIMEになるはずです!

CLEOPATRAのmiyaさんと
MEETING後のCOFFEE BREAK!!

A DAY…


芝生で寝っ転がってぼーっとしたい!
ってくらいにポカポカ。

もうアウターいらずですね、、、
トレンチ着てみたけど、完全なるミスチョイス(°_°)

足元は先取りでサンダルおろしました♥︎
ずっと狙っていたARIELLE DE PINTO!!
ゴムを編み込んだデザインに一目惚れ。
そして歩きやすい!!!

このサンダル履いて、今すぐ海に行きたい♥︎

1 / 11

このページの先頭へ