• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

♡PINK♡42291397404

お友達のwedding partyに行ってきました♡

ドレスコードのご指定があって、
お題は、、、
♡PINK♡

私には珍しく、
あま〜くガーリーに!.!..

メンズの方も、ネクタイやシャツを
PINKできめていて、
会場全体が、SWEETなムードに
包まれていました♡

HAPPY WEDDING
DEAR MY FRIEND♡

new project!!!

大阪のクリエーターフレンド
アクセサリーブランドKei’coのデザイナーのケイコさん♡

何回か一緒のpop upでコラボレーションしていて、
また9月に向けて新しいPROJECTの企画中!!!!

今回は関西にとどまらないゼ♡
大阪飛び出してどこに行こう、、、
どんなことしよう、、、
いろいろプランニングしてると
ウキウキ ワクワクが止まらなくて♡

決まったらまたご報告させてください!!



H O L I D A Y

久しぶりの休日は、
電車に乗ってちょっと遠出♡
三田premium outletにいってきました!!!!

お天気も良くて、
ぼーっとしたり、可愛いお洋服探したり、
ゆっくりコーヒー飲んだり、
たまにはこういう時間必要!!

明日からまた頑張れそう♡

outer//used
pants//AKIRA NAKA
bag//URBAN BOBBY
sunglasses//A.D.S.R.

OUTFIT!!

Tops//American apparel
Pants//mom’s
Bag//URBAN BOBBY ONLINE SHOP

URBAN BOBBYの新作BAG
ラウンドクロコショルダーBLUEは、
淡いコーディネートにすっごくハマる♡

ショルダーにも、クラッチにもなるから、
使い勝手も最高にいいんです!
自画自賛しちゃうくらい♡笑

これで夏のBAGはキマリです!

1 / 11

このページの先頭へ