• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

なめらか本舗イソフラボン〈ドリンク〉

女性に嬉しい、素敵な美容飲料を見つけました♡
「イソフラボン」のこのパッケージ見たことのある方も多いはず!
洗顔料や化粧水などの美容品で有名な、なめらか本舗より、
美容成分配合のドリンクが新しく発売されていました!

「内からもっちり、しっかりうるおう」
この言葉に惹かれ自然に手に取ってしまう!

効果あるのかな?気になって調べてみると、、、

イソフラボン、コラーゲン、ヒアルロン酸といった、こだわりの美容成分と、
美感アップ成分コエンザイムQ10をプラス配合。
内からのもっちり感と保湿のサポートをしてくれそうです。

さっそく飲んでみると・・・
お味は、ヨーグルト風味で、
美容ドリンク独特のクセがなく、
飲みやすいのも素敵なポイント。

夜寝る前に飲んだのですが、翌日の朝、
お肌がふっくらなめらかになっているのが実感でき、
お化粧のノリも良くなりました!

もうすっかり、なめらか本舗イソフラボン〈ドリンク〉の
ファンになっちゃいました♡

なめらか本舗イソフラボンドリンクを買って応募すると、
1泊2食付きペア宿泊券やオーガニックタオルが当たるキャンペーンを
実施しているみたいです♪

http://nameraka.jp/line/isoflavone-drink.html

OUTFIT!!

今年の春夏はシンプルに、
ホワイトTEE×DENIMな気分♡

フレアやボーイフレンド、スキニ-と
色んなDENIMが気になっています。

URBAN BOBBYの新作バッグ
Studs Box Shoulder(GREIGE)
もDENIMに合わせてグランジな組み合わせで楽しみたい♡

TEE//ZARA
DENIM//LEE × k3&co.
BAG// URBAN BOBBY

SATURDAY’S SURF OSAKA


4月4日㈯、大阪南船場にOPENした
SATURDAY’S SURF OSAKA★

前日はレセプションパーティがあり、
私も行ってきました!!

大阪中のファッションピープルが集まって、大賑わい!!
私たち姉妹も、SATURDAY ‘S SURFの新作Tシャツを着て、
おしゃれな空間の中、美味しいビール&コーヒーで
楽しいひと時を過ごしました。

1階がカフェ&バースペースで、
2階が洋服などのショッピングスペース。
吹き抜けで広々としているから、落ち着きます。

後日、早速友達とSATURDAY’Sでコーヒータイム★

ゆっくり過ごせる空間に、完全に惚れてしまいました。

MY FAVORITE SPOTに登録決定!!

SATURDAYS SURF NYC 大阪店
住所:大阪府大阪市中央区南船場 4-13-22
地下鉄御堂筋線心斎橋駅より徒歩5分
地下鉄四ツ橋線四つ橋駅より徒歩5分
営業時間:1F 9:00-23:00/2F 11:00-20:00
tel: 06-4963-3711

beautiful spot!!

大阪の南に位置する淡輪にある
3月〜10月の土日月しかopenしない、
限定のスペシャルカフェスポット
”cafe Azito”

太陽の光の下で、
大阪の海を眺めながらの、
ランチは、
体も心もデトックスしてくれる♡

BGMは
波の音と
鳥の鳴き声。

贅沢すぎる空間に
魅せられました!!

1 / 11

このページの先頭へ