• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

BEIGE

ヌーディカラースタイル。

ベージュを着ると、話し方も立ち振る舞いも
少し女の子らしくなる気がします♡w

大阪のit girl ”zuちゃん”が手がけるブランド
MEER.
オールインワンが主役。

足元も淡く揃えてみました。

TRENCH

ここ数年、暑い時期と寒い時期が長すぎて、
トレンチコートが活躍するシーズンが短くなってきて少しさみしい・・・

だってTシャツ・薄手のニットに、ジャケット・トレンチコートをさらりと羽織ってるのって最高に可愛いし、
こなれた大人な雰囲気で、ちょっと気持ちも高ぶっちゃう♡

もう少しで、この黄金シーズンが終わっちゃうから、
今できるおしゃれを存分に楽しむぞ♪

Priv. Spoons Club

今大注目のライフスタイルブランド
Priv. Spoons clubのPOP UP SHOP情報をキャッチしたので、
姉妹で早速突入してきました!!

女の子の可愛いをくすぐるアイテムばかりで目が♡に!www

デザインだけじゃなく、素材・機能性にこだわったナイトウェア、
ベッドタイムをおしゃれにランクアップしてくれる、ベッドカバー・ピローケース♡
全て揃えたくなりますね・・・♪

プロデューサーである、スタイリストの山脇道子さんの世界観が商品・ショップから感じることができ、
お部屋の中でもおしゃれを楽しみたいなとモチベーションも上がったとても素敵なショッピングタイムでした!

大阪では、
5月27日~6月2日まで
心斎橋大丸B1でPOP UP SHOPが開催されます。

気になられている方!
是非この機会に♡

1 / 11

このページの先頭へ