• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

Acne Studios Open in Osaka


Acne Studiosが10/11に大阪、心斎橋に
日本で第二店舗めとなるフラッグシップストアをopenしました♥︎

その前日はレセプションパーティで
関西だけでなく、東京からもファッショニスタが集いました!

Acneの路面店は、店舗によりそれぞれのインテリアが
あり、東京青山のAcneとはまた違った雰囲気だそう。

大阪は、シルバーを基調とした無機質なカラーリング。
階段にはAcneカラーでもあるピンクが使われていて、
クールな中にもAcneらしさを感じさせるインテリアでした!

私もちゃっかりショッピングも楽しんできましたよ♥︎
大好きなAcneのニット、、、getです。

大阪にまたhotなスポットが出来て、
これからますますも盛り上がりそうです♥︎

Acne Studios
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-9-8
Tel:06-6351-8670
営:11:00~20:00
URL: http://shop.acnestudios.com/ 

CATEGORY
ファッション取材

OKINAWA DIARY


めんそ〜れ♥︎沖縄

大親友と2泊3日の女二人旅!

仕事や都会の荒波に疲れきった
体と心を休めにいってきたよ♥︎

透き通った綺麗な海に、
ため息が出るほど美しいサンセット!

時間が都会よりも何倍もゆーっくり流れてる。
空って広いんやな〜
空気って美味しいんやな〜
って感じた。

沖縄で出会った人もみんな素敵な人で、
私たちの旅をさらに楽しませてくれました♥︎

写真を見返してまだ沖縄気分抜けないよ〜!!

Denim&Supply Ralph Lauren

9/28に大阪、心斎橋筋商店街に日本で第2店舗めとなる
Denim&Supply Ralph Laurenフラッグシップストアが
オープンしました♥︎♥︎♥︎

その前日にはレセプションパーティがあり、
大阪のfashion peopleの方々と参加してきました!

全員Denim&Supplyのお洋服に身を包み、
アメリカンヴィンテージで、ボヘミアンスタイル!

アメリカ西海岸のゆるーいカジュアルな空気に満たされたお店。
店内もヴィンテージな味のある什器や小物にあふれていて、
大阪にまた新しい風が吹きそうな予感♥︎

Denim&Supply Ralph Lauren
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-24
営業時間:11時〜20時 不定休
HP: http://www.ralphlauren.co.jp/denimandsupply

CATEGORY
ファッション取材

新作バッグ♥︎ビッグトート

URBAN BOBBYの新作バッグ
ビッグトートバッグです♥︎

中のショッキングピンクが開ける度に
ちらっと見えてキュンとしちゃいます!

容量も大きく、普段使いから、1泊2日の旅行まで、
幅広くお使いいただけます!

現在はオンラインからの受注販売のみですが、
チェック頂けると嬉しいです!!

URBAN BOBBY shop

URBAN BOBBY新作アクセ


URBAN BOBBYの新作
チェーンブレスレットが販売スタートしました♡

短めなので、襟が詰まったトップスとも相性抜群です!
2重にしてブレスレットたしてもお使いいただけますよ!

是非チェックしてみてください♡

URBAN BOBBY shop

DENIM&SUPPLY RALPH LAUREN


20代の男女に向けたRALPH LAURENの新レーベル。
DENIM&SUPPLY RALPH LAURENが
9/28大阪、心斎橋に日本2店舗めとなる
フラッグシップストアがオープンします♡

ということで、
先にOPENしている阿倍野HOOP3階の
DENIM&SUPPLYに視察に行って参りました!

ボヘミアンなカジュアルスタイルがアメリカンで、
カウチンやフリンジアイテムがたくさん♡可愛い♡

私もちゃっかり試着させていただきました!
普段とは違うスタイルで新鮮!

9/27にあるレセプションにも参加させていただくので、
またブログでUPしますね♡

URBAN BOBBY♥NEW IN

URBAN BOBBYのアイコンアイテムともなりつつある
スタッズiPhoneケースに秋冬の新作カラーが本日から発売開始です♥

URBAN BOBBY ONLINE

前回に続くブラックのほかにこの2色が新しく登場!


♥GREEN♥

♥WINE♥

使っていくうちにレザー独特のツヤが出てくるのが最大の魅力です!
詳細はこちらから見ていただけます!

URBAN BOBBY ONLINE

この秋冬はiPnoneケース以外にも、
バッグやアクセサリーが出る予定なので、
また情報発信しますね!!

SUMMER

久しぶりに土曜日にお休みもらえた♥

夏らしいこと全然できてなかったから、
どうしても海にいきたくて、
水着が着たくて、、、

ようやく行けました♥

大阪から2時間以内で行ける、
和歌山の加太ビーチ!

大きなビーチに、
ずっと遠くまで広がる海、
大好きな友達に、ビールと
大好物に囲まれて、ぼーっとしたり、
岩場でカニやウニと真剣にさがしたり、
体も心もリフレッシュできた♥

これでまた私は頑張れるのです!

★outfit★

tops//remake
dress//H&M
shoes//CARVEN
sunglasses//A.D.S.R.

とある日の休日コーデ。

休日だからドレスアップして、
大好きな友達とディナーに行って、
なんともない話で盛り上がったり、
悩みを打ち明けたり・・・

楽しいことも辛いことも一緒に共有。
この時間があるから、毎日頑張れる!

THANK YOU with BIG LOVE


このページの先頭へ