• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

ajew 2013 aw exhibition

今期もスーパーカワイイ♥ajew

バッグなどの小物も秋冬カラーに衣替えしていて、
まだまだ暑いけど、気持ちだけは秋冬モードになりました!

いつも魅了されるのがこの、アクセサリーツリー♥
もうここは天国ですか?っていうくらいに
キラキラしていて、吸い込まれちゃいそうになります。

今期は、ビジューやパールを大胆に使った主役級アクセサリーがたくさん!
アクセサリーをメインに、カジュアル、マニッシュ、モードに
いろんなスタイルを楽しんで欲しいという思いで作られたそう♥

私も大きなアシンメトリーピアスをオーダー!
また届いたらUPさせてください。

オンラインで先行予約ができるアイテムもありますので、
是非チェックしてみてください♥

ajew

CATEGORY
その他

Coca Cola!!

NYで見つけたCoca Cola TEE♥

BIGサイズで、ボーイフレンドの洋服借りた
みたいになって可愛いんです^ ^

NYで着てたら、DELIのおっちゃんに
「Coca Colaの宣伝かい?」
って話しかけられた!笑

確かにプロモーションになってるかも!?

足元はスパンコールのコンバースで
アメリカンカラーにしてみました♥
キラキラhappy!!

PEOPLE

今回の旅の目的の一つ。

人に会うこと♥

NYでお世話になった友達、
ルームメイト、
大阪に留学に来てた友達、
私の家にホームステイに来てたコ。

こうしてまた会えることがとっても幸せ♥
みんなそれぞれ、将来や夢にまっすぐ向き合っていて、
たくさん刺激をもらった〜!!

また絶対会えるから、最後は
See you again♥
でお別れ^ ^

NY photos!

NY旅enjoyしています♥ウフ

だいぶパワーチャージしました。

街を歩いていたときに見かけた
可愛い、かっこいいものをパシャり!
みんなにシェア!

vacation!

今日から10日間VACATIONにいってきます♥

場所は、、、
第2の故郷って呼んでいいのかな?!笑

★NY★

1年半ぶりくらいにNYの空気吸える〜!
エネルギーチャージしてきます!

今回は、URBAN BOBBYのlook撮影、
ミーティングも兼ねてるので、
仕事して、遊んでと
ENJOYしてきます♥

see you!!

ポケムヒ×deicy×Hello Kitty



今年の夏のポーチはこれで決まり♥
ってくらいキュンキュン可愛いポーチを発見!!

これからの季節大活躍なポケムヒと、
SWEETガールが愛してやまないブランドdeicy、
そして、皆大好きなキティちゃんとの
夢のコラボレーションポーチです!!

ハートの形にビジュー、deicyのロゴが印象的な表面で、
裏面はギンガムチェックにキティちゃんプリント♥
キティちゃんの隣には、ポケムヒがすっぽり入るポケット付きなんですよ!
タッセルが付いたファスナーも開け閉めしやすくて、素敵なポイントです!

実は、このミラクルコラボレーションなポーチ、
ポケムヒのキャンペーンで、抽選で250名様に当たります。
そして、その締め切りが、迫り来る明日6/30です!!!
急げっ!急げっ!

応募サイトのアドレスはこちら!
http://www.pocketmuhi-cpn.jp/

是非ご応募ください♥

round sunglasses!

今年の夏はラウンドサングラスに決定♥

黒縁、ゴールド縁の2つGETです!!!

目からも紫外線入ってくるから、
外に出るときの必需品です。

trip to 台湾♥


1泊2日の台湾弾丸トラベルphotos♥

「千と千尋の神隠し」のゆばーばの家のモデルとなった
お茶屋さんがある九份にいこう!というのがきっかけで始まったこの旅行。

映画の中にワープしてる感覚になるくらい、
ゆばーばの家そのもので感激!!
もう一度映画みたくなった♥

九份も素敵だったけど、何より
台湾の方の人の良さ、エネルギッシュさに
癒されパワーをもらえた旅になりました♥

わたしも観光客の方には優しく助けてあげようって思った^ ^

ギュギュッとプラン詰め込むと、
1泊2日でも十分楽しめました♥

thank you Taiwan!!

RED


大人RED….

真っ赤なLIPをONするだけで、
いつもの自分からちょっと変われる気がする。

強くなれるような、
かっこいい大人になれるような、
そんな気が、、、

毎日が七変化。
そんな風にファッション&メイクを楽しみたい♥


このページの先頭へ