• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

2016!!

新年明けましておめでとうございます♡

気づけば5年もSWEET bloggerとしてブログを書かせて頂いております!
いつもご愛読頂きありがとうございます!

振り返ると大学生だった女の子から、
現在では、URBAN BOBBYのデザイナー/職人になり、
女の子から、1人の女性ステップアップの記録でもありました。

今年は28歳になる年。

SWEETが掲げる
「28歳、一生”女の子”宣言」

そんな大人可愛い女の子になれるような1年にしたいです♡

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Priv.SpoonsClub

最近のナイト&ルームウェアは、
大好きなPriv.SpoonsClubで決まりです♡

冷え込む冬の朝には、ロングガウンがgood job!!
毛布をまとっているかのような暖かさ!
今では欠かせない存在です、、、♡

Natural…

coffret’ dorのイベントでセットして頂いたヘア♡
ふんわり、そしてどきっとする後れ毛、、、

自分でもできるようにHOW TOも教えて頂きました!!
アレンジうまくなりたいな♡

COFFRET D’OR

本日10/20より大阪ビッグマン前広場
で開催されているCOFFRET D’ORのイベントに参加してきました♡

発売前の新作コスメをTRYでき、
プロの方にヘアメイクをして頂けます!!!!

アイシャドーのパレットをみていると、
ドキドキするのはわたしだけかな?♡

ヘアアレンジの方法も教えてもらって大満足です!

CATEGORY
取材

tennoji park♡

10/1、大阪の天王寺公園がリニューアルし、
ピクニックもできる芝生スペース、
カフェスペースが充実した空間が誕生しました♡

天王寺が地元な私は早速初日から行ってきました!!!!

URBAN BOBBYのアトリエからも近く、
これからの休憩時間のリフレッシュスポットになりそうです!

long long…♡

秋冬に向けて身支度♡

今年はズルズルロングなコートに一目惚れ!!

姉と色違いでgetしました♪

まだ冬は先だけど、準備万端です♡

for Autumn/Winter

top//ZARA
pants//American rag cie
fur clutch//URBAN BOBBY

私の秋支度は
ファー小物からスタート♡

タンクトップスタイル×ファー

アンバランスさが好みです。

NEW SPOT!!

先月、大阪心斎橋に
DRIES VAN NOTEN
がオープンしました♡

洗練させたインテリアの店内で、素敵なお洋服を見ることができる。
その空間にいるだけでうっとり。

TOMORROWLANDと店内で繋がっており、
幅広くショッピングを楽しめるのも魅力的なポイントです。

私のショップングマップに追加決定です♡


このページの先頭へ