• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

OPENING CEREMONY OSAKA

2014.08.30.
ついに大阪にOPENING CEREMONYが
OPENしましたぁ♥︎♥︎♥︎

その前日には、reception partyがあったので、
私も参加してきました!!!!

大好きな方、会いたかった方に会えて、
可愛いお洋服に囲まれて、
幸せすぎる空間、時間でした。

OPENING CEREMONY OSAKAは
梅田のNU茶屋町2階です♥︎

OPENING LIMITED ITEM!!

2014.08.29.THUに
RODE SKO URBAN RESEARCHが
ルクア大阪3階にOPENします♥︎

OPENを記念してURBAN BOBBYから
限定アイテムが登場!!

落ち着いたREDの国産レザーを使用し、
シンプルかつリッチな
“RED series”

RODE SKOルクア大阪店のみでの
販売となります!

数量限定ですので、
是非足をお運び頂けますと嬉しいです♥︎

CATEGORY
その他

new spot!!

現在、URBAN BOBBYのバッグ、アクセサリーは、
自宅の工場で制作しているのですが、
今月末から新しいアトリエに引っ越しします♥︎

まだまだお見せできる状態じゃないのですが、
そのアトリエあたりを散策するのが、最近のマイブーム!

そこで素敵なcafe barを発見♥︎
新しい場所に行くと、
新しい出会いがあって刺激的で、
これからがワクワクです。

August…

気づけばもう8月も後半に突入!
みんな今日まで、お盆休暇で旅行いったり、
海行ったりしてたんだろなぁ♥︎

私も旅行行きたい病が出てきてます、、、。www
10月まで仕事モードだけど、
その後は思いっきり羽根伸ばすぞ!

FIGHT♥︎MYSELF!!!.

T O K Y O

先週末は、
いとこの結婚式とお仕事で
東京に来ていました♡

恵比寿でモーニングしたり、
代官山でショッピングしたり、
洗練されたおしゃれな
場所、人がたくさんで、
道を歩いているだけで、
刺激を受けまくり♡

できれば毎月遊びにきたいな!

9月はお仕事でがっつり
東京に滞在できるので、
またそのご報告もさせて下さい♡

GREEN MORNING♡

最近始めた、毎朝の習慣。

グリーンスムージーを飲むこと!

ダイエット効果、
むくみ改善、
便秘解消、
美肌効果etc…
良いこと尽くし♡

最近ハマってるメニューは、
小松菜+バナナ+りんご+レモン+豆乳

豆乳を入れると、
青臭いのが苦手な人でも
するっと飲めるのでオススメですよ♡

B L A C K

夏なのに、
ブラックが着たくなった天邪鬼な日♡

ブラックを身にまとってると、
しゃんと背筋が伸びて、
強く、落ち着いて居れる気がするんです。

私にとってブラックはそういう色。

色には、その日の気分を変えてくれる力がある気がする♡

♡PINK♡42291397404

お友達のwedding partyに行ってきました♡

ドレスコードのご指定があって、
お題は、、、
♡PINK♡

私には珍しく、
あま〜くガーリーに!.!..

メンズの方も、ネクタイやシャツを
PINKできめていて、
会場全体が、SWEETなムードに
包まれていました♡

HAPPY WEDDING
DEAR MY FRIEND♡

new project!!!

大阪のクリエーターフレンド
アクセサリーブランドKei’coのデザイナーのケイコさん♡

何回か一緒のpop upでコラボレーションしていて、
また9月に向けて新しいPROJECTの企画中!!!!

今回は関西にとどまらないゼ♡
大阪飛び出してどこに行こう、、、
どんなことしよう、、、
いろいろプランニングしてると
ウキウキ ワクワクが止まらなくて♡

決まったらまたご報告させてください!!



H O L I D A Y

久しぶりの休日は、
電車に乗ってちょっと遠出♡
三田premium outletにいってきました!!!!

お天気も良くて、
ぼーっとしたり、可愛いお洋服探したり、
ゆっくりコーヒー飲んだり、
たまにはこういう時間必要!!

明日からまた頑張れそう♡

outer//used
pants//AKIRA NAKA
bag//URBAN BOBBY
sunglasses//A.D.S.R.


このページの先頭へ