• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

I GOT ♡

I GOT MY FIRST PRADA SHOES♡

この出会いは完全に一目惚れ!!!
久しぶりにビビビッて体しびれちゃった!!
大人な女性への第一歩♡

shape up!

今年の目標。
♡後ろ姿が綺麗な女性♡

まっすぐに伸びた背筋、
くっきり浮き出た肩甲骨、
そして、
ぐっと引き締まったお尻♡

思わず声をかけたくなるようは後ろ姿目指します!

そろそろランニングが気持ちいい季節!

ファイトmyself!

CATEGORY
その他

American Apparel party in OSAKA♡



先日大阪で行われた
American Apparelのパーティの写真をUP♡

今回のパーティでは、
NYからVIPなラッパーが来阪し、
会場はAmericanなムード♡

招待ONLYのシークレットパーティで、
関西のファッショニスタやブロガー、
有名美容師さんが集結していました!

American Apparelのスタッフさんは
大胆にバックのあいたベルベットドレスでso sexy♡

パーティだからこそできる
ファッションを楽しんでいるひとばかりで、
みているだけですごく刺激的なナイトでした♡

CATEGORY
その他

O-MIGHTY


先日のFLEA MARKETにてGETした戦利品★

OMIGHTYの666クロップドTシャツ!

OMIGHTYはシンガポール発のブランドで、
現在日本で大注目されているみたい!!

キャッチーでインパクトの強いプリントやメッセージが
海外のブロガーさんにも大人気★

これから日本でも目にするチャンスが増えそうな予感!!!

OMIGHTY.COM

FLEA MARKET NIGHT♡

昨夜は、
大阪上本町にあるカフェ
BOCA ROCCAで
フリーマーケットが開催されていました♡

M.Y.O.B.のデザイナーcomiちゃん、
GALLERIEの店長さんなど
関西のファッションピーポーが出店!!

可愛いお洋服が破格のお値段でGETできて、
美味しいフードとドリンクも食べられて、
天国のような空間、時間でした♡

第二回目は絶対出品したぁい♡

what is love?♡

ロンドンの人気オンラインショップ
”NASTY GAL”
のVALENTINEに向けた
”What is love?”collectionが
可愛すぎる♡♡♡

LOVEな人がいる人もいない人も、
キュンとしちゃう♡


ハートシェイプの真っ赤なポシェットに、
真っ赤なピンヒールサンダル♡
キュートでどこかセクシーな
アイテムがたくさんリリース中です!!!
VALENTINEにむけてお色気UP♡

せっかくの年に一度のイベントだから、
ファッションも楽しんじゃいましょう!!

Sporty mix♥︎

スウェット
×
vividなディスコパンツ
×
ポニーテール

でSPORTY MIXスタイル♡

tops//used
pants//american apparel
shoes//UNDERGROUND

URBAN BOBBY pop up♥︎大阪伊勢丹

1/15〜1/21まで、
大阪伊勢丹1階フラチュールにて、
URBAN BOBBY pop up storeを行っております♥︎

初日からたくさんの方が来てくださり、感謝感激です。
ありがとうございます。

URBAN RESEARCHさんではもう完売している
ファージップポシェットから、
iPhoneケースの大人気色ネイビー♥︎
大阪伊勢丹で先行発売の、
新作スタッズカード名刺ケースまで!
ラインナップも充実してます♥︎

大阪駅付近に来られた際は、
是非お気軽にお立ち寄りください♥︎

HAPPY NEW YEAR♥︎

明けましておめでとうございます♥︎

1年が年々早く感じてきてます。
気付けば2013年も終わり、
新しい年の幕開け♥︎

2013年は私にとって大きすぎる1年でした。

URBAN BOBBYを始め、そのお仕事を通して
新しいことにたくさん挑戦しました♥︎
新しい人との出会いも豊富で、
刺激をたっぷり受けました。

去年に掲げた目標
「実動の年」
少しは達成できたかな♥︎

2014年の目標はまだ決めてません!笑
でも、常に笑顔でポジティブに、アクティブに、
ということはいつになっても変わらない!

早速楽しみな事が今月あるのです♥︎
また報告させてください!!!

ではでは、
みなさんにとっても2014年々が素敵な1年になりますよーに!

今年もどうぞよろしくお願いします♥︎


このページの先頭へ