• Twitterでつぶやく
  • mixiでつぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • この記事をクリップ!

伊地知朋子 − sweet Official Fashion Blogger

sweet Official Fashion Blogger

happy wedding♥︎

congratulation♥︎

12/23はhappyに満ち溢れた日。

幼稚園からの幼馴染フレンドのwedding partyでした。

いつも以上に友達がキラキラしていて
眩しくて、笑顔で、
「幸せ」オーラに包まれてた♥︎

「幸せ」は最上級の美容エキス。
本当にそう感じた日でした!

BIG LOVE for YOU♥︎

ajew 2014ss exhibition!

半年に1度の楽しみ♥︎
!!!!!ajewのexhibition!!!!!

毎シーズン可愛いくて可愛いくて、
全部欲しくなっちゃう♥︎

ajewのアクセサリーは、
見た目以上に軽いから、
着けていて負担にならないのが魅力♥︎

重たいのだと、首が疲れちゃったり
頭痛の原因になることも、、、
ajewはそんな悩みとは無縁!
大きめピアスもネックレスも気軽に着けれます。

今回私がオーダーしたのは、
この3連リング♥︎

デイリーユーズできるリングをコレクト中なので、
一目でこれって決めちゃった♥︎

届くのが待ち遠しい、、、

ajew

CATEGORY
ファッション取材

LA COSME♥︎

GALLERIE大阪店で、
12/6〜12/12まで行われていた
LAコスメの期間限定ショップに行ってきました♥︎

12/10までは実際にプロのメイクさんによる、
メークアップも体験できたみたい♥︎

日本にはまだないLAコスメが勢ぞろいしていて、
popでcuteなカラーのアイテムがたくさん!

どれも鮮やかなお色で、
普段のメイクのワンポイントに使えそう♥︎

私はラメ入りパープルのライナーをGET!!
狙っていたゴールドのマスカラが完売だったのが残念、、
次回あればその時に手に入れます♥︎

CATEGORY
ファッション取材

ROCK STAR HOTEL


2013/12/13、大阪阿波座にGRAND openする
“ROCK STAR HOTEL”
の内覧会&レセプションパーティーに参加してきました♥︎

その名の通り、
伝説のロックスターをコンセプトとしたホテルで、
大阪在住のアーティストbuggy氏が手掛けた
ロックミュージシャンの肖像画が各部屋に飾れています!

それぞれの部屋の中では、
そのミュージシャンの全ての曲を
聞けるステレオが設置されており、
スタイリッシュな空間の中で、
音楽を楽しむことができるのだそう!

ROCK STAR HOTELの
スイートルームはBEATLESのお部屋★
他のホテルのスイートルームとは一味違い、
「可愛い!」「キレイ」というよりも
「かっこいい!」
という印象。
ファンにとってはたまらない空間に仕上がっています。

ビジネス街に位置しているということもあり、
出張の際の宿泊先に選べば、
仕事の後の楽しみにもなり、
ロックスターと共に青春時代を思い出す
癒しの時間になること間違いなしです!!

06-6538-6909(代表)
大阪市西区阿波座1-4-11

http://rockstar-hotel.jp/

CATEGORY
その他取材

Surprise present♥︎

前回のブログで、
「気になるコスメ」として
NARS×Guy Bourdin
のholiday collectionを紹介したのですが、

なんと、

大親友がバースデープレゼントとして、
そのネイルポリッシュセットを選んでくれてました♥︎

ブログを見てではなく、
初めからコレにしようって決めてくれてたみたい♥︎
さすが10年以上の付き合いです!
好みを分かってくれてる♥︎^ ^

BEST FRIEND FOREVER♥︎

NARS × GUY BOURDIN

ビューティブランドNARSのholiday collection
が今すごくすごく気になる!!!!!

20世紀を代表するフォトグラファーGuy Bourdin
の作品とNARSとのコラボレーションで実現した
collectionコスメが登場。

官能的でエロティックなGuy Bourdinの作品から
インスピレーションを受けて、創り上げられたカラーの
リップやネイルポリッシュなどなど、
持っているだけで大人な女性になった気分になりそう♥︎

赤リップマニアとしては絶対getしておきたいのです♥︎

CATEGORY
その他

TIME


朝からコーヒー飲みながら
刺激をいただける雑誌読む時間♥︎
最近全然ゆっくりできてなかったから、
とろ〜んってなるくらいリラックスできた!

忙しいの嫌いじゃないけど、
たまには息抜き必要です、、、

♥︎

BROOKLYN ROASTING COMPANY

今年4月に大阪・北浜にopenした
”BROOKLYN ROASTING COMPANY”
に行ってきました♥︎

川沿いに面したウッドを基調としたテラス席は、
時間をゆーっくり感じながら、リラックスするのに
もってこいな場所。
都会の忙しい時間も忘れられる。

コーヒーを片手に、
本を読む人、パソコンをする人、
大切な人とのトークをたのしんでいる人、
そんなpeacefulな時間が、
ここにはありました♥︎

また行きたいカフェno.1です!

住所:大阪市中央区北浜2-1-6
TEL:06-6125-5740
営業時間:8:00~19:30(土・日・祝日は10:00~18:30)共にLO
定休日:不定休
料金:コーヒー300円~

One more outer!!!!

そろそろコートが必要な季節到来!!
冬のファッションでしか楽しめないコートや厚手ジャケット
だからこそ絶対に可愛いものをgetしたい!!!!

もうすでに私は2つ冬アウター買いました♥︎
ブラックのチェスターコートに、
今年のトレンド色が強いMA-1。

でもあと一つ、あともう一つアウターが欲しいんです?!
アウターに飽き飽きする冬なんて嫌!
あと一つあれば、、、
と今どんなのを買うか悩み中。

候補はこの前2つ。
シンプルなのは持っているので、他とはかぶらない柄物が欲しい。

候補1:チェック柄

good girlスタイルがこの1、2年私の中で定番スタイル。
だからこそチェック柄コートをgetすべき???

でももう一つ迷うのが、、、
候補:2 レオパード

こちらも私のワードローブには欠かせないプリント。
靴、スカート、ジャケット、パンツ
ほとんどのカテゴリーにおいてレオパード持ってます♥︎

「女豹目指してるの?」
とかたまに聞かれます。笑

この2つの戦いは決着付きにくそうです。

ふぅ。

talking about it boy♥︎

仕事終わりにAmerican Apparelに立ち寄って、
韓国人スタッフのdasuriと熱いトーク♥︎♥︎♥︎

何について?

、、、、♥︎

彼、、、♥︎

韓国のモデルさん
Kim Won Jung!!!

海外のコレクションモデルもしていて
韓国で超人気なんですって♥︎

実は、韓国に出張に行った時、
たまたま偶然隣の席でランチしてはって、
ぬ?ぬ?
誰だこの男前は?
ってなってそれ以来大ファンなんです♥︎

彼は87mmというファッションブランド
も立ち上げていて、モデルという枠を超えて
大活躍中!!!!
これからの活躍も目が離せません!!

ちょっとミーハーなブログでごめんなさい♥︎

CATEGORY
その他

このページの先頭へ